旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Yasuo Katoさんのトラベラーページ

Yasuo Katoさんへのコメント一覧全3件

Yasuo Katoさんの掲示板にコメントを書く

  • 長崎のアマンディ

    はじめまして!
    わざわざいいねの御礼頂き恐縮です。
    長崎の温泉の事で以前質問されていたので回答をと思いましたが、
    ちょっと日数経ったのでもう行かれてるかなと思い、、
    取り敢えず掲示板に書き込みさせて頂きますね。
    アマンディ、行きましたが、温泉は印象有りません(笑)
    でも空いていたのとバリ風と普通の温泉があったかな?
    日替わりなのでその日は男性がバリ風だったと思います。
    ただレストランの景色はとても良かったのと、中華街で食べた皿うどんより
    安くボリュームもあり満足でした。(好みもありますがー)
    レストランからの景色は夜だったらかなり綺麗だろうなと思います。
    長崎駅から送迎バスで20分もかからないぐらいだったかな?

    色々覚えている事だけ書きましたが、ガラガラだったので
    他のトラベラーさんのオススメの温泉の方が良いような気がします。

    Yasuo Kato様は広島在住なのですね。私は広島は何故か行く機会がないんですよね。
    岡山や山口は行くのですが〜。でもお好み焼きと牡蠣が気になります。
    長文になりましたが参考になれば幸いです!

    いわもも

    2019年10月15日12時28分返信する

    RE: 早速の返信に感謝

    長崎の日帰り温泉の事ですが実を言うと来年の事を言うと鬼が笑いますが、長崎寄港は
    6月10日です。
    私は仕事は二の次で1日中パソコン相手に、トラベル、グルメ検索で暇つぶしををして居ります。
    機会が有りますときは、是非広島のお好み焼又尾道のラーメンを食しにおいで下さい。
    2019年10月15日17時30分 返信する
  • 広島には年数回出かけています

    尾道には寄ることはありませんけど・・・9月20日広島市に行きました。
    父 祖父母 広島生まれです
    2017年09月21日22時23分返信する
  • お早うございます

    Yasuo Katoさん こんにちは
    教えてとらべらーから此方におじゃまします。

    老体の一人旅との事、という私も古希を過ぎてますが今でも一人旅をしています、そして台湾は大好きで年に1〜2度程ですが訪台していて、今年の5月の連休は高雄から金門島そして台北から東海岸を高雄まで下って来ました。

    台南は4〜5度程訪れていますが私のお勧めはのホテルは

    鐵道大飯店(駅前のホテル)
    光華大飯店(台南駅から徒歩1分)
    南寶大飯店」 「Nan Pao Hotel」駅から徒歩約10分

    がお勧めです。
    2015年07月10日09時54分返信する

    RE: お早うございます

    初めまして
    私は広島県尾道市住む魚屋のおっさんです。
    大変参考に成るホテル名をご紹介戴き感謝申し上げます。
    私も42〜3年前から十数度台湾を訪れていますが、何せ商売人故
    やま々3泊四日位の日程が精いっぱいで、来年の正月42〜3年振りに
    初めての台中、台南、高雄への旅を日々楽しみに過ごして居ります。
    当方住む尾道は「日本遺産」認定又通称「しまなみ海道」「やまなみ街道」の起点地で四国今治又山陰松江へ一直線で行けますよ
    機会を見られて是非お越し下さい
    先ずは」お礼まで
    2015年07月10日10時42分 返信する

Yasuo Katoさん

Yasuo Katoさん 写真

4国・地域渡航

10都道府県訪問

Yasuo Katoさんにとって旅行とは

人生のサプリメント

自分を客観的にみた第一印象

呑気で楽天的

大好きな場所

台湾、ソウル

大好きな理由

どちらにも古くからの友人が居るから

行ってみたい場所

30数年来の友人親子を訪ねてカナダバンクーバー

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

台湾 |

香港 |

タイ |

韓国 |

現在10都道府県に訪問しています