旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ultraさんのトラベラーページ

ultraさんのQ&A

  • 回答(0件)
  • 質問(37件)
条件をクリア
エリア
並び順

  • ビザの取得について

    • 質問日時:2018/01/12 16:00:46
    • 締切:2018/01/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    2018年、3月後半に日本からエジプトに観光に行きます。

    今、その準備をしているのですが、ビザを日本にいるうちにとってしまうべきかカイロ空港に着いてからとるか迷っています。

    日本のエジプト大使館の問い合わせをしたら、「カイロ空港でとるにしても、カイロ空港で何があるかわからないし、取れないことも起こりうるので、日本でとった方がいいと思います。」と言われました。

    日本で取るというても東京のエジプト大使館まで行けないし、旅行会社にビザ代行を頼むとお金がかかります。

    やはりカイロ空港でアライバルビザを取るのは危険だからやめておいた方がいいですか?

  • 砂漠 野生生物

    • 質問日時:2017/07/09 11:27:03
    • 締切:2017/07/23
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:3件

    エジプト( カイロ )に男一人旅に行こうと思います。アフリカは初めてです。

    そのときに、可能なら砂漠と野生生物を見てみたいと思っています。

    カイロから、サハラ砂漠や野生生物を見に行くツアーって出ているのでしょうか?

  • アイスランドとイギリスのロンドンの一人旅

    • 質問日時:2016/09/08 20:16:52
    • 締切:2016/09/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    日本から、ロンドンとアイスランドに男一人旅に出ようと思います。海外は何度か行ってますがヨーロッパは初めてです。

    ロンドンとアイスランド、それぞれ3泊ずつを考えてるのですが、日程的に忙しいですか?

    全行程で10日間くらいを考えています。

  • 伊勢神宮 熊野古道

    • 質問日時:2016/03/28 00:33:18
    • 締切:2016/04/04
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    二泊三日でマイカーで伊勢神宮に行こうと思っています。伊勢神宮を参拝したあと、熊野古道にも行きたいです。

    今のところの予定では
     初日:正午くらいに伊勢神宮着→参拝→伊勢市内にて一泊
     2日目:宿出発→熊野古道参拝→熊野周辺で2泊目
     3日目:那智の滝を見て午後3時くらいに出発し、帰路。

    この予定だと時間は足りるでしょうか?もしくは忙しすぎますか?もし時間的に余裕があるならこれ以外のおすすめスポットなど教えてください。

  • 水木しげるロードから出雲大社へ

    • 質問日時:2016/01/17 11:14:11
    • 締切:2016/01/27
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    3月に、男一人で車で境港の水木しげるロードと出雲大社に観光に行こうと思います。境港には午後3時頃に着くと思います。

    その日に境港の水木しげるロードを観光するのはせわしいですか?その日は境港で一泊して翌朝、出雲大社に向けて出発しようと計画しています。

    そして出雲大社と黄泉比良坂あたりを観光して一泊し、翌朝、帰路につこうと思っています。

    全部で二泊三日を考えています。時間的にゆっくりできると思いますか?現実的でしょうか?

  • バンフでの観光

    • 質問日時:2015/10/04 16:28:17
    • 締切:2015/10/11
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:5件

    3月にバンフに行こうと思います。男1人旅です。3泊くらいを考えています。この時期はすごく寒いと思うのですが、観光は何ができますか?
    1日はスキーをしたいのですが、ホテルからスキー場までのアクセスは良いのでしょうか?
    泊まるホテルはまだ未定ですが出来るだけ安いホステル、あるならY&Hで十分です。
    以前、ウィスラーでスキーをしたことがあります。

  • マイアミでの観光

    セントマーチン島の帰りにマイアミに寄ろうと思います。

    マイアミ着が18:10のフライトがあります。また、マイアミ発が21:00のフライトでマイアミを出て日本に帰ろうと思っています。

    マイアミでは何泊くらいしようか考えています。今の所3泊くらいすれば、四日目が21時発なので、ゆっくりできるかなと思っています。

    キーウエストも行ってみたいです。

    3泊で十分だと思いますか?

  • 何泊すべきか

    • 質問日時:2015/10/01 12:53:45
    • 締切:2015/10/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    セント・マーチン島に男一人旅に行こうと思っています。

    旅行会社で簡単に見積もりをだしました。

    セント・マーチン島着 20:16一泊 
    二日目 観光して一泊 
    三日目 14:58セント・マーチン島発

    これって日程的にせわしいでしょうか?もう一泊くらいしないとゆっくり観光できませんか?最低でも低空飛行をするジェット機が見れれば良いと思っています。

  • キューバの観光の仕方

    • 質問日時:2015/09/03 14:07:16
    • 締切:2015/09/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    2016年3月にキューバに男一人旅に出ようと思います。海外の一人旅はよく行っていますが、キューバなど中南米は初めてです。

    フライトを簡単に見積もってもらいました。

    日本を出てカナダのカルガリーあたりで3泊くらいして、その後ハバナに3泊くらいしようと思っています。

    やはりキューバ滞在は3泊くらいが普通でしょうか?色々調べると、キューバ、バラデロ、サンディアゴ・デ・クーバなどを順番にバスなどで移動して一泊ずつしていく方法をとる人も結構いるようです。自分はキューバ滞在は3泊くらいを予定しておるのですが、このようにたくさんの街を渡っていくにはもっと滞在日数を増やすべきでしょうか?このような移動は一般的にバスですか?

    ハバナだけで3日間過ごすのはもったいないですか?

    あと、グアンタナモに有名な収容所があるそうで、興味があるのですが、ハバナから相当遠いようです。簡単な行き方ってありますか?

  • サザエが岳

    • 質問日時:2015/08/14 10:21:00
    • 締切:2015/08/13
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:0件

    敦賀の水島を高いところから写真に撮りたいです。
    そのためにはサザエが岳に登ると良いとききました。
    どのくらい登らなければいけませんか?あまり登山経験がないので気になって質問しました。わかる方教えてください。

  • バンフでの過ごし方

    • 質問日時:2015/08/08 22:53:14
    • 締切:2015/08/25
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    来年の3月にキューバに男一人旅に行こうと思っています。行きのフライト時間が長く、カルガリーでトランジットがあるので、カルガリーで一度降りて、バンフに行き、3日間くらい滞在しようかと思います。

    そこでバンフでの過ごし方なのですが、自分はスキーをしたいと思っています。

    ?バンフのスキー場はバンフの街の中からのアクセスは良いですか?
    ?ヘリスキーは可能ですか?
    ?なんとなくバンフは夏に訪れるべき街っぽいのですが、3月のバンフでは、観光は楽しめますか?

    色々とすいません。少しでも結構なので教えていただけないでしょうか?

  • 水島

    • 質問日時:2015/08/07 02:02:57
    • 締切:2015/08/07
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:4件

    敦賀市の水島について。この8月に行こうと思っています。高いところから見下ろすように撮影された美しい水島の写真をネットで見ました。

    実際、この水島をこのような高いところから見ることって可能なのですか?高いところから水島を見下ろせるような、見晴らしの良いスポットってあるのでしょうか?

  • 海を見て美味しい海鮮を食べたい

    福井県の嶺北地方( 敦賀、美浜あたり ) に海を見に行きたいです。泳ぐつもりはないので、見れればいいです。そしてできたら海を見ながら美味しい海の幸を食べたいです。
    昼頃に敦賀について夕方には敦賀を出ようと思います。車で行きます。女三人です。

    敦賀の水島は船で行くそうですが、泳がなくても楽しめますか?
    海を見ながら食事のできるおすすめの店はありますか?
    海を見渡せる、眺めの良いスポットなど教えていただけるとありがたいです。

  • セント・マーチン島のホテル

    • 質問日時:2015/05/19 23:49:36
    • 締切:2015/05/28
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:4件

    2016年、3月にセント・マーチン島に男一人旅に出ようと思っています。

    2泊か3泊くらいしようと思っています。一番の目的はジュリアナ空港で離着陸する飛行機をビーチで見ることです。

    滞在するホテルを色々調べてるのですが、結構値段が高いようです。この空港の近くにあるホテルを探しています。

    セント・マーチン島に行かれたことのある方、リーズナブルなホテルをご存知でしたら教えてください。自分は海外に行くといつもドミトリーなど安いホテルに泊まるので、セント・マーチンにも格安ホテルがないかと思っています。

  • キューバとセイントマーティン島

    • 質問日時:2015/04/17 12:57:48
    • 締切:2015/04/21
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:2件

    キューバとセイントマーティン島に2016年の3月に一人旅をしようと思っています。

    キューバ3日間、セイントマーティン3日間くらいを考えています。

    いろいろ調べてもわからないので教えていただきたいのですが、キューバからセイントマーティン島にはフライトで直で行けるのでしょうか?日本からセイントマーティンは乗り換えを入れて26時間かかるらしいですが、あまりに長いので、キューバの滞在を入れようと思うのです。

    どなたか教えていただきたいです。

  • ブリッジクライム

    • 質問日時:2015/03/14 23:28:40
    • 締切:2015/03/16
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    シドニーのブリッジクライムについて。

    デイクライムとナイトクライムのどちらにしようか迷っています。ナイトクライムのほうがちょっと値段が安いみたいですが。

    ナイトクライムで夜景を楽しむのもいいけれど、夜にシドニータワーに登れば夜景を楽しめそうだしデイクライムのほうがいいのかとかいろんなことを考えてしまいます。

    ブリッジクライムをされたことのある方、昼と夜どちらがオススメですか?

  • ブリッジクライム

    • 質問日時:2015/03/12 20:57:04
    • 締切:2015/03/11
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:0件

    シドニーに今月( 3月 ) 、男一人旅に行きます。 そこで、ハーバーブリッジに登るブリッジクライムというオプショナルツアーに参加しようと思います。

    調べてみると、デイクライム、トワイライトクライム、ナイトクライムなどがあるようです。

    経験者の方に聞きたいのですが、この中でどれがオススメですか?自分的にはナイトクライムが良いかなって思ってます。

    また、ナイトクライムが価格も1番安いみたいなのですが、なぜ1番安いのでしょう?良さそうなのに。

  • ハーバーブリッジ クライム

    • 質問日時:2015/03/11 15:52:37
    • 締切:2015/03/13
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:3件

    今月( 3月 ) にシドニーに一人旅にでます。そこでブリッジクライムに挑戦しようと思っています。

    予約が必要っぽいのですが、まだ何日に参加できるか未定なので予約ができずにいます。シドニーに着くのがおそらく正午くらいになりそうなので、その日の夕方4時くらいに参加しようかと思っています。

    予定が決まりしだい申し込みしようと思っているのですが、質問です。

    ?日本で予約していくのと、現地で予約するのはどちらが安いでしょうか?日本で予約すべきですか?

    ?当日、シドニー市内のツアーリストインフォメーションセンター的なところでも申し込み出来るのでしょうか?

    ?シドニーに着きしだいホテルにチェックインするのですが、一般的にホテルでもこのツアーの申し込みはできるのでしょうか?

    いろいろすいません。少しでも良いので情報いただけたらと思います。

  • ピナクルズ ウェーブロック

    • 質問日時:2015/02/27 09:33:30
    • 締切:2015/03/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:10件

    3月にオーストラリアのパースに行きます。
    フライトが到着するのは夜の10時くらいなので、翌日から観光します。
    でも二日間しかありません。初日は市内観光をしようと思います。
    二日目にピナクルズかウェーブロックのどちらかに行こうと思っています。

    自分的にはウェーブロックに魅かれるのですが、行かれたことある方、感想を聞かせてください。ピナクルズに行かれたことのある方も感想を聞かせていただけるとありがたいです。

    また、パース市内で見ておくべき場所があったら教えてください。今の所フリーマントルのナイトツアーには行こうと思っています。

  • wi-fi

    • 質問日時:2015/02/01 18:13:43
    • 締切:2015/02/03
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:6件

    パースからシドニーへインディアンパシフィック号で3泊4日かけて移動します。この間はwi-fiがありませんので、関空から出国の際に関空でwi-fiルーターをレンタルしようと思います。
    ただ、レンタルしてもインディアンパシフィック号の中でwi-fiが入るか心配です。
    3泊4日の鉄道の移動の間、インターネットをするにはどうすればよいでしょうか?wi-fiルーターをレンタルすれば問題ないでしょうか?

  

ultraさん

ultraさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年10月02日登録)

    215アクセス

0国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ultraさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています