旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tokuさんのトラベラーページ

tokuさんへのコメント一覧全1件

tokuさんの掲示板にコメントを書く

  • 高雄の猫カフェ

    tokuさん

    はじめまして。
    台湾はまだ2回しかいったことのないnatusoraと申します。
    7月に高雄に行くのですが、猫カフェがあれば行ってみたいと思い検索していたところ、tokuさんの旅行記に出会いました。

    高雄の猫カフェは検索しても日光猫しか出てこなくて、HPは中国語だったのでよく分からなかったのですが、こちらの旅行記でどんな感じが知ることができました。行けたら行ってみようと思います。

    natusora

    2017年06月11日16時58分返信する 関連旅行記

    RE: 高雄の猫カフェ

    natusoraさん

    はじめまして!
    参考になってよかったです。
    是非行ってみて下さい。

    数週間前も高雄に行って猫のいる喫茶店に行ってきました。
    また旅行記UPしますのでしばらくお待ち下さい。

    ちなみにKamoGamoというところです。

    https://www.facebook.com/kamogamoneko/
    2017年06月12日14時19分 返信する

    RE: RE: 高雄の猫カフェ

    tokuさん、

    返信ありがとうございました。
    数週間前にも高雄で猫カフェに行かれたのですね!
    私も先月、ちょこっと台南の猫カフェに行ってきました。

    KamoGamoの情報ありがとうございます。
    facebookを見たのですがやっぱり中国語でよく分からず・・
    tokuさんの旅行記がでたらまた参考にさせていただきますね。

    natusora
    2017年06月13日22時41分 返信する

tokuさん

tokuさん 写真

6国・地域渡航

0都道府県訪問

tokuさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています