旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山ちゃんさんのトラベラーページ

山ちゃんさんへのコメント一覧全1件

山ちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なご夫婦旅ですね!!

    始めまして。
    chiinaと申します。

    ご夫婦の旅行記大変素敵で
    感動してメールさせて頂きました。

    大病をなさったとの事
    無理をせず奥様と是からも
    ご旅行なさって下さい。

    山ちゃん様の旅行記楽しみにしております。

    突然のメール失礼致しました。

    chiinaより
    2013年03月30日11時59分返信する 関連旅行記

    RE: 素敵なご夫婦旅ですね!!

    > 始めまして。
    > chiinaと申します。
    >
    > ご夫婦の旅行記大変素敵で
    > 感動してメールさせて頂きました。
    >
    > 大病をなさったとの事
    > 無理をせず奥様と是からも
    > ご旅行なさって下さい。
    >
    > 山ちゃん様の旅行記楽しみにしております。
    >
    > 突然のメール失礼致しました。
    >
    > chiinaより

    お褒めに預かって恐縮です。大病後なので残された人生大切に過ごしたいと思っています。旅好きで勝手気侭に行動し 家内に良く叱られています。4月から5月にかけて、地中海帆船でクルージングして参ります。その為に良い旅行記作成したいと勉強中です。今後 御指導お願いします。
    2013年04月03日09時35分 返信する

    RE: 素敵なご夫婦旅ですね!!

    > 始めまして。
    > chiinaと申します。
    >
    > ご夫婦の旅行記大変素敵で
    > 感動してメールさせて頂きました。
    >
    > 大病をなさったとの事
    > 無理をせず奥様と是からも
    > ご旅行なさって下さい。
    >
    > 山ちゃん様の旅行記楽しみにしております。
    >
    > 突然のメール失礼致しました。
    >
    > chiinaより
    2013年04月03日09時36分 返信する

    RE: 素敵なご夫婦旅ですね!!   H25.4.26〜5.7 地中海珠玉の4島

    > 始めまして。
    > chiinaと申します。
    >
    > ご夫婦の旅行記大変素敵で
    > 感動してメールさせて頂きました。
    >
    > 大病をなさったとの事
    > 無理をせず奥様と是からも
    > ご旅行なさって下さい。
    >
    > 山ちゃん様の旅行記楽しみにしております。
    >
    > 突然のメール失礼致しました。
    >
    > chiinaより

     帆船で地中海4島を巡って来ました。帆船は素敵で のびのびとした1週間を過ごしました。詳細は ブログ を御覧下さい。
    2013年06月11日10時50分 返信する

山ちゃんさん

山ちゃんさん 写真

  • 旅行記

    7

    32

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年03月17日登録)

    2,619アクセス

1国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

山ちゃんさんにとって旅行とは

人生の一つ々々の過程で視野を広げる。
イタリアへ行った際は 街全体が芸術で暫くの間は イタリア木瓜しました。
スペイン 夫婦 単独で行き無事に帰れました!!全て自分達で判断して行動する。大変勉強になりました。
クルージング この際始めて HP 作成 感動しました。 世界50ヶ国歩こうとして もう一寸の所まで来たのですが、大病を患って 残念ながら GIVE UP しました。

自分を客観的にみた第一印象

温厚 好々爺

大好きな場所

国 内  京都 金沢 名古屋 札幌 博多
国 外  イタリア スペイン フランス フィンランド

大好きな理由

歴史があって人情味豊か

行ってみたい場所

ベトナム ドバイ

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています