旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

tambo-さんのトラベラーページ

tambo-さんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • おしゃれな花文字

    • 質問日時:2008/09/27 20:51:08
    • 締切:2008/10/01
    • 緊急度:すぐに!
    • 回答数:7件

    10月2日に上海に行く予定です。

    お友達の家に名前を花文字で書いたものがありました。
    とても、おしゃれで素敵だったので、是非にと思いますが、どこで書いてもらったのか??
    頂き物で、わからないそうです。

    サイズは、B5サイズでした。



  • 子供つれての北京

    • 質問日時:2007/10/24 08:54:27
    • 締切:2007/11/01
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:7件

    来月、北京に行こうかと思っています。
    6歳・4歳・2歳の子供連れてのことなので、ホテルは便利な場所にあったほうがいいなと思います。
    どこかいいホテルはありませんか?
    あと、観光スポットでおすすめがありませんか?
    万里の長城には行きたいんですが…子供連れでは無理?

  • 子供3人連れての香港旅行決行!!

    • 質問日時:2007/02/27 15:38:20
    • 締切:2007/03/10
    • 緊急度:早めに!
    • 回答数:5件

    3月の末に3泊4日の予定で香港旅行する予定。
    現在、海外赴任のため中国に住んでいます。
    子供が3人(5歳・3歳・2歳)いるので、ディズニーランドに1日行くつもりで香港に決めました。

    1日目午後から中2日、最終日は午前中の香港滞在となります。
    まだ、ホテルも未決定でそろそろ決めていかないと…
    (九龍にあるYMCAが候補ですが、人気でとれないみたいで)
    1日は香港ディズニーランドへ。
    オープントップバスに乗るツアーにも参加を考えています。

    ?おすすめホテル
    ?子供連れでも入りやすいレストラン
    ?テイクアウトできるおいしいもの(食事・軽食・パン・スィーツなどなんでも)
    ?オープントップバスのツアーについて
    ?小さな子供でも楽しめるスポット

    情報お持ちの方、よろしくお願いします。

  

tambo-さん

tambo-さん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示版 クリップ

tambo-さんにとって旅行とは

行けるものなら、どこへでも行きたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

中国 |

香港 |

現在1都道府県に訪問しています

沖縄 |