旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ふぢ〜さんのトラベラーページ

ふぢ〜さんへのコメント一覧全3件

ふぢ〜さんの掲示板にコメントを書く

  • ラッフルズホテル!

    ふぢ〜さん、こんにちは。
    お久しぶりです。
    日本は夏本番で連日の猛暑ですが、
    台湾の夏はいかがですか〜。

    シンガポール旅行記拝見したところ、なんと宿泊は
    あのラッフルズホテルでしたんですね!!
    わ〜素敵ですね〜。うらやましいです。
    豪華&落ち着き感あふれる屋内の雰囲気。
    そして西欧とアジア両方の香りが漂っていますね!
    私が以前シンガポール行ったときは前を通っただけで、
    中に入る勇気もありませんでした。(笑)
    いつか宿泊してみたいとあこがれています。
    2008年08月02日21時52分返信する 関連旅行記
  • ホーチミン!

    ふぢ〜さん、こんにちは!またお邪魔します〜。

    8月にはホーチミンにご旅行なさったんですね。
    ベトナム料理満喫ですね〜!
    テンプルクラブですが、雰囲気とても良いお店ですね。
    ここでのティータイム!とても素敵なひとときですね。
    まさに時間がゆったりと流れていくようです。

    実は、この夏、初めて台湾に旅行しました。
    期待以上に素敵な場所で、台湾大好きになりました!!
    2007年09月16日16時50分返信する 関連旅行記

    お返事遅くなりました(>o<)

    むんさん、メッセージありがとうございます。
    2週間ほど日本に帰ってまして、お返事遅くなりました。ごめんなさい。

    台湾来られてたんですね。いかがでしたか?
    こちらは日本好きな方も多く、とても暮らしやすいんですよ。
    もしまたお越しになられる際は、ご連絡ください。
    オススメのお店などお教えしますので♪
    2007年10月02日15時12分 返信する
  • スミニャックのビーチ!

    ふぢ〜さん、こんにちは。はじめまして。

    バリから帰国なさったばかりなんですね〜!
    お帰りなさい〜!

    スミニャックのビーチ!
    人が意外と少なく、静かでとっても雰囲気良さそうですね。
    私たちはパドマH近くのレギャンビーチに行ってみたんですが、
    もっと人が多くて落ち着きませんでした。
    スミニャックのビーチいいですね!
    2007年07月29日20時48分返信する 関連旅行記 関連写真

    コメントありがとうございます^^

    むんさん、はじめまして!
    &コメントありがとうございます。

    スミニャックのビーチ、
    のんびりお散歩するには最適ですね〜。
    ペタペタ素足が心地良かったです♪

    レギャンビーチとはそう離れていないのに、
    また雰囲気が違うのですね。

    バリは奥が深〜い!
    帰って来たばかりですが、また行きたくなってしまいました(笑
    2007年07月30日11時50分 返信する

ふぢ〜さん

ふぢ〜さん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ふぢ〜さんにとって旅行とは

「まったり旅」専門^^;
タヒチの海は素敵でした。今後行ってみたいのはモルディブ!

自分を客観的にみた第一印象

ぼんやり‥?のんびり‥??ぐうたら‥???

大好きな場所

バリ島

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています