旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

八兵衛さんのトラベラーページ

八兵衛さんへのコメント一覧全3件

八兵衛さんの掲示板にコメントを書く

  • 最近はアップされませんね

    八兵衛さん、こんばんは

    60センチ、大きいですね。さぞかし 縁側美味しかったことでしょうね。
    最近はアップされてませんが、釣りに行かれてないんでしょうか?それとも、アップするのが面倒くさくなってきたんでしょうか?
    私の場合はアップするのが面倒くさくて、時折人様の旅行記を見るばかりの不精者に成り果てました。

    黒鯛釣師
    2011年05月28日23時33分返信する 関連旅行記

    RE: 最近はアップされませんね

    黒鯛釣師さん

    こんにちは。
    60センチあると縁側もしっかりあって美味しく頂けました。

    釣りにはしっかり行ってますが、肝心な釣果が…です。
    写真は撮ってますが、釣り場が同じ所なのでアップしてないってのもあります。(いいわけですが)
    これから磐田・掛川方面でも釣れだすと場所は転々とするので頑張って更新していくつもりです。

    今年は金沢遠征も考えてますので、たまには覗いてください。
    今後ともよろしくお願いします。




    > 八兵衛さん、こんばんは
    >
    > 60センチ、大きいですね。さぞかし 縁側美味しかったことでしょうね。
    > 最近はアップされてませんが、釣りに行かれてないんでしょうか?それとも、アップするのが面倒くさくなってきたんでしょうか?
    > 私の場合はアップするのが面倒くさくて、時折人様の旅行記を見るばかりの不精者に成り果てました。
    >
    > 黒鯛釣師
    2011年05月29日17時38分 返信する
  • おめでとうございます

    八兵衛さん、おめでとうございます。

    いるんですね〜。やはり、朝マズメ狙いでないと駄目でしょうか?
    私は、エサ釣り派ですが やはり 朝夕マズメでないと!
    3:10ですか、私は磐田市に住んでるので20分くらいで海まで行けちゃうので、まだ寒いですが、八兵衛さんを見習って 今週末(雨かな?)は朝マズメに挑戦してみます。
    2010年02月25日00時23分返信する 関連旅行記

    RE: おめでとうございます

    黒鯛釣師さん

    ありがとうございます。
    返事遅くなりました。

    少しバタバタしていて 完全に放置状態になってました。

    朝マヅメは絶対に外せませんね。
    あとは 潮止まりの前後も結構いいのが出ますよ。
    ここ一ヶ月位釣りに行ってないのでそろそろ釣り方を忘れそうです(笑)

    暖かくなって来るので そろそろお魚さんも動き出してくれるんじゃないでしょうか?
    黒鯛釣師さんも、バンバン釣っちゃってください。



    2010年03月07日23時03分 返信する
  • 磐田の湯 ですか

    八兵衛さん、今晩は!


    八兵衛さんの釣り場所は、私の所から車で30分かからない所だと思われます。磐田の湯へは5分くらいです。もしかすると、当日 磐田の湯で同じ炭酸風呂に入っていたかも知れませんね。
    私は、翌日 気田川で鮎やりました。鮎の友釣りのシーズンも終盤で これからは○○○○狙いです。
    美味しい物を釣って、晩酌で美味しい酒と肴、至福の一時です。
    2009年10月02日23時10分返信する 関連旅行記

    RE: 磐田の湯 ですか

    黒鯛釣師さん 

    こんばんは、磐田の湯へは20時半頃に行きました。
    自分はすぐにのぼせてしますので外の風呂に入ってます。
    たまにシルク風呂にも入ります(笑)

    今年は鮎の成長が遅かったようですがどうでしたか?
    サーフは鮎が落ちて来てくれれば楽しい釣りが出来るんですけどね。
    実は今日も行って来たのですが、波が高く濁りがひどくてダメでした。

    これからのヒラメは肉厚がでてきて美味しく頂けるんで頑張って遠州に通います。

    黒鯛釣師さんも海には気を付けて美味しい魚釣ってください。

    2009年10月03日18時17分 返信する

八兵衛さん

八兵衛さん 写真

  • 旅行記

    21

    42

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年06月14日登録)

    27,187アクセス

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

八兵衛さんにとって旅行とは

リフレッシュ

自分を客観的にみた第一印象

アバウト

大好きな場所

遠州灘

大好きな理由

広大な砂浜・釣りが出来る(笑)

行ってみたい場所

北海道(車で)

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています

福井 |

岐阜 |

静岡 |

愛知 |