山下茂さんのクチコミ全8件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
ロケーションがイイ
投稿日 2020年02月09日
-
普通
投稿日 2019年07月30日
-
たいしたホテルではない
投稿日 2019年07月30日
-
投稿日 2019年07月30日
総合評価:1.0
フランフルト空港からウィーンへの便2時間の遅れ。
ウィーンからミューヘンへの便欠航。
いずれの便にたいしてのオーストリア航空会社の乗客へのフォローなし。
オーストリア航空だから、食事が美味しいかと思っていたが糞不味い。また量も少ない。
機上サービスが酷いうえに、出発準備の操縦席に若い女性がパイロット席に搭乗、パイロットと出発準備中にもかかわらず、おしゃべり。だから、航空機の遅延や欠航が多いでは?出発ロビーでフライトスケジュールの電光掲示版を眺めると、全オーストリア航空の飛行機が遅延。定時出発はなし。
飛行機が欠航が決定してからの地上係員の対応は全くなし。欠航便の代替ゆそうの案内もなし。自分で、探して手続き。欠航のため、出発ロビー外にあるarrivalサービスで、1時間待ってホテルの手配してらい、このホテルvoucherで、タクシーも乗れるとの説明を受けタクシーの運転手に見せると使えないとの返事。またarrivalサービスに1時間並んで、問いただすと、使えるとの一点張りで追い出しを食らった。自腹のタクシー代金、。未だオーストリア航空からの返金はない- 旅行時期
- 2019年07月
- 利用した際の同行者
- 一人旅
- 搭乗クラス
- ビジネス
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 機内食・ドリンク:
- 1.0
- あまりの不味さに驚き
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 1.0
-
投稿日 2019年02月07日
-
投稿日 2019年02月05日
総合評価:2.5
ホテルはウオシュレットトイレで、最上階のバアーも素晴らしい。だが、ロッテホテルの名前を付けたホテル玄関に止まっている、タクシーは最低であった。一台のタクシーは、缶ビールが、ドリンクホルダーにあった。酒を飲みながら運転している感じだ。もう一台は、空港まで頼んだタクシーの運転手が、アオリ運転の車に怒り、窓から相手に、物を投げる、怒鳴るなど酷かった。ロッテホテルの名前をつけているなら、ホテルで責任感を持たないと駄目。
- 旅行時期
- 2019年02月
-
投稿日 2019年02月05日
-
航空法無視
投稿日 2019年01月18日