旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

あんさんのトラベラーページ

あんさんのクチコミ全12件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 食べたくなって再訪

    投稿日 2019年09月29日

    道頓堀 今井 本店 ミナミ(難波・天王寺)

    総合評価:4.0

    旅行雑誌にも載っている有名なうどん屋さん。初めて食べた時に出汁の美味しさとお揚げの滲み出でくる様な旨さに感動し、大阪に行く機会があったので再訪しました。きつねうどんを注文。上品な味。大阪の人が羨ましい。店構えも落ち着いた感じです。

    旅行時期
    2017年07月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    ランチ
    観光客向け度:
    4.5
    1人旅らしきお客さんもいて、比較的入りやすいお店だと思う

  • あいちトリエンナーレ開催中

    投稿日 2019年09月29日

    愛知芸術文化センター 名古屋

    総合評価:4.0

    建物はオアシス21に隣接していて、案内表示もあり、栄駅から迷わずに辿り着けた。施設内にもレストラン、軽食があるし、外に出ても飲食店がたくさんあるので、午前中から夕方まで、ゆっくりとトリエンナーレの展示を楽しめた。展望スポットもありました。

    旅行時期
    2019年09月

  • 鎌倉よりも大きいという噂を聞いて

    投稿日 2019年09月29日

    聚楽園大仏 豊明・大府

    総合評価:3.0

    聚楽園公園の大仏様。公園に遊びに行きがてら寄ってみましたが、確かに大きい。正面からだと石段があり、ベビーカーだと難しかったので、段差のないルートを選んで迂回しました。桜の木があったから、春は桜の間から大仏様が拝めそうです。高台にあり、名鉄が通るのが見えました。

    旅行時期
    2019年09月

  • 子供は楽しめるホテル、親はどうかな

    投稿日 2019年09月24日

    エンゼルグランディア越後中里 (越後湯沢) 越後湯沢・中里・岩原

    総合評価:3.0

    お盆休みに三世代旅行で利用。ラージルームは大人5人、幼児3人で利用しましたがリビングにキッチン、和室が2部屋と広さは十分でした。有料で縁日やプール等のイベントもしてましたが年長の女の子が一番楽しそうで、それより小さい子にはキッズルームで遊ぶ方が楽しかったみたい。お盆で人が溢れかえっていて、朝食会場に入れない人で大混雑でした。整理券を初めから配布して欲しかったな。こどもが楽しめたならまぁいいか!のホテルでした。お盆ということもあり、値段も高めだったのでコスパや大人の満足度としては今一歩かな。

    旅行時期
    2019年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    乳幼児連れ家族旅行
    1人1泊予算
    20,000円未満

  • 食事付きプランにして満足

    投稿日 2019年09月24日

    ホテルなみ 熊野

    総合評価:4.0

    GW、熊野古道へ向かう手前で前泊。夕食、朝食付きの松プランにして、併設のレストランで頂いたが内容、量、質ともに満足。GWなのにリーズナブルな料金設定で正直期待していなかったが、刺身も焼き魚も大変美味しかった。景勝地鬼ヶ城のすぐ近くで、ぶらりと観光できてよかった。

    旅行時期
    2017年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦

  • 朔日餅は並んでも食べる価値あり

    投稿日 2019年09月24日

    赤福 本店 伊勢神宮

    総合評価:4.0

    毎月の朔日餅の日が土日と重なったり、人気の月は行列が橋を越えて対岸の土手沿いにまで伸びます。タイミングが良いと参拝の後でも、行列もなく買えたりしますが、運次第。畳の部屋でお茶飲みながらイートインも出来ます。朔日餅以外の日でも参拝で歩きまわったあとにオススメのスポットです。

    旅行時期
    2017年04月
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    一人当たり予算
    1,000円未満
    利用形態
    その他

  • 子連れでも快適な温泉宿

    投稿日 2019年02月27日

    湯田上温泉 ホテル小柳 加茂・五泉

    総合評価:4.0

    年末の三世代家族旅行に利用。メインの客室の他にもうひと部屋あり、今回は利用しなかったが子供の寝かしつけ後に大人は酒盛りもできるし、便利だと思う。子供用のグッズ貸し出しもあり、安心して宿泊できた。部屋もリニューアルしたのか綺麗だった。夕食も地元の食材が使われており、美味しかった。また利用したいが、当然だが年末は値段が高い。

    旅行時期
    2017年12月

  • 重慶飯店の焼売が朝食に

    投稿日 2019年02月27日

    ローズホテル横浜 横浜

    総合評価:5.0

    朝食ビュッフェに重慶飯店の焼売があって、こんなに美味しいものが食べ放題とは、幸せすぎる朝食だった。ホテル内に重慶飯店の売店もあり、つい自宅用のお土産に購入してしまった。中華街観光の立地も良い。ベビーベッド も貸してくれた。少し小さいサイズだったので月齢によっては要注意かな

    旅行時期
    2018年08月

  • お気に入りのホテル

    投稿日 2019年02月27日

    横浜ベイホテル東急 横浜

    総合評価:5.0

    結婚の1周年記念に宿泊。観光に立地よし、接客も素晴らしい。みなとみらいを一望できる眺望もいい。ホテルでのんびり過ごしたくなる部屋の雰囲気、広さ。寒くない時期ならラナイの椅子に座って、夜景を見ながら一杯、贅沢に過ごせる。朝食のビュッフェも何回食べても種類が多くて飽きない。

    旅行時期
    2018年01月

  • 古さをカバーする接客

    投稿日 2019年02月27日

    ホテル セントピア 東久留米・清瀬

    総合評価:3.5

    決して新しくはなく、設備は昭和を感じさせる。しかし接客は本当に丁寧。フロント向かいの棚に子供向けの絵本が沢山置いてあり、スタッフの方が利用を勧めてくれたので、ありがたく2冊借りた。事前にお願いした通り、ベッドを壁につけてくれてあり、子供が落ちないように安心して泊まれた。

    旅行時期
    2018年08月

  • 赤ちゃん連れでも大丈夫

    投稿日 2019年02月25日

    ホテル日航アリビラ 恩納・読谷

    総合評価:4.5

    赤ちゃん連れで不安もあったが、事前にベビーベッド、ベビーカーを予約できて、快適に過ごせた。廊下は古いが部屋はリニューアルされていて綺麗。オフシーズンで空いていたこともあり、朝食レストランでの待ち時間もなかった。ビュッフェはどこも美味しかった。スタッフも丁寧な接客。駐車場が有料なのが残念かつ、ひと手間かかる。

    旅行時期
    2019年01月

  • 上野観光に便利なホテル

    投稿日 2019年01月28日

    三井ガーデンホテル上野 上野・御徒町

    総合評価:4.0

    車で来訪。ホテルの駐車場は無いが、提携の駐車場がある。駐車場からは少し歩くが上野公園周囲を観光するには便利な場所。上野駅が目の前なので、アトレや居酒屋もあり、飲食には困らない。綺麗でセキュリティも良い。乳児連れで利用したが、快適に過ごすことができた。

    旅行時期
    2019年01月

あんさん

あんさん 写真

0国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

あんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています