旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

kykyさんのトラベラーページ

kykyさんへのコメント一覧全1件

kykyさんの掲示板にコメントを書く

  • 始めまして

    kykyさん 今日は
    本家のhmlに、お邪魔しました。

    清楚な表紙ですが、後輩達への旅への、携行品、心がけ、リスク、注意事項等 男顔負けの充実振りに、吃驚し、バックパッカーのサイトや
    ご推薦の”中国初恋”、女性の旅行記、目新しいしく、眼から鱗でした。

    ”旅”命ですか!

    此処まで資料を集められたのなら、いっそ「女一人旅」を、
    単行本として発表されたら。!

    小生も20才代の時は、タイの路上でタクシーの運転手と口喧嘩をし、
    人だかりが出来辟易はしたが、怖いとは感じませんでした。

    しかし 最近はテロや貧困より、犯罪が増えている様に、思います。
    貴方様の、安全、ご健勝、ご健闘を、お祈り致します。

    2005年08月01日19時09分返信する 関連旅行記

    書き込み第一号


     こんばんは
     お褒めの言葉をありがとうございました。
     
     HPはなかなか時間がかかるもので
     まだまだ完成品にはほど遠いですが、
     見ていただいて光栄です。

     kaz-ykさんのご旅行こそ、
     心底うらやましい〜と思いました。
     いつかはkaz-ykさんのように
     クルーズやきらびやかなヨーロッパ旅行を
     楽しみたいと思っています。

     そうですね、最近は政情不安な国も多く、
     気楽な旅行者でも事件に巻き込まれかねません。
     そのあたりはしっかりと事前に調べてから、と
     思ってます。根は小心者です。

     今後も楽しんで色々な所に行かれることを祈ってます。
     

    2005年08月02日22時05分 返信する

kykyさん

kykyさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

kykyさんにとって旅行とは

日常から非日常へ。
もっとも簡単にスライドできる方法が旅行です。
時間があるけどお金がない以前と比べ、
時間もお金も両方ない今日この頃。
でもそれぞれに少しずつ都合をつけて、またどこかに行こうかな。
自前HPもありますが、のんびりUPです。
http://homepage2.nifty.com/waky/

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています