旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

はらぺこクマさんとワタシさんのトラベラーページ

はらぺこクマさんとワタシさんへのコメント一覧(2ページ)全16件

はらぺこクマさんとワタシさんの掲示板にコメントを書く

  • これは良い!

    こんばんは。
    機内のエコ加湿器面白いですね(^^♪
    色んな便利グッズ売ってるんですね!

    waga
    2017年11月30日17時23分返信する 関連旅行記

    Re:これは良い!

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    便利グッズ好きで主人にはゴミを持って歩いていると言われながらも、やめられません(笑)
    CAさんに聞いたら、機内では蒸気の出る加湿器はダメですが、このタイプは良いらしいですよ(^ ^)
    2017年12月01日05時25分 返信する

    RE: Re:これは良い!

    > はじめまして!コメントありがとうございます。
    > 便利グッズ好きで主人にはゴミを持って歩いていると
    > 言われながらも、やめられません。CAさんに聞いたら、
    > 機内では蒸気の出る加湿器はダメですがこのタイプは
    > 良いらしいですよ(^ ^)

    こんにちは。
    なるほどですね!参考にさせて頂きます(^^♪

    waga
    2017年12月01日10時18分 返信する
  • 素晴らしい弾丸で!(笑)

    上海には何回か行ってますが、あえてディズニーにはまだ行って無かったのですが、この旅行記をみたら近々に行きたくなりました。
    2017年10月18日17時09分返信する 関連旅行記

    Re:素晴らしい弾丸で!(笑)

    初めてまして!
    コメントありがとうこざいます!
    今まで何度も弾丸はしているんですが、ベストスリー入りの疲れっぷりで、誰にも勧められません(笑)
    いつか上海に行くことがあれば、ディズニーランドホテルに宿泊して、年齢相応にゆっくり楽しみたいなと、夫婦で話しております(^。^)
    上海ディズニーランドはオススメです!楽しい旅行をお祈りいたします(^ ^)
    2017年10月28日13時02分 返信する
  • はじめまして

    私も地元空港なのでたまに利用することがあり親しみがわき、覗かせていただきました。
    小さな空港はわくわく感はあまりないけど、出発前の体力消耗があまりなく駐車場も無料なので気に入っています!
    上海は、久しぶりに昨年トランジットで入国したりディズニーに行ったりして見てきましたが思っていたより楽しかったのでまた行きたいです。
    焼小籠包美味しかったですよね〜
    来月って?また行かれたのですか?
    and
    2017年09月23日10時46分返信する 関連旅行記

    Re:はじめまして

    はじめまして!コメントありがとうこざいます!
    10月中旬に弾丸で上海に行き、初めての上海ディズニーを半日だけ楽しみました(^。^)

    弾丸だったので、上海市内もディズニーも、満喫には至りませんでしたが、機会があれば、今度はゆっくり行ってみたいなと思っています。

    静岡空港はこの旅行記以来利用していないので、日程が合えば台北行きを利用したいなぁと思っています。
    2017年10月28日13時09分 返信する
  • こんばんは!

    今晩は!
    初めましてmakiと申します!

    写真の無い旅行記に訪問
    頂き有難う御座います!
    私も色々教えて頂きたく訪問したいと
    思います!

    又お互いの旅行記の中で
    お会い出来れば幸いです”

    失礼します!

    maki
    2017年08月16日20時01分返信する
  • ヘタレじゃないですよ♪

    tkckumaさん

    初めまして、はすのはなと申します。
    この度は、私の拙い旅行記にいいねを下さりましてありがとうございました(*´꒳`*)


    マックは世界中どこにでもあって失敗しないですし、せっかくの旅でまずいもの食べたくないですものね♪

    私も美味しかったお店や、よかった宿はリピします(*´꒳`*)

    今まで沢山旅されているようで、これから旅される場所をふき


    2017年05月10日21時54分返信する 関連旅行記

    Re:ヘタレじゃないですよ♪

    はじめまして!
    コメントありがとうございます(^-^)
    気に入った食べ物や場所をリピしながら、少しずつ新しいお気に入りを見つけられたら最高ですよね!
    2017年05月28日07時14分 返信する
  • 御礼!

    tkckumaさん

    初めましてこんばんは!
    私の旅行記へ訪問&投票頂きまして
    有難うございます!

    tkckumaさんのソウル旅行記拝見
    させて頂きました(^^♪羨ましい限りです!

    今後ともよろしくお願いいたします。

    waga
    2017年05月10日21時13分返信する

はらぺこクマさんとワタシさん

はらぺこクマさんとワタシさん 写真

  • 旅行記

    75

    1384

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2016年06月25日登録)

    116,471アクセス

7国・地域渡航

8都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

はらぺこクマさんとワタシさんにとって旅行とは

アラフィフ、食いしん坊、へたれリーマン夫婦の食事記録。

(1)旅行の目的
①日用品、贅沢品の買い出しと外食
②大好きな飛行機に乗ってストレス解消

(2)旅行の特徴
①週末弾丸が多い
②同じ国、同じ店ばかり
③期間の長い旅行は主人が好きなNYになりがち

(3)その他
①過去の旅行もアップして写真を断活
②YouTubeチャンネルも始めました

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

今まで行ったところは全部好き。

台北 30回くらい
ソウル 10回くらい
ニューヨーク 7回
上海7回
パリ 2回
ラスベガス 2回
香港 4回
ロスアンゼルス 1回
イタリア 1回
ドイツ1回
イギリス1回(パリからの日帰り)
シンガポール(2017年末)
ホーチミン(2018年末)

大好きな理由

食べ物が美味しい
街歩きが楽しい

行ってみたい場所

ハワイ
マレーシア
スペイン

現在7の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在8都道府県に訪問しています