旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

すぅちゃんさんのトラベラーページ

すぅちゃんさんへのコメント一覧全5件

すぅちゃんさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして(*´∀`)

    こちらから失礼します。

    すぅちゃんさん、今月台北に行きレーザーを考えてるようで
    わたしと同じだと思いオジャマしました
    (*´∀`)♪

    わたしも今月同じ一人旅で、クリニックもわたしは中山3番付近なのですが同じ系列なんです(ノ´∀`*)

    10月に台北きた時は104でレーザーをやったのですがもの足りず、
    そのまま千代田に行き話を聞いてきました(笑)

    すぅちゃんさんは今は台北ですかな
    (*´∀`)?

    レーザーに行きましたら、参考にしたいので良かったら感想いただけたらと思っております。

    こんなこと、図々しく長々とすみません…。
    2018年01月09日21時11分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして(*´∀`)

    moomuさん

    こんにちは。
    お年頃的にレーザーきになってるんですよー。
    9月に104へ行きましたが、特に変わっていないような気がして。。。
    新たなクリニックを探そうと思っていましたが、何せ英語も中国語もろくに話せないので
    お顔は危険と思いつつ、日本語が通じる所を探していました。

    私は今週の金曜日の夜便で出発します。
    体験後、どんな感じかお知らせいたしますね。

    すぅ
    2018年01月10日12時51分 返信する

    ありがとうございます(*^O^*)

    すぅちゃんさん、お返事ありがとうございます(*´∇`)ノ
    すごく嬉しいですー(*>∀<*)

    分かります!
    104は日本語通じて皆さん感じいいのですがレーザーの種類少なく効果もいまいちですよね…。

    わたしが今月行く予定の所は、まだ予約をしていないのですが千代田診所で6階です( ´∀`)

    日本語通じるかたがお二人いましたよー。

    すぅちゃんさんは今週の金曜日に行くんですねー(*>∀<*)
    わたしは22日に出発です♪

    楽しんできてくださいねー(*>∀<*)

    ご報告お待ちしてまーす( *´艸`)

    2018年01月10日14時59分 返信する

    RE: ありがとうございます(*^O^*)


    Moomuさん、こんにちは。

    無事に帰ってまいりました。
    簡単にレーザー照射の感想をお知らせしますね。


    日本からラインで予約していきました。
    土曜日の午後でしたが、メンズを含め、お客様はたくさんいらっしゃいます。
    (この点は104でも同じかな)

    私は、シミと毛穴が気になっていたので、小姐(この方達、ただの受付か看護師さん的な感じか不明、ただ注射も打っていました)さんに相談したところ、毛穴メインのレーザーが良いとの事で、毛穴とシミに効果があるような設定でお願いしました(1999元)。

    クリニックのHPを見ると、いくつかのセット販売があるのですが、私はレーザー(1999元)とケア用品がついているコースにしました(3999元)。

    照射前に麻酔(塗り薬100元)をするかと聞かれ、104ばりなイメージだったので、要らないと言ったら、結構痛いと言われたので、まあよいかと思い麻酔も追加しました。
    (照射後の感想ですがこの麻酔しないと大変な事になるので、私は絶対おすすめします)

    その後、3種類のレーザーを当てましたが、3種類目になるとまあ痛いです。
    そして顔が熱いです。クールダウンもしますが、私はしばらく待合室で氷を当てていました。

    すいません、お昼休み終了のため、続きは後程ご連絡しますね。

    2018年01月18日13時01分 返信する

    お帰りなさい(*´∀`)

    すぅちゃんさん、お帰りなさい♪

    早速の報告ありがとうございます(*´∀`)♪

    すぅちゃんさんが行ったところはビルの6階の千代田ですか?

    わたしもLINEで予約しました★
    カウンセリングしてから施術なので楽しみです。

    麻酔はやっぱりやった方がいいんですね…。
    施術後の顔の赤さや熱さ腫れもどうなるのか分からないけど、頑張ってきます(笑)

    きっとわたしも何種類かのレーザーになるのでは…と思っているので麻酔追加で来週行ってきます(о´∀`о)

    すぅちゃんさん、
    疲れてると思うので続きやお返事は暇な時で構いません(ノ´∀`*)

    ゆっくり休んでくださいね(*´∀`)
    2018年01月18日21時34分 返信する
  • びっくりした

    私も乗ってみたいいくらぐらいですか????
    2017年08月25日10時03分返信する 関連旅行記

    RE: びっくりした

    往復で10万円くらいです
    2017年08月25日19時43分 返信する

    RE: RE: びっくりした

    ありがとうございました。
    2017年08月25日20時46分 返信する
  • 私も平均20000歩以上

    Aloha
    ohanaと申します。

    honolulu coffeeも行きました、歩行も平均25000歩前後、なんとなく似ている感じの箇所がありコメントしました。

    今後ともよろしくお願いします。
    2017年06月26日10時33分返信する 関連旅行記

    RE: 私も平均20000歩以上

    ohanaさま

    少しですが、拝見させていただきました。
    ほんとなんとなく似てますね^^

    チーズバーガー、行こう行こうと思っていたにも関わらず結局行きませんでした。
    やみつきになるかも。。。とおしゃられていたので次回はチャレンジしたいと思います。

    最後に、ほんと1人外食は美味しく感じられませんよね、同感でした。

    今後とも是非ともよろしくお願いいたします!

    すぅ★
    2017年06月27日12時58分 返信する
  • 花火

    はじめまして
    すぅちゃん様
    ALOHA

    花火は丁度帰国前日、パッキングしているとき音が聞こえホテルの外へ出てみていました。

    金子半之助も行きましたよ。

    今回は一人旅の貧乏けちけち旅行です。
    そのわけは、来年は夫婦でマイレージでビジネスで行くためのマイル貯金の旅です(笑)

    花火のことは順次日記にしていきます。

    順次、すぅちゃん様の日記も楽しみに拝読します。

    今後ともよろしくお願い致します。

        MAHALO
    2017年06月24日13時19分返信する 関連旅行記

    RE: 花火

    ohana様

    こんにちは、はじめまして♪

    メッセージありがとうございます!
    丁度同じ時期に一人旅、されてたんですね。
    しかも金子半之助も行かれたと^^
    日本人ばかりでしたよね?!
    私は初一人旅で、ドキドキの連続で冒険は全くしませんでした笑

    マイルの貯金でハワイまで行かれるとは羨ましい限りです。
    来年はご夫婦での楽しみもあっていいですね♪
     
    4トラは始めたばかりでまだよくわかっていませんが、どうぞよろしくお願いします。

    ohana様の日記も伺わせていただきます♪


    すぅ★

    2017年06月24日17時48分 返信する

    RE: RE: 花火

    > ohana様
    先程花火を含めた日記を公開しました。

    Waikikiの端からで遠いいですが音は良く聞こえました〜

    一応日記の宣伝です(笑)

        MAHALO

    >
    > こんにちは、はじめまして♪
    >
    > メッセージありがとうございます!
    > 丁度同じ時期に一人旅、されてたんですね。
    > しかも金子半之助も行かれたと^^
    > 日本人ばかりでしたよね?!
    > 私は初一人旅で、ドキドキの連続で冒険は全くしませんでした笑
    >
    > マイルの貯金でハワイまで行かれるとは羨ましい限りです。
    > 来年はご夫婦での楽しみもあっていいですね♪
    >  
    > 4トラは始めたばかりでまだよくわかっていませんが、どうぞよろしくお願いします。
    >
    > ohana様の日記も伺わせていただきます♪
    >
    >
    > すぅ★
    >
    >
    2017年06月24日17時52分 返信する
  • aloha

    すぅちゃん 様

    初日の花火
    私も見てました~~(^^)

    ロイヤル化粧品の30周年記念花火
    2月の長岡花火に並ぶ大規模

    ラッキーでしたね~~
    めったにお目にかかれませんよ

    初日から、良い日で良かったですね

    kiki (^^)
    2017年06月22日09時19分返信する 関連旅行記

    RE: aloha

    kiki様

    こんにちは、初めまして( ^ω^ )
    花火、凄い疑問でした。
    週末に打ち上げられる花火なのかと思いましたが、そうでも無さそうだったし。
    なるほど、お化粧会社のイベントだったのですね。
    貴重な情報ありがとうございます。
    luckyでした♪

    すぅ★
    2017年06月23日13時54分 返信する

すぅちゃんさん

すぅちゃんさん 写真

5国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

すぅちゃんさんにとって旅行とは

旅行とは働く糧以外の何ものでもない。
働いて楽しむ( ^ω^ )
妄想に癒されて、疲れを忘れる。
最高の至福のひと時かな(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

家の近所。

大好きな理由

下町生まれの下町育ちのため。

行ってみたい場所

日本以外の外国(危険な国を除く)全て。

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています