旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

over30さんのトラベラーページ

over30さんへのコメント一覧全2件

over30さんの掲示板にコメントを書く

  • トルコにはまりました。

    tujkikoさん

    初めまして。
    mistralと申します。
    トルコの旅行記に、幾つかお邪魔しました。
    たまたま同じような時期にトルコへ
    行ったものでしたから。
    そうしましたら、それ以前にも
    沢山のトルコの旅行記が!
    トルコ語がお出来になるご様子、
    うらやましいです。
    トルコは楽しい国でした。
    また訪問させていただきますね。
    よろしくお願いします。
    フォローをさせて頂きますね。
    mistral
    2015年06月20日15時22分返信する 関連旅行記

    コメントありがとうございます。

    mistralさん

    こんばんは。
    メッセージありがとうございます。
    トルコには10年ほど前から何度か行っていますが、
    行く度に好きになる国です。
    mistralさんもトルコに行かれたことがあるということで、
    トルコ好きの方が増えれば嬉しいです。
    また今後も何か情報を紹介できればいいなぁと思いますので
    どうぞよろしくお願い致します。

    tukiko
    2015年06月23日20時59分 返信する
  • 東へ

    おお〜 ネムルトダーゥ

    トルコは東へ行けばいくほど面白そうですね。
    昨年の夏、トルコを走りましたが、国がでかすぎて
    西半分のみで撃沈です。

    ぜひまたいつか東へ
    2014年10月09日21時32分返信する 関連旅行記

over30さん

over30さん 写真

2国・地域渡航

0都道府県訪問

over30さんにとって旅行とは

刺激。冒険。非日常。
自分の目で観て、確かめる。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

トルコイスタンブール

大好きな理由

イスタンブールの街の喧騒やジャーミィの静寂。
新しいものも古いものも全てごっちゃになっているところ。

行ってみたい場所

ウズベキスタン、スペイン、台湾、ブルネイ、

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています