旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タハリールさんのトラベラーページ

タハリールさんへのコメント一覧全1件

タハリールさんの掲示板にコメントを書く

  • もうすぐ行きます!

    はじめまして!
    ElliEと言います。

    ロイガヴェグルのハイキング、9月中旬に行きます!
    実際に歩いた方の情報が無かったのでこの旅行記を見つけてうれしいです!
    私は山小屋泊まり。
    しかも、重い荷物は自分では持たない。というヘタレ山歩きなので、
    テントかついで登る本格派の方には怒られてしまうかもしれませんが、
    とっても楽しみにしています。

    それにしても絶景ですよね~!
    山だけでなく、Googleのストリートビュー見てもどこも絶景で(見事に何も無いとも言う?!笑)、既にアイスランドに恋してます!

    この旅行記を見せていただいて、ロイガヴェグルの大体の雰囲気がつかめました。
    ありがとうございました~。
    2019年08月31日15時55分返信する 関連旅行記

    Re: もうすぐ行きます!

    コメントありがとうございました。
    旅行記が少しでもお役に立てたようで嬉しいです。

    8月でも朝晩はダウン必要で、9月中旬となるともっと寒いと思いますので暖かくして行ってください。
    日中は晴れると体感気温上がりますし、最高の景色が楽しめますよ。身軽だと自由に動き回れて尚更楽しいと思います。
    ただ、よく雨も降るので雨対策もしっかりなさってください。

    楽しいご旅行になるといいですね。
    2019年09月02日17時32分 返信する

タハリールさん

タハリールさん 写真

9国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

タハリールさんにとって旅行とは

自分の世界を広げつづける

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在9の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています