旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

taka912さんのトラベラーページ

taka912さんへのコメント一覧全120件

taka912さんの掲示板にコメントを書く

  • ご冥福をお祈りいたします

    このレポートが最後になりました
    次回のレポートはありません
    合掌
    2021年07月17日04時30分返信する 関連旅行記
  • 合掌

    ご冥福をお祈りいたします
    2021年06月23日19時05分返信する 関連旅行記
  • 大阪は…

    射的のお店素晴らしいわ~
    昭和爆発!って感じ、手裏剣道場って?レッスンしてくれるのかしら??

    キツネとタヌキが東京と違うと聞いていたのですが…
    実際は如何でしたでしょうか?
    って小鳥の胃袋taka様では確認できないか(笑)

    お好み焼き・たこ焼き・豚まん、大阪で食い倒れてみたい( *´艸`)
    2021年05月21日16時08分返信する 関連旅行記
  • ふむふむ

    行ってる場所と行ってない場所と~いろいろ☆
    さすがの羅城門は「そこ何処?」状態です。
    言われてみればバスに乗っても結構歩いた記憶…
    今のtaka様にはかなりハードル高かったようで残念!またリベンジですね。

    まだまだ見ていない場所がたくさん~
    今の鎖国状態のほうがのんびり見れるかも?
    2021年05月12日16時37分返信する 関連旅行記

    Re: ふむふむ

    だりゅん殿~~

    お京都さまは凄いっすね、
    この翌日会ったスナのお勧め、錦市場の、、なんだっけ?(笑)

    近々、京都訪れます。
    違う京都、お見せ出来るかと。
    ・・・gontara殿頼みですが😅
    2021年05月14日08時01分 返信する
  • インクライン

    知らなかった~
    後で場所調べてみます。
    成程ね、着物着たお嬢様方が「バエ」を狙ってお写真撮影かな( *´艸`)
    といいつつあのトンネル見てみたい(笑)
    2021年05月10日16時00分返信する 関連旅行記

    Re: インクライン

    だりゅん殿~

    やっぱり知らないっすよね?
    東京組の姫君は普通に知ってましたけど😅

    ベストは桜満開!
    それはそれは見事らしいです😃
    2021年05月10日17時56分 返信する
  • 京都のお食事♪

    目で楽しんで口で味わって…これぞ京都ですね~
    流石に地元の方はお店ご存じでいらっしゃる。
    ランチとはいえこの店構えのこのお料理がこのお値段とは驚きです!
    最近は食べログとかも怪しいし(笑)

    少し前までは偽物の芸者さんたちが一杯いたようですけど…今はいないようですね
    八坂神社、屋台にビックリ!流石に食べ歩きは怖いですね"(-""-)"
    2021年05月06日16時49分返信する 関連旅行記

    Re: 京都のお食事♪

    だりゅん殿~

    実は、、、gontara殿はフレンチ料理を。
    残念ながら、コロナの影響で閉店😓

    そこから、gontara殿とあ~たらこ~たら。このお店、え~と思います~

    下手に東京で食うより、周りは雰囲気ありますしね~

    思った以上に空いてました😂
    ちょ~ラッキー?😃
    2021年05月06日19時53分 返信する
  • 和会席いいなぁ

    最近の京都はすっかり観光客が減り見たことない閑散とした風景で寂しいかぎりですがGWはどうだったのかなぁ昔5月に京都に行ってものすごく蒸し暑かった記憶があります。
    雨も京都とおつなものでしょ?ただ歩くのが大変でしたでしょうね
    会席料理美味しそうですねぇ
    GONTAらさんにおねだりして夜の会席に連れて行ってもらわなくちゃ!
    2021年05月06日16時42分返信する 関連旅行記

    Re: 和会席いいなぁ

    まさか、つるんでたとは~😭
    そのうち、東京・京都・島根で!

    gontara殿のゴチは怪しい?
    2021年05月06日20時06分 返信する
  • お疲れ様でした

    十分な案内もできず失礼しました。
    旅行記として拝見すると、おぅ!京都って感じがするのは・・・
    うまく表現されてますね~~
    ではでは
    GONTARA
    2021年05月04日20時31分返信する 関連旅行記

    Re: お疲れ様でした

    gontara殿~

    こんな贅沢旅、あり得ません。
    gontara殿なしでは。。

    BSでやってる京都、好きでよく見るんですけど、あれは点の情報。
    「どこに何がある?」と言う面の情報がわからないと、その点を面に当てはめられず。

    ・・・海外もそうですけどね~
    やっぱり場数ですよね?
    2021年05月05日07時18分 返信する
  • さくら

    京都の桜 見頃を過ぎてしまいましたが 
    着物姿の華やかなお嬢さん方が はなを添えてくれていましたね。
    2021年05月01日09時37分返信する 関連旅行記

    Re: さくら

    ゆみこ殿~

    ほんとですよね~
    桜でがっくり。
    これで着物姿系がいらっしゃらなかったら、「何のために来たと思うとるんじゃ~、金返せ~😭」
    2021年05月01日13時28分 返信する
  • 知らぬ間に

    ちゃんと写真撮ってましたね。
    この時期、そこそこ観光客の姿も有って、お店も開いてたし、程よいそぞろ歩きが出来たのでは!
    インクラインは、桜の名所で、本来ならこの時期満開の桜がご覧いただけるはずでしたが・・・
    なんで、今年の開花は早かった!

    GONTARA
    2021年05月01日08時30分返信する 関連旅行記

    Re: 知らぬ間に

    gontara殿~

    はい~、写真は抜かりなく😂
    仰る通りです。この日、自分の足が痛まなかったんです。今回の旅で唯一😅
    そっか~、せめて1週間前だったら。
    それでも前日の多少残ってた。
    それを前日の強風&土砂降りで、トドメをさされたよ~な😅
    2021年05月01日13時21分 返信する

taka912さん

taka912さん 写真

4国・地域渡航

6都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

taka912さんにとって旅行とは

普段とのギャップを味わうこと

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

ハワイ

大好きな理由

ハワイと日本の絆は、いい意味でも悪い意味でも深い

行ってみたい場所

ダ・ヴィンチ・コードの世界を追ってみる。

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在6都道府県に訪問しています