旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ロバトモさんのトラベラーページ

ロバトモさんへのコメント一覧全1件

ロバトモさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    ロバトモさん、初めまして。

     ベトナム旅行記、楽しく読ませてもらいました。

     私は屋台やその土地の人が作る料理(郷土料理)を食べるのが好きなので、
     この“フォー”にくぎつけになりました。
     
     すごくおいしそう!
     具だくさんですね。

      Lee
     
    2009年10月04日10時39分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 初めまして

    Lee様、はじめまして。
    コメントありがとうございます。

    私も旅行に行ったらその土地の食べ物を食べるのがとっても大好きです。
    もちろん高級レストランも好きですが・・・!!

    何よりハノイのフォーのおいしいこと。日本で食べるフォーはさっぱりしていますので、こんなにこってりとしたフォーがあるなんて知りませんでした。フォーだけで比べるとホーチミンよりもハノイのフォーが好みですね。

    是非お勧めです(^^)


    > ロバトモさん、初めまして。
    >
    >  ベトナム旅行記、楽しく読ませてもらいました。
    >
    >  私は屋台やその土地の人が作る料理(郷土料理)を食べるのが好きなので、
    >  この“フォー”にくぎつけになりました。
    >  
    >  すごくおいしそう!
    >  具だくさんですね。
    >
    >   Lee
    >  
    2009年10月11日01時18分 返信する

    RE: RE: 初めまして

    ロバトモさん、こんにちわ。

     私はベトナムに行ったことがないのですが、
     屋台がすごく魅力的な国ですね。
     朝食を2回とるくらいおいしいってことですよね(^_^)
         ↑それとも・・・前日の夕食分?? 

     「こってりフォー」を食べてみたいです。
      
       Lee
     
    2009年10月11日08時26分 返信する

ロバトモさん

ロバトモさん 写真

  • 旅行記

    14

    197

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2009年01月10日登録)

    20,822アクセス

7国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ロバトモさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

兵庫 |