旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

志帆ちさんのトラベラーページ

志帆ちさんへのコメント一覧全3件

志帆ちさんの掲示板にコメントを書く

  • お仲間発見

    始めまして・・

    楽しくレポート拝見しました。
    同じホーチンで大晦日を過ごした者として、とっても親近感を持ちました。
    そして、感じ方も同感するところが一杯でした。

    アンコールワット観光が自転車であり、Popular Guest Houseに宿泊されたことも同じだったので、「お仲間発見」のうれしさがこみあげてきました。
    もちろん、お互いの年齢はずいぶん違うことは想像されますが・・。
    お互いにイイ旅今後もしましょうね。
    2012年01月20日22時40分返信する 関連旅行記

    RE: お仲間発見

    はじめまして♪

    あたしもスタリモストさんのレポート大好きだったので
    掲示板にコメント残してくれてすごくうれしいです。
    ありがとうございます!!
    そしてPopular Guest House泊まったってことはチャリ屋さんも同じトコで借りたってことですかね??あのかどっこの。
    カンボジアの日差しや空気、土の赤さ、恋しくてたまりません。
    スタリモストさんのレポート楽しみにしています!そして今後の旅の参考にするとこ間違いまりません。
    よろしくお願いします☆



    > 始めまして・・
    >
    > 楽しくレポート拝見しました。
    > 同じホーチンで大晦日を過ごした者として、とっても親近感を持ちました。
    > そして、感じ方も同感するところが一杯でした。
    >
    > アンコールワット観光が自転車であり、Popular Guest Houseに宿泊されたことも同じだったので、「お仲間発見」のうれしさがこみあげてきました。
    > もちろん、お互いの年齢はずいぶん違うことは想像されますが・・。
    > お互いにイイ旅今後もしましょうね。
    2012年01月21日00時03分 返信する
  • 行きはよいよい〜♪

    志帆ちさんへ
    ふ、ふ、荒ぶるアサマ(浅間)を祀って
    爆発のないように鎮めようと浅間神社が。
    うらやましい登山です。
    特に頂上が印象的でした。
    ミニ富士と親しまれる都内の富士塚の頂上にも富士塚が。
    そういえば、富士講という富士山を信仰して登山を行なう集団があるとか。
    ふ、ふ、私は近所の香取神社の氏子でなぜって町内会の香取講のメンバー
    とか。
    学校で習った万葉集の
    田子の浦ゆ うち出でて見れば 真白にぞ
    富士の高嶺に 雪は降りける(山部赤人)
    とうたわれるように、これから冬到来か。
    失礼しま〜す♪
    2011年10月29日02時56分返信する 関連旅行記

    RE: 行きはよいよい〜♪

    一歩人さん へ
    コメントありがとうございます
    都内の富士塚、一度登ってみたいです。
    昔から日本人は富士山に神を感じて信仰の対象としていたようですが
    あたしにのそのDNAはあるのか?登ってみてもよく分かりませんでした;
    冬の富士山も登ってみたいですね。



    > 志帆ちさんへ
    > ふ、ふ、荒ぶるアサマ(浅間)を祀って
    > 爆発のないように鎮めようと浅間神社が。
    > うらやましい登山です。
    > 特に頂上が印象的でした。
    > ミニ富士と親しまれる都内の富士塚の頂上にも富士塚が。
    > そういえば、富士講という富士山を信仰して登山を行なう集団があるとか。
    > ふ、ふ、私は近所の香取神社の氏子でなぜって町内会の香取講のメンバー
    > とか。
    > 学校で習った万葉集の
    > 田子の浦ゆ うち出でて見れば 真白にぞ
    > 富士の高嶺に 雪は降りける(山部赤人)
    > とうたわれるように、これから冬到来か。
    > 失礼しま〜す♪
    2011年10月30日00時13分 返信する
  • ディン・ダイ・フォン本店の小籠包!

    志帆ちさん、こんにちは。
    はじめまして。

    ディン・ダイ・フォン本店の小籠包!
    いいですね。
    とても美味しそうですね!

    私は他の支店には行ったことがあるんですが、
    本店はお店の前まで行ったのに、すごい待ち時間で
    諦めた経験があります。
    本店の小籠包、ぜいいつかリベンジしてみたいです。
    2010年03月28日12時15分返信する 関連旅行記

    RE: ディン・ダイ・フォン本店の小籠包!

    コメントありがとうございます。
    ディン・ダイ・フォンの小籠包、皮が薄くてとってもおいしいですよね♪
    大好きです。
    本店は、そんなに大きくもないし階段は狭くてすれ違うのもやっとな感じで
    特に綺麗とかいう印象も受けませんでしたよ。
    味とかも支店と違うのでしょうか??
    まだ日本では食べていないので、あたしは新宿の高島屋で食べてみたいです。




    > 志帆ちさん、こんにちは。
    > はじめまして。
    >
    > ディン・ダイ・フォン本店の小籠包!
    > いいですね。
    > とても美味しそうですね!
    >
    > 私は他の支店には行ったことがあるんですが、
    > 本店はお店の前まで行ったのに、すごい待ち時間で
    > 諦めた経験があります。
    > 本店の小籠包、ぜいいつかリベンジしてみたいです。
    >
    2010年03月28日12時58分 返信する

志帆ちさん

志帆ちさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

志帆ちさんにとって旅行とは

現実から逃げられる場所でもあるけど、現実に向き合わせてくれる場所でもある。旅行が終わってからの自分が毎度楽しみ。

自分を客観的にみた第一印象

多分、暗く見られることは無いと思いますが
元気な時と、やる気無し子の時との差が激しい。

大好きな場所

ボルネオ島

大好きな理由

自然がいっぱいだし、みんなちやほやしてくれた(笑)

行ってみたい場所

カンボジア・ネパール・ラオス

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています