旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

snow38さんのトラベラーページ

snow38さんのクチコミ全18件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 憧れのピンクのホテル

    投稿日 2020年01月02日

    ザ ロイヤル ハワイアン ア ラグジュアリー コレクション リゾート ワイキキ ホノルル

    総合評価:3.5

    1回は泊まってみたいホテル。
    内装もピンクでインテリアも素敵。価格はちょっと高めです。

    旅行時期
    2019年04月

  • 移動しやすい最高のホテル

    投稿日 2020年01月01日

    ホテル スカイパーク ミョンドン III ソウル

    総合評価:4.5

    明洞の9番出口が近いし東大門にもシャトルバスが出ているので観光にもショッピングにも申し分なし。コスパ最高なので価格が安ければ次回もぜひ利用したいです。

    旅行時期
    2019年05月

  • 香川のウユニ塩湖??

    投稿日 2018年04月22日

    父母ヶ浜海水浴場 三豊

    総合評価:3.0

    最近SNSで
    有名な海岸。駐車場は、無料で海岸の近くにあり、15時頃到着したら家族ずれが多く遊んでしました。近くにCafeかき氷屋さんがあります。
    その日は、21時が写真をとるベストタイムとのことでした。ベストタイムは日によって異なるみたいです。

    旅行時期
    2018年04月
    景観:
    3.5
    人混みの少なさ:
    1.5
    水の透明度:
    1.5

  • ホテルのランチバイキング

    投稿日 2018年04月22日

    レオマリゾート 丸亀・宇多津・多度津

    総合評価:2.0

    いちごブュッフェ開催しているのでランチに訪問しました。駐車場がホテルから少し遠いのですが、ホテルのシャトルバスがすぐに迎えに来てくれました。土曜日なので込み合っていて席が料理から遠い場所でした。
    アサリの酒蒸しや水炊きなど美味しかったです。ただ苺のバイキングは別料金払ったわりにメニューも少なく残念でした。
    ホテルでは仮面舞踏会やったり色々イベント開催しているようなので今度はレオマワールド内に訪問してみたいです。

    旅行時期
    2018年04月
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    1.5
    人混みの少なさ:
    1.0
    施設の快適度:
    2.0

  • ベストグルメ

    投稿日 2018年04月22日

    バイン ミー フーン ホイアン

    総合評価:5.0

    今回の旅でナンバー1グルメでした!
    4時過ぎごろ到着したら長蛇の列ができていて20分くらい並びました。種類は色々ありみんな番号で頼みます。パクチー苦手なので抜いてくださいと伝えましたがたぶんもともと入ってなかった?
    辛さも選べるみたいで聞いてくれます。
    中にイートインスペースもあってそこのご飯もおいしいみたいです。
    ホイアン行ったらぜひもう一度再訪したいお店です。

    旅行時期
    2018年04月
    一人当たり予算
    500円未満
    利用形態
    その他
    アクセス:
    5.0
    コストパフォーマンス:
    5.0
    サービス:
    5.0
    雰囲気:
    4.0
    料理・味:
    5.0

  • 思ったより普通でした。

    投稿日 2018年04月22日

    モーニング グローリー オリジナル ホイアン

    総合評価:3.0

    ホイアン訪問時に夕食で利用しました。
    建物が二つあり夕食の時間帯は混雑していました。ベトナム料理料理いくつか頼みましたが不味くもなく美味しくて感動することもなく(笑)観光客向けのため値段が少し高いように感じました。

    旅行時期
    2018年04月

  • Jetstar Pacific 関空→ダナン

    投稿日 2018年04月15日

    ジェットスター・パシフィック航空 アジア

    総合評価:2.0

    今回初めてジェットスターの国際線利用しました。
    オンラインチェックインできないのにカウンターの対応は遅く、人も増やさず出発ギリギリまで処理していました。
    そのためもちろん出発1時間遅れ。

    帰りも荷物の重さオーバーしてる人が多く、それを取り締まってチェックインに1時間半くらいかかりました。
    値段も3万前後で安かったですが、システムがまだ不十分なので値段の通りだなと思いました。

    旅行時期
    2018年04月
    コストパフォーマンス:
    3.0
    接客対応:
    1.0
    座席・機内設備:
    4.0
    日本語対応:
    2.5

  • 遺産好きな人にオススメ

    投稿日 2018年04月20日

    五行山 ダナン

    総合評価:3.0

    朝7時に到着して観光しました。早すぎて人が少なく貸し切り状態でした。地図は買わずにスマホのナビと看板を見ながらすべてのスポットにたどり着けました。
    ビューポイントに登るのが1番キツいです。トータル2時間で十分みてまわれます。
    遺産好きな人にオススメです。

    旅行時期
    2018年04月
    アクセス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    5.0
    朝早いとすいてます。

  • 行くべきスポット

    投稿日 2018年04月22日

    ナイトマーケット ホイアン

    総合評価:4.5

    ダナン滞在中に訪問しました。
    ランタン祭りの日ではなかったのですがランタンがキレイでした。夕方5時以降に行くのがオススメです。お店のランタン買わなくても写真取らせてくれます(笑)川の回りにはけつこうしつこくランタン売りの方がいるので気をつけてください(笑)

    旅行時期
    2018年04月

  • リッチなリゾートホテル

    投稿日 2018年04月15日

    TIA ウェルネス リゾート【スパ インクルーシブ】 ダナン

    総合評価:3.5

    ベトナムの物価からすると、とても高いホテルですが…スパ受け放題にひかれ滞在しました。残念なことに滞在中天気が悪く、雨の日Stayの個人的な感想ですので、参考までに。

    ◼️スパ
    技術的には、OK.同じ箇所の2時間続けての施術は断れます。予約のシステムの効率が悪く、空き時間の確認に時間がかかります。特に土日や到着初日は、事前予約をおすすめします。日本人スタッフはいませんでしたが、カタコトの日本語ができるスタッフはいました。日本語のメニューありました。

    ◼️朝食
    レストランブッフェ最高でした。
    6:30から営業でメニューも多く、更に1品選べます。朝からお肉をチョイスして食べました。味は普通です(笑)
    ビーチで一度食べましたが、曇りだったこともあり、思ってたのと少し違いましたヾ(・д・`;)ぜひ晴れの日にはビーチで食べてみてください。

    ◼️アクティビティ
    悪天のためビーチヨガは参加できませんでしたが太極拳と瞑想?に参加しました。
    無料で参加できるので時間が合えばぜひ!!英語が分からなくても真似して体を動かしてみるのも楽しいです。予約不要・開始時間に
    スタジオ集合。場所分かりにくいのでスタッフに確認してください。参加人数は少なめだったのでリラックスしてできました。

    ◼️アフタヌーンティー※有料
    鳥籠の中にスイーツがはいっています。
    今話題のインスタ映えの写真がとれます(笑)
    場所は、部屋またはトニックバーが選択可能。雨のため部屋に準備してもらいましたがセッティングが雑で少し残念でした。

    ◼️部屋
    二人で滞在するには広さも十分。ツインルームで欧米と比べるとベットが少し小さかったけど問題ないサイズ。アメニティも揃っていて畳?素材のサンダルついてます。
    庭には、プール・テーブル・チェアがあり天気がよければ部屋のプールでくつろげます。照明がついているので、夜もお酒飲んだりプールに灯籠(←ホテルの人がマッチと灯籠届けてくれます。)浮かべたりできます。

    ◼️シャトルバス
    ホイアン行きの無料送迎バスがあるのでぜひ使ってください。日本から事前に予約しました。ホイアンは夜がおすすめなので、15時代に出発し19時代に帰ってくるのをおすすめします。

    旅行時期
    2018年04月

  • オーロラ観賞にぴったり!日曜滞在は、ぜひブランチへ!

    投稿日 2017年10月07日

    ザ エクスプロ-ラー ホテル イエローナイフ

    総合評価:5.0

    60歳になる母が同行なので少し高いですがオーロラ観賞のための拠点としてここを選びました。空港の無料シャトルがあり、帰りは、利用しました。Wi-Fiも無料で使えます。

    徒歩圏内にスーパー・銀行・観光案内所あり。また別途料金かかりますが、日曜日のブランチバイキングがおすすめです! カニやパンケーキなど優雅な空間でお腹いっぱい楽しめます☆

    旅行時期
    2016年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    コストパフォーマンス:
    5.0
    立地パーフェクト
    サービス:
    5.0
    飛行機遅延で到着日遅れましたが、対応よかったです。
    バスルーム:
    4.0
    水圧問題なし。
    ロケーション:
    5.0
    客室:
    4.0

  • ベスト夜景スポット

    投稿日 2017年10月07日

    スカイ100 (天際100) 香港

    総合評価:5.0

    今回初めて訪問。日曜日は9時クローズのため9時前は人が少ない。
    個人的には、夜がおすすめ。香港の夜景が一望できるので次回は、シンフォニーオブライツもここから見ようと思います。
    残念ながら携帯では夜景が綺麗にとれないので夜景写真とりたいかたは、カメラかアプリのご準備を。
    面白い写真がとれるはアプリが記念写真スポットにいくつかありました。無料でダウンロードできるみたいなのでポケットWi-Fi持ってる人は試してみてください。
    12月末までの割引チケット利用しました。
    http://www.discoverhongkong.com/eng/plan-your-trip/e-coupons/attractions/coupon-detail.jsp?cat=5&brand=5&coupon=26&fromHome=true

    旅行時期
    2017年09月
    利用した際の同行者
    友人
    観光の所要時間
    1-2時間
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    人混みの少なさ:
    4.5
    展示内容:
    4.5

  • 町中のお寺

    投稿日 2017年10月01日

    文武廟 香港

    総合評価:5.0

    ロケーションが町の中なのでなかなか見つかりませんでした。残念ながら訪問時は、外も中も修理中だったので想像してたのとは、少し違いました。
    中は、線香の臭いがけっこうするので好きな人は好きだと思います。中でも写真はとれました。

    旅行時期
    2017年09月

  • 観光用のナイトマーケット

    投稿日 2017年09月30日

    女人街 (通菜街) 香港

    総合評価:2.0

    土曜の夜、シンフォニーオブライツの後に寄りました。土曜は、地元の人がストリートパフォーマンスしていて賑やかでお店もたくさんでていてどこかで見たことあるよーなバッグや財布、あとミニ扇風機がたくさんあったような気がします。
    なにも購入しませんでした(笑)
    買い物とゆーより、観光地として歩くには楽しいかもしれません。

    旅行時期
    2017年09月

  • コスパ最高SIM

    投稿日 2017年09月30日

    香港

    総合評価:5.0

    昔使用していたスマホ(DOCOMOのアンドロイド)を日本でSIMフリーに設定してもらい(約3000円)香港の空港でこのSIMを購入しました。
    SIMの値段は、4日用が80HKD。
    機械音痴ですが店員さんが設定してくれました!日本語の分からない店員さんですが、雰囲気で分かるのか日本の携帯でも設定可能です。
    現地の友人と待ち合わせ時、電話ができて便利ですし、ネットワークも使用できるのでWi-Fiあるところは、普通の携帯・ないところはSIMフリー携帯と使い分けができました。値段もお手頃ですし、香港内での電話ができるので、個人的にはWi-Fiレンタルよりおすすめです☆

    旅行時期
    2017年09月
    通信速度:
    不便なく使える
    つながりやすさ:
    まったく問題なくつながる
    手続きレベル:
    誰でもできる
    また使いたい:
    はい

  • 定番の夜景

    投稿日 2017年09月30日

    シンフォニー オブ ライツ 香港

    総合評価:3.0

    今回で2回目の観賞です。毎回思ったより…ですが、綺麗です。
    今回九龍側から見ましたが土曜日なので人はいっぱいでした。香港の友人情報だと現地の人は来ないので、みんな観光客だそうです(笑)フェリー?(船?)から観賞もできるみたいなので次回はぜひそこから観賞してみたいです。

    旅行時期
    2017年09月

  • 香港にしてはコスパ良いけど…

    投稿日 2017年09月23日

    ドルセット トゥエン ワン ホンコン 香港

    総合評価:2.0

    安い+空港に近いホテルなので選びました。

    泊まったのが最上階に近い部屋だったので 景色は綺麗でした。

    お部屋は、ぱっと見ると綺麗なのですがシーツに少し色がついていたりカーペットが汚れていました。

    またシャワーの水圧は良好なのですが、バスルームがガラス張りで丸見えです(笑)カップルとかだと恥ずかしいですね…

    ドライヤー・スマホ・水がありました。
    (スマホは、使用してないので使えるかは不明ですが…)水・スリッパ・タオルは滞在中毎日交換してくれました。

    メトロの駅Tsuen wanまでは、ホテルから無料のシャトルバスがでています。
    宿泊時は、朝8時~帰りは駅11時頃が最終で約5分です。1度Tai Wo Hau駅から歩いて帰りました。60歳の母と歩いても約15分くらいでホテルにつきました。

    お値段通りのホテルでした。

    旅行時期
    2017年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    一人当たり予算
    10,000円未満
    アクセス:
    2.5
    まあまあ。
    コストパフォーマンス:
    3.5
    サービス:
    3.0
    雰囲気:
    3.5

  • また使いたいLCC

    投稿日 2017年09月23日

    香港エキスプレス航空 アジア

    総合評価:4.5

    今回初めて搭乗しました。
    高松発のLCCなのでとても助かります!
    三連休なのに値段も安く、二人で約37000円(受託荷物なし)東京行くより確実に安いです。
    安いので何かあるのでは…と疑っていましたが何もありませんでした(笑)
    時間通りに出発し、帰りは50分くらい出発遅れましたが、到着は20分オーバーに収まりました。
    機内が少し寒かったのが残念でしたが、またセールをチェックして利用します。

    旅行時期
    2017年09月
    利用した際の同行者
    家族旅行
    搭乗クラス
    エコノミー
    航空券の価格
    20,000円未満
    直行便
    直行便
    コストパフォーマンス:
    4.5
    接客対応:
    2.5
    座席・機内設備:
    3.0
    日本語対応:
    1.5

snow38さん

snow38さん 写真

5国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

snow38さんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

夏のカナダ

大好きな理由

都会と田舎の融合した感じ

行ってみたい場所

オーストラリア

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

香川 |

高知 |