旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Guさんのトラベラーページ

Guさんへのコメント一覧全1件

Guさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして。

    さいきさん、はじめまして。
    私もカステッラネータのレオの家を利用しました。
    初・南イタリアの旅に利用し、以来、南イタリアとレオの家が気に入って
    2年連続行きました。
    さいきさんの旅行記を読んで、嬉しくなりました。
    他の旅行記の写真も素敵ですね。
    2018年03月11日21時28分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして。

    marchさん
    書き込みありがとうございます!

    仕様が慣れていなくて
    めっさ時間差になってしまいまして
    大変申し訳ありません(;´Д`)

    同じように利用しておられるのですね☆
    あたくしもめっちゃ嬉しいです!!

    旅ってほんまえぇですね(*´∀`*)



    > さいきさん、はじめまして。
    > 私もカステッラネータのレオの家を利用しました。
    > 初・南イタリアの旅に利用し、以来、南イタリアとレオの家が気に入って
    > 2年連続行きました。
    > さいきさんの旅行記を読んで、嬉しくなりました。
    > 他の旅行記の写真も素敵ですね。
    2018年04月27日16時13分 返信する

Guさん

Guさん 写真

3国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Guさんにとって旅行とは

旅は最大のインプット

自分を客観的にみた第一印象

騒がしい。

大好きな場所

フランスはガスコーニュ地方

大好きな理由

愛しのダルタニャン様の生まれ育った土地・・と言われているから

行ってみたい場所

行けるならどこなと

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

岐阜 |