旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

yondakunさんのトラベラーページ

yondakunさんへのコメント一覧全33件

yondakunさんの掲示板にコメントを書く

  • 小食はわたしもおなじ

    yondakunさんこんにちは

    私のへたくそな旅行記に投票くださりありがとうございます。

    ハワイでの食事と買い物の教科書のような旅行記、おもしろかったです。私などは20歳代から60歳代まで7〜8回行っていますがアサイーボウルもエッグベネディクトも食べたことがありません。

    2年前の前回などはビーチウオークにある「エンバシースイート」に宿泊して食って飲んでばかりいました。

    またゆっくり旅行記へお邪魔します

    小原庄助
    2016年02月06日14時01分返信する 関連旅行記
  • 買い物三昧♪

    yondakunさん、こんにちは。

    初レンタカーの旅を途中にしたままでしたので、またお邪魔してます。

    やはりショッピング・・・沢山買っちゃいますよね。

    私も海外旅行に行くと、なんやかんや買って帰りますが、それを載せたら

    随分と買うのですねと掲示板に書いてこられた方がおりました。

    でも私だけじゃないですね。良かったー(*^-^*)

    せっかくハワイに行くのだから、ハワイっぽいモノを沢山食べて買い物も沢山して

    それが旅行の楽しみですよね。またお邪魔させて頂きます<(_ _)>

    fuzz
    2015年10月23日11時51分返信する 関連旅行記
  • コチラも(>_<)

    とっても沢山のお買いもの羨ましい…

    フラグリルもいいですねえ、前回行きたかったのに行けませんでした。

    アウトリガーワイキキのレストランて好きです♪
    スムージー・エッグベネディクト美味しそうでしたね。
    次は私もトライしてみます!!!

    そして…一人旅、ちょっと怖いけど子育て終了したら1人ハワイしてみたいです\(^o^)/

    また旅行なさったら旅行記お願しま〜。す
    2015年05月22日08時55分返信する 関連旅行記

    RE: コチラも(>_<)

    こんばんは!
    メッセージありがとうございます!
    ハワイ島、本当に良いですよね。
    すいてて自然が沢山あるのがサイコーです。
    本当はハワイ島だけで一週間行きたいんですけどワイキキもやっぱりやめられず…
    ホノルルチョコレートカンパニー、わたしも大好きです。
    沢山買いすぎちゃいます…

    早くハワイに行きたいでーす

    2015年05月23日21時29分 返信する
  • 羨ましい〜

    ハワイ島、新婚旅行でヒルトンワイコロアに泊まり、2012年家族で日帰りで行きましたが、良いですよね。
    次は、ハワイ島だけとかオアフと長い日程で行きたいと考えています。

    コナコーヒーベルト行きたいし、ワイピオ・ホノカア・バニラ農園も行きたいので。

    お泊りになったホテル、良いですね!
    ワイコロアも良かったけど「作りこまれた感」が強かったので、普通のホテルのほうが良いかなと思っています。
    シェラトンも候補にします(マウラナニベイホテル&バンガローズも候補なのですが)。

    ワイキキもシェラトンはまだ未経験で、場所も良くショップが沢山、大好きなホノルルチョコレートカンパニー入ってるし、泊まってみたい。

    ハワイ島の食事、美味しそうでしたね。
    ステーキ&シュリンプ、ピザ&レモネード(レモネード大好き♪)などなど。

    今年はいけないので、来る日の為に?情報取集中、妄想ハワイ楽しんでます(*^_^*)
    2015年05月22日08時48分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    yondakunさん、おはようございます。

    ハワイ旅行記をご覧いただいてありがとうございます。

    で、今朝はyondakunさんの旅行記にお邪魔させて頂いてます。

    楽しくてじっくりと拝見しました。

    ハワイを思い出します。

    一番興味深かったのは買い物。

    沢山買われましたね。

    アイランドスリッパーのサンダル、私も買えばよかった。

    100ドル以上するのかと思って手に取ってみる事すらしませんでした(笑)

    何度もハワイに行っているとは言え、お一人でハワイ旅行ですか。

    私にその行動力があれば・・・

    fuzz
    2015年01月21日07時50分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    fuzzさま

    こんばんは!
    メッセージありがとうございます。
    とってもうれしいです。

    fuzzさんのフナッシー連れの日記も楽しかったです!
    ロシアにも行かれたのですね。私もいつか行きたいです。マトリョーシカを買いたいです。

    他の日記もゆっくり読ませていただきますね。

    これからもよろしくお願い致します。

    2015年01月22日20時43分 返信する

    RE: はじめまして

    fuzzさま

    こんばんは!
    メッセージありがとうございます。
    とってもうれしいです。

    fuzzさんのフナッシー連れの日記も楽しかったです!
    ロシアにも行かれたのですね。私もいつか行きたいです。マトリョーシカを買いたいです。

    他の日記もゆっくり読ませていただきますね。

    これからもよろしくお願い致します。

    2015年01月22日20時43分 返信する
  • 旅行記に投票くださいまして有難うございます。

    yondakunさん、初めまして。

    私のプライドオブアメリカの旅行記に投票頂きまして
    ありがとうございました。

    yondakunさんはハワイがお好きなようですね。
    私は昨年初めて行きましたが、とても気に入りました。

    ホノルルで買い物も良いですが、ハワイの自然もとても良かったです。

    是非、また行きたいと思っています。

    プライドオブアメリカも凄く良かったので、機会があれば是非、yondakunさんも乗ってみてください。

    今後ともよろしくお願いします。

    2014年11月25日22時48分返信する

    RE: 旅行記に投票くださいまして有難うございます。

    こんにちは。
    メッセージありがとうございます。
    返信が遅くなってすみません。

    プライドオブアメリカ、憧れています。
    旅行記を読ませていただき、行きたい気持ちが更に強くなりました。
    4島を船で巡りつつ各島の観光もできるなんて最高です。
    船旅したいです。

    ですが10日休みをとるのはなかなか難しいので何とかならないか画策中です。

    他の旅行記もゆっくり読ませて頂きますね。
    これからもよろしくお願い致します!
    2014年12月03日20時46分 返信する
  • はじめまして

    拙い旅行記を読んでいただき
    ありがとうございました。
    行ったのは6月下旬なのに
    未だにハワイの風景が懐かしくってしょうがないです。

    yondakunのハワイ旅行記
    読ませていただきました。
    おいしいところ、
    オシャレでお得な洋服、雑貨
    などなど女性としてすごくツボを心得た旅ですよね。
    おひとりで回るなんてすごいです。

    次回行くとしたら買うとしたら
    ココとココ。。。ってつい思ってしまいました。
    私もハワイの魅力にはまりつつあります。( *´艸`)

    2014年08月03日01時08分返信する

    RE: はじめまして

    こんばんは!
    メッセージを頂戴し、ありがとうございます!
    返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
    バタバタしておりPCを開いておりませんでした。。。

    皆様の旅行記を見ると新しい発見が毎回ありますね。
    ダッグツアーも楽しそうですし、ビンテージムームーも素敵です。

    次に行ける日を楽しみに仕事に励みます!

    他の旅行記もゆっくり見させていただきますね。

    ありがとうございました。




    > 拙い旅行記を読んでいただき
    > ありがとうございました。
    > 行ったのは6月下旬なのに
    > 未だにハワイの風景が懐かしくってしょうがないです。
    >
    > yondakunのハワイ旅行記
    > 読ませていただきました。
    > おいしいところ、
    > オシャレでお得な洋服、雑貨
    > などなど女性としてすごくツボを心得た旅ですよね。
    > おひとりで回るなんてすごいです。
    >
    > 次回行くとしたら買うとしたら
    > ココとココ。。。ってつい思ってしまいました。
    > 私もハワイの魅力にはまりつつあります。( *´艸`)
    >
    >
    2014年08月17日20時32分 返信する
  • はじめまして

    拙い旅行記を読んでいただき
    ありがとうございました。
    行ったのは6月下旬なのに
    未だにハワイの風景が懐かしくってしょうがないです。

    yondakunのハワイ旅行記
    読ませていただきました。
    おいしいところ、
    オシャレでお得な洋服、雑貨
    などなど女性としてすごくツボを心得た旅ですよね。
    おひとりで回るなんてすごいです。

    次回行くとしたら買うとしたら
    ココとココ。。。ってつい思ってしまいました。
    私もハワイの魅力にはまりつつあります。( *´艸`)

    2014年08月03日01時08分返信する
  • コンニチハ・・・

    yondakunさん こんにちは、天気にも恵まれたようで・・・
    弾丸のわりに内容がとても濃くていい感じですネ。
    あと、シュリンプがあれば完璧(笑)
    なんだか行動パターンも我家と似ている様な・・・
    ヤミーコリアンBBQのつけ合わせも私好み!!
    食べた〜い。
    マウナロアナッツ、我家もお土産の定番です。
    ハニーもソルトも美味しい〜。
    ロングスドラッグで購入とは通ですネ!!
    2014年06月15日19時49分返信する 関連旅行記

    RE: コンニチハ・・・

    こんにちは!
    メッセージありがとうございます。
    とてもうれしいです!

    そうなんです!シュリンプが足りないんです…
    1人だとノースまでは行けないので食べるチャンスが無くて…

    うちはいつもロングスでお土産を調達します!
    アラモアナだと端の方まで歩くから結構大変で…

    私も個人手配の旅をしてみたいんですけどなかなか敷居が高くてつい激安ツアーを選んでしまいます…

    また旅行記読ませていただきますね!
    ありがとうございました!

    2014年06月16日11時42分 返信する
  • 投票ありがとう御座いました

    yondakunさん

    はじめまして。
    当方のハワイ旅行記5編すべてに投票くださいまして
    ありがとう御座います。

    一月のハワイは暑くなり過ぎずに快適なのですね。
    当方が滞在中は本当に暑く、しかも湿気があり現地の方も
    「こんなのハワイの気候じゃない…」とこぼしていました。

    女性の一人旅、かっこいいですね。
    本当に行きたいところなら、一人で行くのは自然なこと。
    これからも楽しい旅を!
    2014年05月20日05時54分返信する 関連旅行記

    RE: 投票ありがとう御座いました

    こんばんは!
    メッセージありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    8年くらい前に1月に行った時は風が強く寒かったのですが、今年は雨も降らずに適温で過ごしやすかったです。

    セスナ機での遊覧飛行、すごいですね。
    遊覧飛行が手軽にできるなんて知らなくて、とても興味深く読ませていただきました。
    来月に早めの夏休みを取り家族でハワイに行きますので、遊覧飛行を検討してみます!

    また他の日記もじっくり読ませていただきます!

    これからもよろしくお願い致します。
    2014年05月20日19時27分 返信する

    RE: 投票ありがとう御座いました

    こんばんは!
    メッセージありがとうございます。
    とても嬉しいです。

    8年くらい前に1月に行った時は風が強く寒かったのですが、今年は雨も降らずに適温で過ごしやすかったです。

    セスナ機での遊覧飛行、すごいですね。
    遊覧飛行が手軽にできるなんて知らなくて、とても興味深く読ませていただきました。
    来月に早めの夏休みを取り家族でハワイに行きますので、遊覧飛行を検討してみます!

    また他の日記もじっくり読ませていただきます!

    これからもよろしくお願い致します。
    2014年05月20日19時28分 返信する

yondakunさん

yondakunさん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

yondakunさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

ゆっくりできる。買い物ができる。

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています