旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Martyさんのトラベラーページ

Martyさんへのコメント一覧全1件

Martyさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    はじめまして
    今、まさにプルフンティアンの情報を探しまくって
    Martyさんのブログにたどりつきました

    早速なのですが
    ぜひ、宿泊経験者の御意見教えてください
    シャレー@ワールドカフェのお部屋って
    独立タイプの建物なんでしょうか?
    お部屋はくっついているんでしょうか?
    トイレは半屋外となっていますが
    やはり、虫すごいですか?

    ブブの方は狭いとは聞いていますが
    隣の部屋の音とか聞こえてきますか?

    あと、実は夏の手配が無理なら冬にティグマヤ行こうとたくらんで
    いるんですが
    クラブパラダイスはお部屋とかどうですか?

    なんか、ぼわ〜〜〜とした質問多くてすみません
    いかんせん、情報少なくて困っています
    ぜひ、ご教授ください。
    2013年03月13日11時47分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    はじめまして。
    訪問ありがとうございます。
    少々前ですので、記憶少ない
    限りですがお答えします。

    シャレーですが、独立タイプですが
    隣は連立している感じです。
    音は聞こえませんが、夜は外のバー
    から音楽がかなり大きくうるさいです。
    虫ですが、あまり感じなかったです。
    ただ体を流すといった感じですね。

    ブブですが、外観は良い感じですが
    中は本当に狭く、シャワーも水圧
    最悪でした。まあ島ですので。
    音は特に気になりませんでしたが
    聞こえてはきます。

    クラパラですが、部屋はいくつか種類
    があると思いますが、我々が泊まった
    のは一番下のクラスでしたが、小奇麗
    でシンプルで過ごすには十分かと思い
    ます。しかし、ここもシャワーは弱い
    ですね。こればかりは仕方ないです。

    飲める冷水も言えばすぐ持ってきます
    あとネットは通じていません。

    以上ですが、回答になりましたかね。
    他に何かあればまた聞いてください。

    2013年03月14日13時49分 返信する

Martyさん

Martyさん 写真

8国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Martyさんにとって旅行とは

若い子には旅させろ

自分を客観的にみた第一印象

THE 平凡でしょうか。

大好きな場所

ビーチ・お城

大好きな理由

心身が洗われる

行ってみたい場所

深海底

現在8の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

大阪 |