旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

みみさんのトラベラーページ

みみさんのクチコミ(7ページ)全224件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 安いーーー!!

    投稿日 2013年09月01日

    厚別・豊平・真駒内

    総合評価:3.0

    全国チェーンの回転寿司が出来たということで、早速行ってみましたが、場所は車じゃないと行けません。ほとんどが105円で食べられ、平日は94円だそうです!確かにネタは北海道の回転寿司に比べると落ちますが安いので、お財布が寂しい時にはこれはこれでアリかも!子供には注文の仕方が楽しいと思います。

    旅行時期
    2013年06月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ディナー
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    2.5
    観光客向け度:
    1.0

  • 場所が便利

    投稿日 2013年09月01日

    根室花まる JRタワーステラプレイス店 札幌

    総合評価:4.0

    札幌駅のすぐ近くなので、買い物の合間によく利用します。良い立地のため、観光客や出張で来ていると思われる方も多く、オープンの11時前にはすでにたくさんの人が待っています。もちろんネタは新鮮、とっても美味しいのに、本州に比べたらリーズナブルなのでオススメです。北海道に来たらぜひ堪能してくださいね!

    旅行時期
    2013年07月
    利用した際の同行者
    その他
    一人当たり予算
    1,500円未満
    利用形態
    ランチ
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    4.5

  • ゆったりしたビーチです

    投稿日 2012年10月28日

    クイーンズサーフビーチ ホノルル

    総合評価:4.5

    ワイキキビーチから西側にはずれているため、ワイキキのような喧騒はなく、
    また、観光客も少ないことので、散歩している人やベンチに座っている人など、
    みんなそれぞれの感じでゆったりしている気がします。
    ここからの夕陽もいい感じですし、ちょっとした散歩など、オススメのビーチ
    のひとつです。

    旅行時期
    2011年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5
    アクティビティ:
    3.5
    景観:
    4.5
    人混みの少なさ:
    4.0

  • 絶品サイミン

    投稿日 2012年10月28日

    シゲズ サイミン オアフ島

    総合評価:4.5

    ノースショアの手前の軍関係者が多い街であるワヒアワにあります。
    店は、カメハメハハイウェイから少し入るので、ちょっとわかりにくい場所です。
    サイミンが有名ですが、しょうゆ味ベースでとっても美味しいです。
    地元の人はサイミンと一緒にハンバーガーを食べているのにちょっとびっくしりし
    ました。

    旅行時期
    2010年08月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0

  • ビーチがとってもキレイです。

    投稿日 2012年07月31日

    古宇利島 美ら海・本部・今帰仁

    総合評価:4.0

    本島から長い橋でつながっているとはいえ、離島なのでビーチはとてもキレイです。
    また、今帰仁から来る場合の橋も完成したため、アクセスはさらによくなったと思います。ただし、人気のスポットなので駐車場はいつも混んでいます。

    旅行時期
    2011年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    3.5
    景観:
    4.5
    人混みの少なさ:
    2.5

  • 那覇観光の定番です

    投稿日 2012年08月03日

    首里城 那覇

    総合評価:3.5

    那覇観光の定番で修学旅行の生徒をはじめとしていつも混みあっていると思います。
    施設は再建されたものなので、歴史的な感じはしなく、新しくキレイですが、創建当時のものを見ていると思えばいいんじゃないのでしょうか。
    なお、入場料は800円ですが、電子マネーwaonでも支払うことが出来ます。

    旅行時期
    2011年11月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    4.0
    人混みの少なさ:
    2.5
    見ごたえ:
    3.5

  • ケーキショップ

    投稿日 2012年10月18日

    プティ・フール 石川店 沖縄市・うるま市・伊計島

    総合評価:4.0

    恩名村のホテルに滞在したとき、ちょうどクリスマスだったため、石川ICの
    近くで探したケーキショップです。
    国道329号線に面した一軒家であったためわかりやすかったです。
    ケーキの種類も豊富で、味も美味しくいただけました。

    旅行時期
    2011年12月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.0
    観光客向け度:
    3.0

  • 種類が豊富です

    投稿日 2012年10月10日

    ヴィクトリアズ シークレット (アラモアナ センター店) ホノルル

    総合評価:3.5

    しょっちゅう、セールしているので、いつもお買い得感があります。
    私が行った時は(今年のGW)ボディソープやボディバターなど、6個で$30だったとおもいます。
    香りの種類が豊富なので嗅ぎまくっているうちに、段々わからなくなってきますが。
    中にはトイレの芳香剤ふうなものもあるので、色々試してみてお気に入りを見つけてくださいね!

    旅行時期
    2012年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    5.0
    お買い得度:
    4.0
    サービス:
    3.5
    品揃え:
    4.0

  • カイムキの安くて美味しいお店

    投稿日 2012年07月30日

    ユア キッチン ホノルル

    総合評価:3.0

    ポークボウルが美味しい~豚の角煮のようなものに揚げた半熟卵が乗っていて、くずしてからめていただきます。7ドル位でした。
    テイクアウトのみのようです。
    ワイアラエアヴェニューなので、車じゃないとちょっと行きづらいですね。

    もともとはシェイブアイスが有名だったみたいですよ。

    旅行時期
    2012年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    2.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.0
    料理・味:
    3.5

  • ハッピーアワー

    投稿日 2012年07月26日

    P.F. チャンズ チャイナ ビストロ ホノルル

    総合評価:4.5

    今回初めて利用しましたが、チキンのレタスラップ包み、スペアリブ、お店のお姉さんにススメられたカニワンタンをたべました。どれもとっても美味しくて全メニュートライしてみたいです。最初はテラス席だったのですが、陽が当たりジリジリしてきたので中の席に替えてもらいました。ビールも3ドルからで、15時から18時とハッピーアワーが長いので行きやすいですよ。店員さんもフレンドリーだし次回また行きたいお店になりました。

    旅行時期
    2012年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    5.0
    ロイヤルハワイアンショッピングセンター内
    コストパフォーマンス:
    4.5
    ハッピーアワーはお得です
    サービス:
    4.5
    雰囲気:
    4.5
    テラス席もあります
    料理・味:
    4.5

  • 地元の人に人気!

    投稿日 2012年07月26日

    ニコス アット ピア38 ホノルル

    総合評価:3.0

    久しぶりに行ったらプレートランチ店からレストランへと変わり、かなり広くなっていました。ディナー時だったのですが、生演奏もしていました。あまり英語が出来ない私達に店員さんがゆっくり丁寧にメニューを説明してくれたり、色々気にかけてくれて親切でした。いつもCatch of the dayを頼むですが、この日はクリームソースがかかったオパカパカとシーフードのリゾット添えで美味しかったです。ただ、気軽に安く美味しいものが食べれた以前の庶民的なプレートランチ店の方が、お得感もあり好きだったなー。

    旅行時期
    2012年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    2.0
    レンタカーじゃないと行きづらい
    コストパフォーマンス:
    3.0
    レストランになった分、値上がりしました
    サービス:
    4.0
    親切です
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0

  • 観光客より地元の方が多い

    投稿日 2012年07月30日

    ホノルル ファーマーズ マーケット (ブレイスデル センター) ホノルル

    総合評価:4.0

    5時頃レンタカーで着きました。駐車場は奥の方しか空いてませんでしたが待たずに入れました。
    コナのあわび(美味しいのに安いので、10分位待ちました)、プレートランチ、オノポップスのアイスキャンディー、パシフィクールのジンジャーエール、パン、ラーメンもありました。
    地元のジャムやコーヒーも試せるし、新鮮な野菜や果物も売っていて、とっても楽しいです。

    かなり混雑すると聞いてKCCに行くのはためらっていたのですが、こちらはそんなに混んでいなかったので我が家は充分満足です!
     

    旅行時期
    2012年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    1.5
    バス停も近いです
    景観:
    3.5
    人混みの少なさ:
    3.5

  • 雰囲気が良いです

    投稿日 2012年07月28日

    ウィローズ ホノルル

    総合評価:4.0

    予約してランチに行きました。そんなに種類は多くないけどポキやラウラウ等のハワイアン料理のビュッフェで22ドル位でした。
    池や緑の庭園を眺めながら、オープンエアーで風を感じて気持ちいい~!
    すごく美味しいってほどではないけど雰囲気も良く、のんびりと食事出来ますよ。

    ちょうど地元の方のウエディングパーティーしてました。

    バレーの駐車場がお店の向かいにあります。

    旅行時期
    2012年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    3.5
    ハワイアン料理

  • チャイナタウンで飲茶を!

    投稿日 2012年07月28日

    レジェンド シーフード レストラン (マウナケア店) ホノルル

    総合評価:5.0

    メニューがたくさんあるので迷っちゃいます。あれもこれも食べたいけど、二人だし胃袋は一つ…あー残念。
    ワゴンがじゃんじゃん回ってくるので慌てず好きな皿が回ってくるまで待ちましょう。、飲茶の料金はそれぞれ4種類で店員さんが料金表にハンコを押していってくれるので、自分が今いくら食べているのか一目でわかります。

    注文してからワゴンで焼いてくれる大根餅やニラ饅頭もオススメ!
    ルックファン(トュルッとした生地にエビ等が包まれてタレがかかってるもの…すみません、うまく表現出来ません)やハーフムーン(エビやホタテの蒸し餃子)、チマキが特に大好き!
    是非食べて欲しいです。

    我が家は食いしん坊ですが、人数や注文するものによっては一人1000円以下で食べられるかもしれませんね。

    裏に立体駐車場があり、支払い時にハンをもらうと割引になります。

    旅行時期
    2012年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    4.0
    バスでも行けます
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.0
    ゴチャゴチャしてるけど清潔
    料理・味:
    5.0
    どれも美味しい〜

  • 飽きない自然派スーパー

    投稿日 2012年07月30日

    ホールフーズ マーケット (カハラモール店) ホノルル

    総合評価:4.0

    カハラ店は駐車場が混んでいて探すのに苦労しました。
    皆さんのクチコミ通りオーガニックのものが種類が豊富でテンションがあがります。
    量り売りのデリも楽しくてついつい入れすぎちゃいました。
    野菜の陳列の仕方も日本とは違って面白いです。
    じっくり見ようと思ったら時間がたりなーい!

    旅行時期
    2012年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    アクセス:
    4.0
    お買い得度:
    3.5
    サービス:
    3.5
    品揃え:
    4.5

  • フォーも人気です

    投稿日 2012年07月30日

    バック ナム ホノルル

    総合評価:4.0

    ランチにレンタカーで行きました。カニカレーが有名で食べてみましたが、カニ肉たっぷりで美味しー。これはハマりますね!
    店内を見てみると全員地元の方ようでしたが、3組6人のうち4人がフォーを注文していたので、人気だと思って真似をして頼んでみましたが、正直、味は普通だったような気がします。

    旅行時期
    2012年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    2,000円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    3.5
    料理・味:
    4.0

  • 浴槽とシャワーブースが別で使いやすい

    投稿日 2012年08月11日

    ザ ウェスティン ハプナ ビーチ リゾート ハワイ島

    総合評価:4.0

    とっても静かでのんびりできます。
    さすがハワイ島、ラナイからは夜は灯り一つみえません。
    プライベートビーチは白砂が有名で青い海とのコントラスが眩しいです。
    ビーチチェアは少ないので、なかなか空きません。

    部屋もラナイもすごく広くて、何よりお風呂も浴槽とシャワーブースが別になっているので便利です。

    フロントに一人だけ日本人スタッフがいましたよ。


    旅行時期
    2010年07月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    10,000円 未満
    コストパフォーマンス:
    4.0
    サービス:
    4.0
    バスルーム:
    4.0
    ロケーション:
    4.0
    客室:
    4.0

  • クジラ発見!

    投稿日 2012年08月24日

    ナバテック ホエール ウォッチング クルーズ ホノルル

    総合評価:4.5

    ナバテックは揺れが少ないため、乗っていてもすごく快適です。
    ダイヤモンドヘッドから、さらにココヘッドを越えたあたりまで進みましたが、
    船を止めてみていたのは、ハワイカイの沖合いあたりだったと思います。
    何頭ものクジラを見ることができ、とっても楽しかったですよ。

    旅行時期
    2011年01月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    観光の所要時間
    半日
    アクセス:
    4.0
    アクティビティ:
    4.5
    スリル:
    4.0
    人混みの少なさ:
    3.0
    難易度:
    5.0

  • 雰囲気が最高です

    投稿日 2012年07月29日

    オーキッズ (ハレクラニ) ホノルル

    総合評価:4.0

    オーシャンサイドを予約して朝食に利用しましたが、ダイヤモンドヘッドも見えました。

    定番のエッグベネディクトとココナッツパンケーキ、料理はまあまあという感じですが、フレッシュジュースがとっても美味しかったのと、雰囲気がとってもいいので多少高くても景色がごちそうになっちゃいます。

    ただ、短パン+ビーチサンダルで利用している人がいたのは朝食とは言え残念でした。

    旅行時期
    2012年05月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    3,000円未満 
    アクセス:
    4.5
    コストパフォーマンス:
    3.0
    サービス:
    4.0
    雰囲気:
    4.5
    料理・味:
    3.5

  • アナリカンなカフェ

    投稿日 2012年09月17日

    ワイラナ コーヒー ハウス ホノルル

    総合評価:4.0

    ヒルトンハワイアンビレッジの斜め向かいにあり、24時間営業のカフェというか
    アメリカンなファミリーレストランです。
    パンケーキが24時間食べられて、しかもお替りも無料で出来るそうですが、ボリ
    ュームがあって、かなりの量です。
    なお、カフェというだけあって、コーヒーも美味しいですよ。

    旅行時期
    2011年07月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.5
    サービス:
    3.5
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    4.5

みみさん

みみさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    224

    8

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2012年07月23日登録)

    53,513アクセス

1国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

みみさんにとって旅行とは

栄養!しばらくすると行きたい病にかかる。ハワイのクアロア牧場で乗馬をした際に、馬の糞に両足突っ込んでスニーカーが緑色まみれになったり、そんなこともいい思い出です。

自分を客観的にみた第一印象

フレンドリー

大好きな場所

ホノルルのタンタラスの丘、ハワイ島のクアベイ、他ハワイのあちこち、たくさん!

大好きな理由

ダイヤモンドヘッドやワイキキのホテル群がキレイで何度見ても飽きないから。
クアベイはあの青さが素晴らしい!

行ってみたい場所

海がキレイな島

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています