旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ソラトブコさんのトラベラーページ

ソラトブコさんへのコメント一覧全1件

ソラトブコさんの掲示板にコメントを書く

  • マカオの旅行記、拝見しました

    先日は、旅行記をフォローしていただき、ありがとうございました。

    マカオの街歩きとグルメを存分に楽しまれましたね。
    ポルトガルにも行かれたことのあるソラトブコさんなら、マカオの街並みや雑踏にも親しみを感じられたことでしょう。

    香港からバスでのマカオ入国情報も参考になります。

    香港は今デモで混乱してますが、私もいつか香港とマカオのセットで旅行に行きたいと思っています。そしてポルトガルにも一度は行ってみたいです。

    また旅行記を楽しみにしています。

    Dwind_999
    2019年08月19日13時46分返信する

    RE: マカオの旅行記、拝見しました

    Dwind_999さん

    掲示板へのメッセージをいただき、ありがとうございます。

    先日友人が東欧へ一人旅をし、大変良かったと感想を聞いたので東欧の旅行記を見ていたところDwind_999さんの旅行記が目に留まりフォローさせていただきました。

    ご自身ですべて計画されているのもすごいな〜と思いますし、行きにくい所にも公共の交通機関でチャレンジされていてリスペクトを感じました。
    まだまだ訪れていない街も大いにありますので、色々と参考にさせていただきます。
    今後の旅行記も楽しみにしています☆
    2019年08月22日23時14分 返信する

ソラトブコさん

ソラトブコさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

ソラトブコさんにとって旅行とは

私にとっては人生そのもの!写真撮影も楽しみの一つです。
渡航回数は少なくないと思いますが同じ街に何度も行ってる事が多いので、初めて訪問する国も増やしていきたいと思っています。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

海外旅行が大好きで、ヨーロッパが特に好き。

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています