tabimiさんのクチコミ(2ページ)全24件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2015年08月08日
総合評価:4.0
親戚と3家族で2部屋利用しました。1つはとっても広い部屋で、ゆったりくつろげました。わたしは夫婦2人で和室1室でしたが、8畳ほどあり、大きな窓とベランダもありました。高台にあるので見晴らしがよく、夜になると一面きれいな夜景が広がりました。食事もおいしく、また朝食もバイキングで満足。従業員の方も気さくに話しかけて下さったり、とてもいい感じでした。
- 旅行時期
- 2015年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 車で行くには問題ない
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- そんなに高くもなく安くもない
- 客室:
- 4.5
- 夜景がきれいに見える
- 接客対応:
- 4.0
- 写真を撮る時、快くカメラで撮ってくれた
- 風呂:
- 3.0
- 露天風呂もあるが、少しお湯が熱い
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 朝のバイキングも種類が多い
- バリアフリー:
- 3.0
- 特に段差など気にならなかった
-
投稿日 2015年05月31日
総合評価:3.5
お盆の時期に利用しましたが、意外とリーズナブルなプランも多く、お得に泊れました。
賑やかな金沢の繁華街を見下ろす丘の上にあるホテルです。
周りは静かな住宅地に囲まれ、歩いて行ける距離にコンビニもあります。
ホテルは大変大きく、エントランスも落ち着いた豪華な雰囲気でした。
部屋もとても広く、景色も夜景が望めてゆったりと過ごせます。
朝食のバイキングも種類が豊富で、おなかいっぱい満足できました。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 4.0
- 車で行くと市街地を抜けてすぐです
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 豪華なわりには安く泊まれました
- 客室:
- 5.0
- 広くて景色もよかったです
- 接客対応:
- 4.0
- 笑顔で迎えてくれました
- 風呂:
- 3.5
- ゆったりとくつろげました
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 朝食バイキングがよかったです
- バリアフリー:
- 3.5
- 大きなホテルなので設備は良い方だと思います
-
投稿日 2015年05月31日
総合評価:4.0
長野オリンピックの選手村にあり、周りには長野オリンピックの旗が掲げてあったり、自然の中に宿泊施設がたくさんありました。自然なたくさんあり、まさに森林浴をしているようです。
宿泊施設の中の隠れ部屋には、暖炉やビリヤード、ギター等の楽器が置いてあり、どこか外国に来たようなおしゃれなところでした。ビリヤードも自由に使えて、楽しめました。
朝食は、オーナーさん手作りのパンで、味はおいしく見た目もかわいい。
その日の観光スケジュールを決めていなかったので、オーナーさんにお勧めの観光地を教えてもらいました。とても親切でとても感じのいい方でした。- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 5,000円未満
- アクセス:
- 3.0
- 車で行けば問題なし
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 意外とリーズナブル
- 客室:
- 3.5
- 静かでのんびりできます
- 接客対応:
- 5.0
- オーナーさんが親切です
- 風呂:
- 3.5
- 普通のお風呂です
- 食事・ドリンク:
- 4.0
- 朝食のパンがおいしかった
- バリアフリー:
- 1.0
- 入口から階段です
-
投稿日 2015年05月31日
総合評価:4.5
夫婦で夏に北海道旅行に行った際に利用しました。
周りは近くに川や山があり、自然の中に作られた観光地という感じでした。
ホテルから歩いていける距離に、日帰り入浴できる温泉や、飲食店があります。
日帰り入浴できる温泉に入浴しましたが、その日は運よく花火大会が開かれており、入浴中に露天風呂から花火を眺めることができました。
また、ペンションの1階は民芸店で、おしゃれでかわいいお土産がたくさん売られています。夜の散歩もお勧めです。
朝食はオーナーさんの手作りで、焼き立てパンやおかずがたくさんあり、ボリュームたっぷりでびっくり!どれもおいしかったです。
ホテルのすぐ前には、黒岳ロープウェイ駅があり、季節や天気の良い時にはロープウェイを利用して層雲峡が望めるそうです。- 旅行時期
- 2013年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- 車で行くには困らない
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 意外とリーズナブル
- 客室:
- 4.0
- ペンションという感じです
- 接客対応:
- 4.0
- 笑顔でやさしかったです
- 風呂:
- 2.5
- 24時間利用できるお風呂があります
- 食事・ドリンク:
- 5.0
- 朝食がおいしいです
- バリアフリー:
- 2.0
- 階段が多かったかな







