はらぺこクマさんとワタシさんへのコメント一覧(2ページ)全16件
-
これは良い!
こんばんは。
機内のエコ加湿器面白いですね(^^♪
色んな便利グッズ売ってるんですね!
wagaRe:これは良い!
はじめまして!コメントありがとうございます。
便利グッズ好きで主人にはゴミを持って歩いていると言われながらも、やめられません(笑)
CAさんに聞いたら、機内では蒸気の出る加湿器はダメですが、このタイプは良いらしいですよ(^ ^)2017年12月01日05時25分 返信する -
素晴らしい弾丸で!(笑)
上海には何回か行ってますが、あえてディズニーにはまだ行って無かったのですが、この旅行記をみたら近々に行きたくなりました。 -
はじめまして
私も地元空港なのでたまに利用することがあり親しみがわき、覗かせていただきました。
小さな空港はわくわく感はあまりないけど、出発前の体力消耗があまりなく駐車場も無料なので気に入っています!
上海は、久しぶりに昨年トランジットで入国したりディズニーに行ったりして見てきましたが思っていたより楽しかったのでまた行きたいです。
焼小籠包美味しかったですよね〜
来月って?また行かれたのですか?
and
-
ヘタレじゃないですよ♪
tkckumaさん
初めまして、はすのはなと申します。
この度は、私の拙い旅行記にいいねを下さりましてありがとうございました(*´꒳`*)
マックは世界中どこにでもあって失敗しないですし、せっかくの旅でまずいもの食べたくないですものね♪
私も美味しかったお店や、よかった宿はリピします(*´꒳`*)
今まで沢山旅されているようで、これから旅される場所をふき



