旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

statsuoさんのトラベラーページ

statsuoさんへのコメント一覧全3件

statsuoさんの掲示板にコメントを書く

  • 訪問ありがとうございます・・・

    statsuoさんへ

    マイページへようこそ!
    statsuoさんの旅行記拝見させてもらいました。

    三徳山・投げ入れ堂、懐かしく拝見しました。私も行ったことが
    ありますが、かなり難儀したことを覚えています。
    表題のあの写真、見ただけで怖くなりますネ・・・
    一周したと思いますが、壁にへばりついて恐々と一歩一歩、
    できるだけ下を見ないように、あーいやだまた思い出して
    しまいましたよ(笑)

    でも投げ入れ堂の真下までいって堂を見上げたときは、気持ちが
    清々しくなりました。

    先人はよくぞあんなところにあのような建物を造ったものだと
    ただただ感心してしまいました。

    入り口に、”一隅を照らす”という言葉がありましたね!

    お邪魔しました。

           Elliott-7 より



    2009年05月24日10時27分返信する

    RE: 訪問ありがとうございます・・・

    Elliott-7さん、書込みありがとうございます!

    > 表題のあの写真、見ただけで怖くなりますネ・・・
    > 一周したと思いますが、壁にへばりついて恐々と一歩一歩、
    > できるだけ下を見ないように、あーいやだまた思い出して
    > しまいましたよ(笑)

    本当に、凄い場所でしたよね。
    日本で一番危険な、一般人が行ける場所じゃないですかね(^^;


    > 先人はよくぞあんなところにあのような建物を造ったものだと
    > ただただ感心してしまいました。

    人間の力強さを感じ、パワーをもらえる場所でした。

    機会があれば、
    また、三朝温泉ともども、行ってみたいと思います。


    Elliott-7さんの旅行記も、拝見させていただきます。
    では!
    2009年05月24日10時48分 返信する
  • おじゃまします!

    はじめまして! NOKKOともうします。

    以前の足跡から、お邪魔させていただきました。

    伊豆の旅行記など、とても参考になります。

    私は、毎年12月30日から1泊か2泊で、
    伊豆に家族旅行に行くのが定番で、
    毎回、稲取銀水荘を希望しますが、
    いつも満室で、なかなか泊れません。

    statsuoさんの旅行記を見て、
    今年こそは、絶対に実現させようと思いました!

    これからも、色々な情報楽しみにしています。
    2008年03月27日23時58分返信する

    RE: おじゃまします!

    NOKKOさん、はじめまして!

    年末ですか、予約が大変そうですね。
    でも、稲取銀水荘は、とても良いところなので、
    ぜひ泊まってみてください。

    それから、NOKKOさんのクチコミも拝見させてもらいました。
    私は出身が伊豆なのですが、結構地元のホテルって、
    行ったことないんですよね。
    とても参考になりました!

    今後とも、よろしくお願いします。
    2008年03月28日00時33分 返信する

    うれしいです!

    早速のお返事有難うございます!

    私の母の実家も熱海でした。
    7歳の時に行ったのが最後でしたので、あまり憶えていませんが、
    伊豆はいいところって思いがあって、行き始めました!

    まだ夏の伊豆には行けてないので、混んでるとは思いますが、
    今年こそトライする予定です!

              では、また。
    2008年03月28日01時19分 返信する
  • はじめまして〜

    この8月に青森旅行を計画中です。
    まだ、ルートやホテルも決まっておらず、
    みなさんの参考にしながら決定をしようかという状態です。
    我が家は関東から車でドライブ旅行にするつもりなので、融通は付く分、どこをまわろうかと、思案中です。
    せっかく青森を回るのだから・・・。
    不老不死温泉とても興味あります。
    そしてとても参考になりました。
    日没は7時過ぎですね・・・。
    そうするとやはり宿は近くで取った方がいいのかな〜っと旅行記を読ませていただき思いました。


    2007年07月14日07時24分返信する 関連旅行記

statsuoさん

statsuoさん 写真

0国・地域渡航

13都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

statsuoさんにとって旅行とは

旅行=温泉めぐりです。
しかも、できるだけ掛け流しの温泉を選んでいます。

道中でもビールが飲めるよう、車は運転せず、公共の交通機関を乗り継ぐのが自分流(^^

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在13都道府県に訪問しています

青森 |

秋田 |

福島 |

栃木 |

山梨 |

静岡 |

鳥取 |

島根 |

徳島 |

香川 |

愛媛 |

高知 |

沖縄 |