旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

十三さんのトラベラーページ

十三さんへのコメント一覧全1件

十三さんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして(^^♪

    こんにちは、初めまして(^^♪

    ロンドン旅行記楽しく拝見させて頂きました。

    実は私も同時期に、ロンドンへ旅行していました。
    ほぼ日程が一緒で訪れた場所も似ていたので、お天気の様子などが懐かしく感じられました。

    「そうそう・・!この日は雨風がすごかった〜」
    なんて思い出しています。

    ロンドンでは楽しく有意義に過ごせました。
    私にとって再々訪れたい、大好きな場所です(^^)/
    2014年06月11日10時35分返信する

十三さん

十三さん 写真

2国・地域渡航

12都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

十三さんにとって旅行とは

楽しみ

自分を客観的にみた第一印象

小言爺さん

大好きな場所

沖縄

大好きな理由

暖かくてのんびりできるから

行ってみたい場所

PEI

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在12都道府県に訪問しています