旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

よい子さんのトラベラーページ

よい子さんへのコメント一覧全1件

よい子さんの掲示板にコメントを書く

  • こんばんは、arfaと申します。

    ん?川海苔?

    こんなものは見なかったです。結構市場で食材は見るんですが……
    残念、海苔は大好きなのに見落としてました。

    でもルアンプラバンは日本と食べ物が似てるのでとても過ごし易かったです。
    いつも待ちの食堂で食事を取る私もこの街で食べる煮物、焼き物、ご飯に厚揚げと食事は楽でしたね。
    2006年09月10日01時17分返信する 関連旅行記

    RE: こんばんは、arfaと申します。

    どうも、よい子です。

    川海苔ですが、市場で結構売ってました。日本の海苔の全形より二周り位大きいもので、胡麻とかが表面にまぶしてあります。
    それが、縦三つ折りくらいになってビニール袋に入ってました。
    うちの母親の感想では、いまいちだそうです。
    現地で食べた分には、おいしかったんですが。味噌つけて食べました。

    2006年09月12日17時35分 返信する

よい子さん

よい子さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

よい子さんにとって旅行とは

松尾芭蕉の気分

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています