旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

no-spさんのトラベラーページ

no-spさんへのコメント一覧全2件

no-spさんの掲示板にコメントを書く

  • とても参考になりました

    初めまして。マチュピチュ旅行を検討中のらりるららと申します。

    まだ行くかどうか未定ですが(遠いですよねー)、レストランやお店情報等、とても参考になりました。

    感謝です。
    2012年09月13日07時57分返信する 関連旅行記
  • 乗り継ぎ時間

    はじめまして。美しい写真ですね。ところで、ヒューストンでの乗り継ぎ時間はどれくらいありましたか??教えていただけると嬉しいです。
    2012年04月13日23時30分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 乗り継ぎ時間

    はじめまして。
    書き込みありがとうございます。
    ヒューストンでは行きは2時間、帰りは4時間の乗り継ぎでした。
    行きはかなり心配しましたが、何事も無く乗り継ぐことができましたよ。
    30分くらいはのんびりビールを飲む時間もありました。

    > はじめまして。美しい写真ですね。ところで、ヒューストンでの乗り継ぎ時間はどれくらいありましたか??教えていただけると嬉しいです
    2012年04月15日00時28分 返信する

no-spさん

no-spさん 写真

6国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

no-spさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在6の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

島根 |