旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

telemarkerさんのトラベラーページ

telemarkerさんへのコメント一覧全10件

telemarkerさんの掲示板にコメントを書く

  • !!

    いつも奇麗な写真が載るのを楽しみにしています!
    息子達やお嫁さんにも教えて、みんなで楽しみにしています!!
    2006年11月25日20時40分返信する 関連旅行記

    RE: !!

    すいません、最近アップしてなくって・・・・なかなか忙しくなってまいりました。時間ができたときまたアップしますね♪&最近は寒くなってきたので海にも行かず、家中心の生活です。雪が降れば山が呼んでくれるんですが・・・
    2006年11月26日18時01分 返信する
  • 初めまして<(_ _)>

    素敵な写真ですね♪
    サーフィンは出来ませんが(^▽^;)
    見るのはとても好きです♪
    2006年11月20日03時57分返信する 関連旅行記 関連写真
  • 始めまして

    telemarkerさん 今日は

    小生のプログにお越し願い有難うございました。

    足跡を辿り、お邪魔しました。

    綺麗な画像をUP願い有難う御座いました。
    2006年11月04日08時04分返信する 関連旅行記

    RE: 始めまして

    ご訪問ありがとうございます!
    Kay-ykさんのブログもとても写真が綺麗なので
    いつも楽しませていただいております。
    これからも楽しみにしています♪
    2006年11月04日20時26分 返信する
  • うらやましいです!

    telemarkerさんはじめまして、私はマリンスポーツは全くだめなのですが、貴方の日記を拝見して、ストレートにこだわった旅は大好きですサーフとともに人生、共感します、頑張ってあくまでもこだわった人生を、応援しています、また遊びに来ます。
    2006年10月16日18時54分返信する

    RE: うらやましいです!

    イーハンさん、
    ご訪問ありがとうございます!
    イーハンさんの旅行ブログも拝見させていただきました。
    遺跡ってこう味があってロマンがありますね。
    私も大好きです!
    何世紀も前の人間がこういうことをここまで考えていたのか!とか。
    遺跡周りしてみたい!
    これからもイーハンさんの素敵なブログ、お待ちしてます!
    2006年10月17日16時17分 返信する
  •  書き込みありがとうございます

     アジア圏の食事は結構危ないですよ・・
     私は、毎回腹痛にやられてます・・・

     まだ、ヨーロッパ方面は行った事がなく、是非と思いtelemarkerさんの旅行記を参考にしてます。
     時間とお金を作って、ぜひヨーロッパに行ってみたいです。

     次の旅行記楽しみにしてますね
    2006年10月07日21時12分返信する

    RE:  書き込みありがとうございます

    最近サーフィンづくしですが、またアップしますね
    2006年10月08日23時47分 返信する
  • hajimemashite!



    telemarker san okiniiri touroku wo arigatou gozaimashita!
    kotoshi ha Camino del Norte wo Irun kara Santiago made aruki mashita.
    mata,Santo toribio ya Camino de Frances mo Leon kara Ponferrada made arukimashita.

    douzo yoroshiku onegai itashimasu!
    (mada Scotland ni imasu !)
    2006年10月03日07時22分返信する

    RE: hajimemashite!

    今年も沢山歩かれたのですね!
    また旅行ブログのアップ楽しみにしています。
    スコットランドはお仕事ですか?
    世界中を回られているのですね。
    2006年10月03日16時52分 返信する
  • ボルドー!うらやましいです〜

    さにべい&さにこです。こんにちは。

    写真増えてますね〜
    ボルドー、羨ましいです〜〜

    私達のブログも国内ばかりですが、バラ巡り関係を更新しておきました!
    最近、海外に行っていないので、スゴイ行きたいです!!
    2006年10月01日23時50分返信する 関連旅行記

    RE: ボルドー!うらやましいです〜

    さにべいさん、こんにちは!

    またスペインにも遊びに来てください♪
    徐々に良さげなところも分かり始めたのでまたお伝えします!
    さにべいさんのブログもアップ楽しみにしています。

    2006年10月02日17時40分 返信する
  • ビアリッツでの波乗り

    こんにちわ。
    ビアリッツで波乗りを計画しております。
    そちらのローカル意識とかどうでしたか?
    サーフボードは持参で行かれたんでしょうか?それともレンタルとか出来るのかな? 
    2006年09月21日23時40分返信する 関連旅行記

    RE: ビアリッツでの波乗り

    こんにちは!
    初めまして。
    ビアリッツは観光客が多いせいか、あまり「ローカル」って感じはありませんでした。夏は激込みですが、たぶん今頃も結構多いと思います。サーフショップやサーフスクールが街中にあるのでそこでレンタル可能!お店の人たちはアメリカにインターンで行ってた人も多いので英語も普通のフランス人に比べて話せる確立も高いです。バイヨンヌとかと比べても街は小さいのでサーフショップ等探索しやすいと思います。ビアリッツサーフ情報→http://www.ville-biarritz.fr/anglais/cgi-bin/sport_surf.asp うちもまた10月半ばに行く予定です。楽しんできてください!
    2006年09月22日00時29分 返信する
  • 友達のバンド

    学生時代の友達のバンドです。心地よいカフェ系の音楽をやっています。ご一聴あれ!
    http://www.adbaloo.com/
    http://www.h7.dion.ne.jp/~anyplace/
    2006年09月07日17時04分返信する
  • 次はなに!

    これからどんどん増やして下さいね。私たちがスペイン旅行をする際のバイブルにしますので。
    2006年08月26日20時35分返信する 関連旅行記

telemarkerさん

telemarkerさん 写真

4国・地域渡航

2都道府県訪問

telemarkerさんにとって旅行とは

魂の洗濯場

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

東京 |

岡山 |