旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちゅーこさんのトラベラーページ

ちゅーこさんへのコメント一覧全33件

ちゅーこさんの掲示板にコメントを書く

  • ちゅーこさん はじめまして

    インコのちゅーこさん 
       おはようございます。

    はじめて、訪問します。

    私は、この1年間で約1ヵ月間海外旅行に行ってきました。
    1.地中海周遊クルージング(スペイン・フランス・イタリアをまわる)
    2.バリ島(フリープランによる自由観光)
    3.トルコ周遊紀行(トルコ国内の約3分の2を、ゆっくり観光)

    ちゅーこさんの、トルコ旅行のブログ見ましたが、訪れたところやカメラの視点が、だいたい同じでなつかしさを感じました。

    あなたが、セレブな海外旅行の体験をしたいなら「地中海周遊クルージング」がおすすめです。

    私の場合、2007年11月・10日間で、初日バルセロナの5つ星ホテルへ泊まり、食事は3食フルコース付で毎日船内で、ショッピングや、アイススケートショー、シアターでのショーやイベントを見て、寄港先では徒歩で街中を自由に行動し、かつ旅行代金は、通常のヨーロッパ旅行(7〜8日間)より格安です。私の4トラブログに旅行記が、書き込みしてありますので、概要はわかると思います。                 

     駿府のninja 風 魔より

    2008年11月19日09時32分返信する
  • 武道場だったんですかぁ\(◎o◎)/!

    ちゅこさん今晩は☆

    札幌の時計台
    元々は武道場だったのですね(驚)
    知りませんでした^^;

    やはり北海道は食い倒れの聖地だということが
    ちゅーこさんの今回の旅行記を見て
    再確認しました。
    特にスープカレー美味しそうですね(●^o^●)

    今日は久々に太陽を見ました。
    富士山にもいつの間にかかなりの雪が積もっていました。
    一体いつ降ったのか?

    本当は今日写真を撮りたかったのですが
    平日ですのでなかなか間がありませんでした。

    ちゅーこ君の具合は良くなったのでしょうか?
    お大事に(*^_^*)

    りみ
    2008年11月13日19時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 武道場だったんですかぁ\(◎o◎)/!

    りみさん、こんにちは♪

    北海道は、本当に危険ですよ。
    おいしいので、ガンガンに食べ過ぎます。

    旅行のあとに、健康診断があったんですけど
    体重のメモリがとんでもないことになってました(^_^;)

    インコの方のちゅーこですが、
    病院に通ったおかげで、今はすっかり元気に
    おしゃべりしまくっています☆彡
    よかったぁ。

    富士山は、すでに冠雪あるんですねぇ。
    見てみたいです〜。

    ではでは。
    2008年11月16日18時39分 返信する
  • とうとうアップし始めたのですね〜♪

    ちょっとご無沙汰してしまいましたが
    お元気ですか?

    とうとう北海道旅行記のアップはじめましたね(^O^)/
    作成中のようですが
    完成楽しみにしていま〜す!


    りみ
    2008年10月19日22時54分返信する

    RE: とうとうアップし始めたのですね〜♪

    おげんきですか?
    こちらこそ、ご無沙汰してしまって、ごめんなさい。

    アップ、し始めたのですが、写真が多すぎて、
    自分でも選び疲れてきました(^^ゞ

    もうちょっと1冊の写真を少なくして、ちびちび出そうかと思います。
    記憶もややたどたどしいですが、がんばりま〜〜す♪

    出来上がったら、また見に来てくださいね!
    2008年10月19日23時26分 返信する
  • 今頃食い倒れていらっしゃるのでしょうね〜!

    ちゅーこさん、今晩は〜!

    今頃、ホテルかレストランで
    食い倒れて眠ってしまっているのでしょうか〜?(苦笑)

    今年は色々とちゅーこさんのほうも
    大変でしたね。
    北海道での心の洗濯も必要だと思います!

    また旅行記のほうも
    楽しみにしていますよ〜!

    りみ

    2008年08月27日19時51分返信する

    RE: 今頃食い倒れていらっしゃるのでしょうね〜!

    りみさん こんばんは!
    最近、ちょこっとだけ朝晩に秋を感じますね。

    またもご無沙汰してしまい、ごめんなさい。

    もう北海道ではかなり食べて、常におなかいっぱいでした。
    かなりリフレッシュになりましたよ。

    旅行記は、まだ手をつけられてないのですが、
    またゆっくり書こうと思います。

    りみさんとぴーちゃんは、お元気ですか?
    また、お仕事はいかがでしょうか?
    楽しくされていると、うれしいです。

    では、また!
    2008年09月14日23時02分 返信する
  • 誕生日おめでとう!

    誕生日おめでとうございます。

    これからも、よき人生を!
    2008年05月05日12時27分返信する

    RE: 誕生日おめでとう!

    風遊さん
    メッセージありがとうございます!
    感謝、感謝です。

    これからも楽しく、人生も旅も行こうと思いますので
    アドバイス、よろしくお願いします!

    ちなみに私は東京在住なので、風遊さんのブログにあった
    芝桜は見にいけませんでした。
    しょぼーん。
    2008年05月08日23時51分 返信する
  • (#^.^#)お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

    午前0時を今まわりました。
    お誕生日おめでとうございます。
    お互いにいつまでも旅に必要不可欠な
    好奇心を忘れないようにしましょうね。

    お父様お大事に・・・


    ・・・りみ・・・
    2008年05月05日00時00分返信する

    RE: (#^.^#)お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

    りみさん、メッセージありがとうございます!
    なかなかお返事できなくて、ごめんなさい。

    海外とはちょっと縁遠くなっていますが、
    国内でも十分楽しめるところはありますね。

    りみさんのコメントどおり、日常のちょっとしたことでも
    好奇心をもって楽しめたらなぁと思います♪

    今後ともよろしくお願いしますね〜〜!
    2008年05月08日23時49分 返信する
  • 度々失礼します。

    昨日ニュースを聞いてから・・・
    貴重な写真となってしまいましたね。
    2008年05月01日10時12分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 度々失礼します。

    ジェロニもさん、こんにちは!
    投票と書き込み、ありがとうございます♪

    パンダのリンリンちゃん、見たばかりだったので、
    結構ショックです。

    写真だとわかりにくいかもしれませんが、
    肩甲骨がくっきり出ているし、
    穴にはまって(?)ボーっとしていて、今思えば、
    高齢で動くのがイヤだったのかもしれません。

    愛らしいパンダだけに、寂しいですねぇ。
    2008年05月01日14時03分 返信する
  • お人見?(笑)

    ちゅーこさん、こんにちは。
    お花見に行かれたんですね〜
    かなりの人出だったようですね!お疲れ様でした。
    ところで、こんな変わった寝かたをするんですね!
    はじめて知りましたよ。
    しかも、お仲間まで入られたようで(笑)

    ではまたお邪魔しまーす。
    2008年04月28日11時51分返信する 関連旅行記 関連写真
  • カンカン&ランラン

    ちゅーこさん今日は♪
    お花見の旅行記拝見しましたよ〜!

    正しく花より団子!
    でもそうでなくては
    つまらないですよねぇ。
    お気持ちお察しいたしま〜す。(~o~)

    こんなことを言うと世代がばれちゃいそうですが
    思いきってパンダの思い出を語ります。
    私が幼ない頃(多分幼稚園位か??)
    上野動物園でパンダを
    見た思い出があります。
    その頃は今以上にパンダがもてはやされた時代でした。
    ランラン&カンカンと名づけられた
    2頭のパンダが大人気!
    人波に流されながら
    ほんの数秒どちらか一頭を
    目にできました。

    ・・・りみ・・・



    ・・・りみ・・・
    2008年04月26日19時18分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: カンカン&ランラン

    りみさん、かきこみありがとうございます♪

    パンダ、子供のときに見ると
    かなり興奮しますよね〜〜。

    カンカン、ランランだったか
    忘れましたけど、私も大好きだった思い出があります。

    今回見たら、なんだかくたびれた感じで、
    寂しかったです。

    ぴーちゃんも元気いっぱいでいいですねぇ。
    うちの子も毎日大暴れです!!

    GWはどこか行くんですか?
    また旅行記、楽しみにしています♪
    2008年04月26日23時36分 返信する
  • 謹賀新年

    始めまして風遊です。
    懐かしく北川温泉拝見しました、
    数年前、伊豆が台風でかなり被害が出たときに、伊豆半島を一周したときに
    北川温泉の海沿いの風呂に入湯したのを思い出しました。
    北川ではニガイ経験がおありのようですね!

    又訪問させていただきます。
    2008年01月06日17時49分返信する

ちゅーこさん

ちゅーこさん 写真

  • 旅行記

    11

    42

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2006年03月02日登録)

    22,255アクセス

2国・地域渡航

5都道府県訪問

ちゅーこさんにとって旅行とは

いろいろなところで、いろいろな人と知り合いになり、いろいろな体験をしたい!
旅行を通じて、いい友達ができたらいいな。
トラベラーなお友達、大募集中です♪

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています