旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山岸弁護士さんのトラベラーページ

山岸弁護士さんへのコメント一覧全1件

山岸弁護士さんの掲示板にコメントを書く

  • ハルシュタット♪

    山岸弁護士さま

    いつもTVで見ている山岸先生が4トラベルに旅行記をアップされているのを見てびっくりしました。そして同時に親しみも感じ、早速、2つの旅行記を拝見しました。

    ハルシュタットには思い入れがあり、大好きな町です。
    コメントされているように、ハルシュタットには湖と山と教会の3つが揃っていて、向かうところ敵なしの景観ですよね。実際、ポスターに載っていたのと同じ景色を目にし、思い切り感動したのが思い出されます。

    特産の淡水魚「ライナンケ」については知りませんでした。鱒より美味しいのですね?もし次回訪れることがあれば、ぜひ試してみたいです♪

    素敵な紹介をありがとうございました^ ^

    akiko
    2016年09月17日01時16分返信する 関連旅行記

山岸弁護士さん

山岸弁護士さん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

山岸弁護士さんにとって旅行とは

ストレスフルな仕事を長く続けていくために、私には定期的に必要不可欠な作業です。
http://www.horipro.co.jp/yamagishihisao/

自分を客観的にみた第一印象

おもろい人

大好きな場所

ハワイ
ヨーロッパ

大好きな理由

いろいろ行って見た結果

行ってみたい場所

アフリカ
マチュピチュ

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています