旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マツさんのトラベラーページ

マツさんへのコメント一覧全4件

マツさんの掲示板にコメントを書く

  • こんにちは

    楽しい旅行記拝見しました♪
    私も去年の同じ時期バルセロナへ全く同じ経路で行きました。

    行きの乗継に関してですが、
    座席ランクアップで喜んでいたら、乗り継ぎ時席が無い→バゲージタグで照会するから見せろ→バゲージタグ無いルートではないですか?(笑)


    私は、付箋に番号を書いた紙切れをスタッフから貰っていたのですが、やはり何故バゲージタグを持っていないのか聞かれて大変でした。

    同じ体験をした人が居たので思わず書き込んでしまいました〜笑
    2012年06月20日15時36分返信する

    RE: こんにちは

    なるほどww 同じになる人がいるもんなんですねw


    > 楽しい旅行記拝見しました♪
    > 私も去年の同じ時期バルセロナへ全く同じ経路で行きました。
    >
    > 行きの乗継に関してですが、
    > 座席ランクアップで喜んでいたら、乗り継ぎ時席が無い→バゲージタグで照会するから見せろ→バゲージタグ無いルートではないですか?(笑)
    >
    >
    > 私は、付箋に番号を書いた紙切れをスタッフから貰っていたのですが、やはり何故バゲージタグを持っていないのか聞かれて大変でした。
    >
    > 同じ体験をした人が居たので思わず書き込んでしまいました〜笑
    2014年02月19日22時44分 返信する
  • おつかれさまでした。

    最後にトラブル。
    でもいい思い出になりますよ(笑)

    お疲れ様でした。
    2011年10月30日22時37分返信する 関連旅行記

    RE: おつかれさまでした。

    > 最後にトラブル。
    > でもいい思い出になりますよ(笑)
    >
    > お疲れ様でした。

    ツネさん

    コメントありがとうございます。

    トラブルが合ったおかげでとても良い思い出になりました(笑
    次回以降は起きたくないですけどね(笑
    2011年11月28日12時58分 返信する
  • いいなぁ

    あちこちにサッカー観戦にいかれているみたいですね。
    うらやましい。

    バルセロナには2回訪問していますが、いずれもオフシーズン。
    バルサファンの私にとっては聖地なんですよね。
    もちろんスタジアムツアーにも参加しました。
    1998年に最初に訪問したときはフランスW杯の宿泊地として(トゥールーズってバルセロナからちかいでしょ?)。
    次は2005年5月だからオフシーズンなんですよね。

    カンプノウとイングランドのオールドトラフォードの2か所いつかサッカー観戦したいです。

    いい席でみたみたいですね。
    写真すばらしかったです。
    2011年10月30日22時34分返信する 関連旅行記

    RE: いいなぁ

    オフシーズンとはバルサファンとしてはもったいないですね。。。。
    生で試合を本場のスタジアムで見ると、やっぱり興奮します。

    次はミラノか、マンチェスター付近で試合を見てみたいです(笑
    2011年11月28日13時01分 返信する
  • ロンドン、バルセロナ

    マツさん

    今晩は。この間まで、バルセロナにいらしたんですね。 確かに9月は雨が多かったような。。。。 昔、いたロンドンも雨が多かったですが。
    そう、全くのサッカー好きでも何でもないのに、2都市にいて、みんなにブ―ブ―言われてます。 しょうがないやろ、仕事で来たんじゃあ!と。

     大将
    2011年09月28日07時58分返信する

    RE: ロンドン、バルセロナ

    確かに、いろいろと、サッカーが見れる国にいてみないと、何で見なかったの?
    と聞かれますよね。
    ただ、本場のサッカーを一回でもみると見たくなりますよ(笑
    2012年01月02日10時22分 返信する

    RE: RE: ロンドン、バルセロナ

    > 確かに、いろいろと、サッカーが見れる国にいてみないと、何で見なかったの?
    > と聞かれますよね。
    > ただ、本場のサッカーを一回でもみると見たくなりますよ(笑

    マツさん

    そういう人がハマると怖い.。。大将
    2012年01月03日10時04分 返信する

マツさん

マツさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

マツさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています