旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Suzyさんのトラベラーページ

Suzyさんへのコメント一覧全2件

Suzyさんの掲示板にコメントを書く

  • 素敵なハワイ

    ハワイは何度行っても癒されますね。
    ミシェルズに行きたいと思っているのですがなかなか実現せずでした。

    アイランドヴィンテージも大好きです。
    ヨーグルトボールは召し上がったことはありますでしょうか?
    完熟パパイヤの上にギリシャヨーグルト、シリアルの上にハワイ産ハチミツがたっぷり。
    周りにパイン、いちごと一皿でとっても美味しい私の定番です(旅行記で載せています)

    またまたハワイに行きたくなりました。
    素敵な旅行記ありがとうございます。
    2019年02月20日20時24分返信する 関連旅行記
  • 僕の所と同じようです。

    昨日ネットで4トラを眺めていたらハワイへ行った方のページがありました。
    「ハワイへ連れてけー」みたいなことを言うので「休みが無い」というと、娘と二人で行くと言い出しました。
    僕のマイルとカードで予約するみたいです。
    まーあまり連れて行けない僕も悪いんですけどねー
    娘共々、楽しいハワイになってくれればと思います。
    娘の社会勉強にもなるかもしれませんし。
    残念ながら僕は仕事で休めません。
    でも、だいたい男は何所も同じようなものなんですね。
    僕もしばらくぶりに長期の観光旅行に行きたいです。
    2019年02月19日21時08分返信する 関連旅行記

Suzyさん

Suzyさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Suzyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています