旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

たあちゃんさんのトラベラーページ

たあちゃんさんへのコメント一覧全1件

たあちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • 初めまして、たあちゃんさん

    初めまして、昨日偶然にも仕事先で一貫楼の話がでて、あまりにタイムリーなクチコミについ・・・私よりだいぶ年上の方なのですが一貫楼を食べたのは初めて聞いて、関西に住んでいて知らないなんてと驚いたのですが、神戸に行くと必ずお土産に買って帰るのですが、大阪の某豚まんより断然美味しいと思うのですが、また食べたくなってきました。明日は京都に行く予定なので神戸にはいけないですが、買いに行こうと思っているところです。
    2006年12月16日12時16分返信する

    初めまして、doaresさん

    私は広島に住んでいるのでなかなか神戸にはいけないので今度は通販でたのんでみます。そうですね、大阪の豚まんも美味しいですが一貫楼の豚まんはとても美味しいですよね!
    2006年12月16日13時26分 返信する

たあちゃんさん

たあちゃんさん 写真

4国・地域渡航

3都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

たあちゃんさんにとって旅行とは

海外国内問わず旅行が趣味です。
子供が3歳の時から年に一度海外旅行へ出掛けてます。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

京都 |

大阪 |

兵庫 |