旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

げんかくかんささんのトラベラーページ

げんかくかんささんへのコメント一覧全1件

げんかくかんささんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして^-^   これからもよろしく^−^

    げんかくかんさん、こんにちは^−^
    コメントありがとうございました。奈良の旅行記今日見せて頂きました。説明を聞きながらのお寺めぐりは良いですよね。子供の頃修学旅行なんかで説明聞いてもン〜〜て遅れ気味に歩いていたので余り興味なく付いていってただけ・・・・(笑)最近は聞きたくて一生懸命聞こえる所で・・うんうんと・・凄く解かった気持ちになって楽しく思えるのですが。。。。今度は帰ってみると解かったつもりだけで覚えていない(涙)
    でも楽しいよね^−^
    こんな呑気な旅が好きなpokoです。よろしく

    by.poko
    2014年12月22日10時54分返信する 関連旅行記

げんかくかんささん

げんかくかんささん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

げんかくかんささんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています