旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ちぃちゃんさんのトラベラーページ

ちぃちゃんさんのクチコミ全8件

条件をクリア
エリア
カテゴリ
並び順

  • ホテル
  • ショッピング
  • グルメ・レストラン
  • 交通機関
  • 観光スポット
  • 基本情報
  • 便利です

    投稿日 2013年05月24日

    ザ・ビーチタワー沖縄 宜野湾・北谷・中城

    総合評価:4.0

    オープンした時と 次の年と 連続でお泊りしました。
    3人で泊まったのですが お部屋はとても広い!
    ツインのベッドルームとダブルのベッドルーム それにリビングルームがあるので
    家族4人 余裕でお泊りできます。
    北谷のジャスコのすぐ南にあるので 買い物や食事にも困りません。
    道をはさんで向かいには ちゅらーゆというお風呂とプールのある施設があり
    のんびりとお風呂につかったり プールで泳いだりできますよ。

    旅行時期
    2003年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    12,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    4.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.5

  • 老舗旅館

    投稿日 2013年05月24日

    深山荘高見屋 蔵王温泉

    総合評価:3.0

    蔵王にある タカミヤグループのひとつです。
    創業はかなり古いようで いかにも老舗旅館!というたたずまいでした。
    ここの旅館は お風呂がとても良いです。
    3泊したのですが 毎日違うお風呂に入りました。
    スキーをしに行ったので スキーで疲れた身体を休めるにはぴったりでした。
    食事は 食べ放題のすき焼きが美味しかったです。
    お米も美味しいですね。たくさんお代わりしてしまいました。
    食事のときについてくださる仲居さん(?)がとても気さくでたくさんお話しをしてくれて
    子どもたちはうれしそうでした。

    旅行時期
    2008年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    10,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    3.0
    接客対応:
    4.0
    風呂:
    4.5
    食事・ドリンク:
    4.0

  • 唐戸市場に近い

    投稿日 2013年05月24日

    東京第一ホテル下関 下関

    総合評価:3.0

    下関の観光スポットである 唐戸市場に歩いて10分ほどで行けます。
    ちょうど土日の休みを利用しての観光だったので
    唐戸市場の朝市に行って 新鮮な握りや海鮮丼を買い ホテルにもどっていただきました。
    3人で泊まったのですが トリプルの部屋は エキストラのベッドではなく
    普通のベッドが3台あったので ゆっくりと泊まることができました。
    駐車場もホテルのすぐ隣にあるのですが スペースがせまいので
    大きな車のかたは 少しとめにくいかも。
    ホテル自体はそんなに大きくはないですが 使い捨てのスリッパが備えてあったり
    私たちが泊まった時は 無料のミネラルウォーターがあったりと
    なかなかサービスも行きとどいていたと思います。

    旅行時期
    2011年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    3.0
    客室:
    3.5
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0

  • 駅にも近く 使いやすいホテル

    投稿日 2013年05月24日

    キャッスルプラザ 名古屋

    総合評価:4.0

    名古屋駅から 地下街を通ってホテルの入り口まで行けます。
    雨が降った時や 夜ご飯を食べに出る時も便利です。

    3人で宿泊しましたが エキストラのベッドをいれても結構ゆとりのある広さでした。
    茶色を基調とした落ち着いたお部屋で ゆっくりと休めました。
    朝・夜ともに ホテルでは食事をとっていませんが
    近くにたくさん食べるところもあるので 困りませんでした。
    また 名古屋へ行く際には 利用してみたいホテルでした。

    旅行時期
    2013年05月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    4.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.5
    接客対応:
    3.5
    風呂:
    3.0

  • 大型のリゾートホテル

    投稿日 2013年05月24日

    ルスツリゾートホテル&コンベンション ルスツ

    総合評価:3.5

    スキー場に隣接したリゾートホテル。
    ホテルの中に スキーのロッカーやレンタル施設があるので
    スキーするには とても良いホテルだと思います。
    ホテルは ノースとサウスの2つに分かれていて
    サウスの方に大浴場もあるので スキーで疲れた体も癒せます。
    ただ ホテルの中がとても広いので お風呂からあがって部屋に行くまでに
    湯ざめしそうなので 注意が必要かも。

    レストランも和・洋・イタリアン・居酒屋・バイキングなどいろいろなタイプがあるので
    連泊しても 飽きることが無いです。

    旅行時期
    2012年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    家族旅行
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.5
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 使いやすいホテルです

    投稿日 2013年04月15日

    ホテルサザンコースト 宮古島 <宮古島> 宮古島

    総合評価:3.5

    泊まった部屋はツイン。広さはまぁまぁ 部屋から道をはさんで きれいな宮古島の海が見えました。
    今回の旅の目的は 宮古島の観光とシュノーケル。
    そういう意味では このホテルは使い勝手の良いホテルであったと言えます。
    駐車場はゆとりがあり たくさんの車がとめられます。
    そして ダイビングやシュノーケル用の物干し場や洗い場が 駐車場にあり
    車をとめてから すぐに器材を洗ってかわかすことが出来て とても便利です。
    部屋はいたって普通ですが 掃除も行きとどいており 清潔でした。
    夜 繁華街からは少し遠いのですが 隣に居酒屋さんもありますので 歩いて飲みにも出掛けられます。

    旅行時期
    2012年08月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    7,500円未満
    アクセス:
    3.5
    コストパフォーマンス:
    3.5
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.5
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    3.0

  • 気持ちの良い朝が過ごせるホテル

    投稿日 2013年04月15日

    プラザホテル下関 下関

    総合評価:3.5

    下関に行く際に何回か利用しています。
    車で行くので 駐車場が無料なのはありがたいです。駐車場がもう少し大きければ
    いうことなしなのですが。
    いつも ダブルに泊まるカップルプランなるものを利用しています。
    ベッドはまぁまぁの広さ。お部屋のまぁまぁ広いです。
    ちゃんとテーブルと椅子のセットもありますので 夜におつまみ食べながらビールなんていうのも大丈夫。
    部屋はそんなに特筆すべき点はないのですが このホテルのお勧めは 無料の朝食です。
    無料なので そんなに豪華な朝ごはんではありませんが ご飯・味噌汁・たまごやハム 煮物 焼き魚など数種類のおかず・パン(2種類だったでしょうか)などがあります。
    あと コーヒーやジュース お茶なども用意されています。
    でも なんといっても この朝食を 海を眺めながらいただけるところが 一番のお気に入りです。
    お天気の良い日は 本当に気持ち良い朝のひとときを過ごせます。
    駅からだと少し遠いのですが その分 唐戸市場などには近く(頑張れば歩けるかも?)
    車利用での宿泊をお勧めします。
    ただし ホテルへの入り口が分かりにくいのが難点。
    毎回入り口を見落として行き過ぎてしまいます。

    旅行時期
    2013年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    3.0
    コストパフォーマンス:
    4.0
    客室:
    3.0
    接客対応:
    3.0
    風呂:
    3.0
    食事・ドリンク:
    4.0

  • リーズナブルだけど とても良いホテルです

    投稿日 2013年04月15日

    ベッセルホテル福山 福山

    総合評価:5.0

    今回 夫と2人で観光旅行の際に利用しました。
    交通手段が車だったため 駐車場無料と国道沿いでわかりやすい とのことから
    このホテルに決めました。

    私たちが利用したのは ダブルのお部屋。
    ベッドは大人2人でも充分なゆとりがあり お部屋もなかなか広かったです。
    そして このホテルは なんと18歳以下なら無料で利用できるとのこと。
    実際 私たちが宿泊した時も 小学生くらいの子どもさん連れの家族が何組かおられました。
    トイレとお風呂はユニットですが 洗面台は別に部屋のすみにあり 朝の支度はスムーズにできたと思います。
    洋服をかけるスペースやポットなどもちゃんと完備されており 必要なものがコンパクトにまとめられていると感じました。
    掃除も行き届いていて 気持ちよく過ごせたと思います。

    朝食も無料でついてくるのですが おかず数種類にご飯も2.3種類 パンも何種類かあり ファミレスのドリンクバーにあるようなコーヒーマシンなども完備。
    場所はロビーのスペースを利用していますので くつろぎ感には欠けますが 私としては合格ラインだと感じました。

    旅行時期
    2013年03月
    利用目的
    観光
    利用した際の同行者
    カップル・夫婦
    1人1泊予算
    5,000円未満
    アクセス:
    4.0
    車で利用のかたにお勧め。国道沿いで分かりやすいです
    コストパフォーマンス:
    5.0
    18歳以下は無料という画期的なコストパフォーマンスです
    客室:
    5.0
    広いし ベッドサイズもゆったり。そして清潔です。
    接客対応:
    4.0
    ビジネスホテルだが 笑顔の接客で好感が持てます
    風呂:
    4.0
    必要なものがコンパクトにまとまっています。
    食事・ドリンク:
    4.0
    無料の朝食付き。

ちぃちゃんさん

ちぃちゃんさん 写真

  • 旅行記

    0

  • クチコミ

    8

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2013年04月15日登録)

    1,818アクセス

0国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

ちぃちゃんさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています