caffelatte20さんのクチコミ全2件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
美術館のようなホテル
投稿日 2026年06月13日
総合評価:5.0
ゆいレールから離れているけど、海近くにあるので全室オーシャンビュー。
ゆいレールから徒歩15-20分程。
周りにはほとんどお店が無いので朝食つけました。
サラダ屋和食、洋食もあり大満足- 旅行時期
- 2026年05月
-
投稿日 2026年05月04日
総合評価:5.0
札幌駅から南北線で2つ目の駅「すすきの」4番出口から3ー5分以内で到着
徒歩で札幌駅まで15分程の立地で、周辺にも飲食店もあり、二条市場まで徒歩10分以内
低層階は夜の騒音があると口コミで見たので上層階へ変更してもらいました。
隣の部屋からの騒音も無く快適でした。- 旅行時期
- 2026年05月



