旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ayaminさんのトラベラーページ

ayaminさんへのコメント一覧全2件

ayaminさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして

    こんばんは!初めまして、豆柴ッチと申します!(*^^*)

    旅行記読ませて頂きました!ツバキタワー素敵なホテルですね!(*^^*)ラスベガスみたいな噴水ショーにナイトプールがあるなんて素敵ですね!グアムのホテルのプールは大抵日没までしか入れないので、とても宿泊してみたくなりました!(*^^*)

    リティディアンビーチですが、行くのが大変、あと潮の流れが早いと聞きましたが、その辺はどおでしたか?いきなり、こんな質問してしまいすみません💦もし良ければ、教えて頂きたいです!m(_ _)m

    豆柴ッチ♪p(^-^)q
    2024年06月24日23時26分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして

    初めまして!
    リティディアンビーチまでの道が何年か前にとても綺麗に舗装されたのでスイスイ行けますよ♪
    毎日遊泳情報がサイトに出てるので遊泳可能な時は海も穏やかで最高です^ ^
    ぜひ行ってみて下さい!
    ツバキタワーもとてもいいですよ^ ^
    2024年06月25日07時55分 返信する

    Re: 初めまして

    ayaminさん、こんばんは\(^▽^)/

    コメントありがとうございます!(*^^*)
    あっ!そおだったんですね!それであれば是非とも行ってみたいと思います!(*^^*)
    何十回も行っているのに、リティディアンビーチだけは行ったことがなかったので、今回こそはチャレンジして来ます!ありがとうございます!(*^^*)
    2024年06月25日21時08分 返信する

    Re: 初めまして

    月、火が定休日ですので注意しといて下さい^ ^
    砂浜もとても綺麗でフカフカです!
    前に1週間いて4回行ってしまいました笑
    2024年06月26日09時25分 返信する

    Re: 初めまして

    ayaminさん、こんにちは!(*^o^*)

    おっと!定休日が存在するのですね!!月火を除いていきます!(`・ω・)ゞ木曜日の夜から木曜日の夜まで滞在するので、月火以外で行きたいと思います!(*^^*)月曜日早朝グアム着から、別の友達が合流するので、話し合ってみます!(*^^*)
    貴重な情報ありがとうございます!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    豆柴ッチ♪p(^-^)q
    2024年06月26日12時46分 返信する
  • 日産レンタカー

    初めまして、私も年末にグァム空港で日産レンタカーに借りました,ゆうに30分掛かりました。ハーツはいかがでしたか?
    2020年01月08日21時39分返信する 関連旅行記

ayaminさん

ayaminさん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ayaminさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています