旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

めひかーのさんのトラベラーページ

めひかーのさんへのコメント一覧全1件

めひかーのさんの掲示板にコメントを書く

  • ケンチキ

    めひかーのさん

    始めまして。イエメン行かれてたんですね。私も最近いってきました。
    ハッダ通り沿いを走っているとケンチキ見かけました。大盛況だったんですね。
    めひかーのさんのコメントにあるとおり、ぜひ皆さんに訪ねて欲しい国ですよね。あーいいとこだった。

    また遊びに来ますね。

    sunny321
    2006年04月13日09時36分返信する 関連旅行記

    ケンタッキー

    ご訪問ありがとうございます!
    イエメン最高でしたね!
    ぜひ、いろんな人に訪れてもらいたいです。

    ケンタッキーは大盛況でしたよ。
    イエメンの服装をした人がたくさんいて異様な光景でした。
    でもなんか、オールドサナアにいるようなイエメン人とは
    どこか違って見えたのが悲しかった・・・
    ハッダ通り沿いにはポルシェのディーラーもできていたし
    お金持ちも多いのでしょう。

    少しの間に景色が様変わりしてしまいそうで心配です。
    2006年04月14日23時40分 返信する

めひかーのさん

めひかーのさん 写真

8国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

めひかーのさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています