つなきちさんのクチコミ全9件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
投稿日 2018年07月22日
総合評価:5.0
6月末に1泊しました。
バルコニー手前に人が通れるスペースがありプライバシーがないと口コミで読んだので、最上階の3階に宿泊。
お部屋からの景色が素晴らしかったです。夜の星空、朝の日の出が綺麗でした。
バルコニーにはテーブルと椅子がありますので、晩御飯は、手前の街カイエンタで買っておいたサンドイッチとジュースをそこでとりました。
時間的に余裕がなかったので、ホテルから出ているバレーツアーには参加しませんでしたが、ホテルのお土産物屋さん(ナバホの工芸品が多数)を見たり駐車場脇にあるナバホの住居(竪穴式住居のような)を見たりしてのんびり過ごしました。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 15,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- お高め
- サービス:
- 3.0
- 普通に良かったです
- バスルーム:
- 5.0
- 清潔でした
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 5.0
-
投稿日 2018年07月08日
総合評価:3.0
15:45羽田発の便に乗りました。
ANAのコードシェア便で、ほぼ満席でした。やはり海外の航空会社のため機内はとっても寒く、用意していたパーカーとライトダウンで過ごしました。
日付変更線を超えたあたりで、運悪くとても気流が悪いところを通り、今までに経験したことのないような揺れに会いました。例えるならタワー・オブ・テラーに乗ってるような感覚とでもいいましょうか。揺れはあまり航空会社とは関係ないような気がしますが、気流の悪いところを通るので揺れが予想されるとかなんとか、ひとことアナウンスが欲しかったなと思いました。
サンフランシスコには定刻の9:10よりも30分くらい早く着きました。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 150,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 3.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 2.0
- 3-3-3の座席配列でまあまあ
-
投稿日 2018年06月12日
総合評価:3.0
グランヴィア京都2泊後の2泊利用で泊まりましたので、
部屋がものすごく狭く感じました。ちなみに泊まった部屋は25平米でした。
桜の時期で大変混み合っていたので、チェックインにものすごく時間がかかりました。
コンパクトにまとめられていて合理的ではありましたが、大阪駅直結をこだわらなければ、
もっと広くて安いところに泊まれたかなと思いました。
朝食は美味しかったです。
大阪駅周辺のお店やデパートで散策できたのは楽しかったです。- 旅行時期
- 2018年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 2.0
- 客室:
- 2.0
- 狭いです
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2018年06月12日
総合評価:4.0
桜の時期に2泊で利用しました。
若干古さはあるものの、掃除が行き届いていて清潔な印象でした。
部屋も広く快適でした。
朝食も美味しくいただきました。
エレベーターから客室まで長い廊下を歩くので、同行のおばはエレベーターに近い部屋にして貰えば良かったと言っていましたので、脚が悪い方はチェックイン時にエレベーターに近い部屋をリクエストするといいかもです。
京都駅に直結なので何かと便利です。- 旅行時期
- 2018年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円未満
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
投稿日 2018年06月12日
総合評価:3.5
ホテルのホームページから予約し、ラウンジ利用付きで2泊しました。
チェックイン時正面入り口のフロントではなく上の階のラウンジにて手続きをするのはわかるのですが、その案内がスムーズではなく、手続き時、説明もグダグダ。
一生懸命なのはわかるのですが、スタッフが足りていない印象でした。
客室は新しく改装しただけあって、とても綺麗でモダン、快適でした。
オーシャンビュースイートはフルバスルームが二つ、主寝室と居間に別れており、親と快適に宿泊することができました。
荷物を運んでくださったベルボーイのおじさんがすごく親切でフレンドリーだったのに対して、フロントの女性は対応がイマイチでした。
気をつけたほうがいいのは、駐車場です。
夜ホテルに車で帰ってくると駐車場入り口の前に、満車なので隣のビルの駐車場を利用してくださいの看板が出ていたので、仕方なくそうしました。
翌朝ロビーで問い合わせたところ、なんで隣のビルに駐車したの?あの看板は宿泊者以外に向けたメッセージよ。とピシャリ。
その旨、チェックインの時に一言教えて欲しかったです。
私はあまりラウンジを利用しなかったのですが、同行した友人は夕日を眺めながら美味しいビールをいただいたようです。
また、泊まりたいかといえばそうでもないですが、
一回くらいは泊まっておいて損はないかと思います。- 旅行時期
- 2018年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 5.0
- 綺麗で使い勝手が良い
- ロケーション:
- 4.0
- アラモアナセンター徒歩圏
- 客室:
- 5.0
- 新しくてインテリアが素敵
-
投稿日 2018年06月11日
Kohea Kai Maui, Ascend Hotel Collection マウイ島
総合評価:4.0
3ベットルーム2バスルーム、キッチン、リビング、洗濯機乾燥機付きの広いお部屋に3泊いたしました。徒歩圏内ではホテルの目の前にあるビーチに1分でつき、夕日を見ることができます。
二階建ての二階部分にあります。朝は南国の鳥の鳴き声で目覚めていました。
洗濯乾燥機も問題なくフル稼働で使いました。
無料の朝食のサービスがホテルのフロント脇にあるスペースでいただけます。
品数やクオリティは期待しない方がいいですが、無料だし毎朝行ってお皿にスクランブルエッグとベーコンをとりわけ、部屋に持って帰ってダイニングスペースで食べていました。
スタッフの対応は普通でした。
こちらのホテルがあるキヘイエリアでは日本人は見かけませんでした。
おすすめポイントとしては、何と言ってもロケーションです。
空港からホテルまで車で15〜20分、
ホテルからワイレア方面に10分もいけばショッピングエリア、スーパー、レストランがあり、ラハイナ方面へも35分。イアオ渓谷へも15分くらい。ハレアカラ山やハナ方面へいくのも高級ホテルなどが立ち並ぶカパルア、カアナパリ、ラハイナ、ワイレアからいくよりはずっと近くて時間を節約できます。
バカンスを楽しみたいというより、効率的にマウイ島を回りたい方にはぴったりかと思います。
ちなみにウルラニシェイブアイス、キヘイ店と、ABCストアは車で3分くらいのところにあります。- 旅行時期
- 2018年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- バスルーム:
- 3.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 3.0
-
投稿日 2018年06月11日
ウルラニズ ハワイアンシェイブアイス (フロントストリート790) マウイ島
総合評価:5.0
ウルラニズのキヘイ店もありそちらに2回ほど行きました。アイスクリームやシェイブアイスには全く興味がなかったのですが、アイス好きの主人が食べたいというので寄りました。
食べてびっくり、手作りのシロップがなんとも美味しいこと!
昔おばあちゃんが手作りシロップで作ってくれたイチゴのシロップを使ったイチゴジュースを思い出しました。
滞在3日目に初めて行き、5日目はオアフへ移動だったので2回しか食べる機会がありませんでしたが、1日目に行ってれば良かったと後悔しました。
私のおすすめフレーバーはイチゴ、グアバ、リリコイです!
オアフ島には店舗がありませんので、またこちらのシェイブアイスのためだけにマウイ島に来たいと思わせるお味です。
お店の定員さんたちもとてもフレンドリーでした。- 旅行時期
- 2018年02月
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 一人当たり予算
- 1,000円未満
- 利用形態
- その他
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
-
投稿日 2018年06月09日
総合評価:4.0
親戚の結婚式に参加するため3泊利用しました。
客室は広々、内装はシンプルですが高級感があり合理的だと思いました。
スリッパの補充も毎日、シーツの取り換えも毎日ありもったいない気がしましたが良かったです。ところどころ棚や引き出しに古さが伺えましたが、清潔さはありました。
シャワーも水圧十分で、外に水が漏れ出ないように設計されていて気持ちよく使うことができました。アメニティも十分揃っていてシャンプーやコンディショナーも髪がゴワゴワになることなく良かったです。割と好きな香りのものだったので持って帰って来れば良かったと思いました。しいて言えばドライヤーの風圧が弱かったことぐらいでしょうか。
朝食は汁米粉などからオムレツなど色々美味しかったです。
出されるコーヒーもちゃんと美味しかったです。
徒歩数分のところに三越があり地下のフードコートの鼎泰豊など行きやすくて便利でした。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 1人1泊予算
- 20,000円 未満
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 4.0
- バスルーム:
- 4.0
- ロケーション:
- 5.0
- 客室:
- 4.0
-
投稿日 2018年06月09日
総合評価:2.0
羽田発、台北の松山空港往復で利用いたしました。
行き12:40→15:05
帰り16:00→19:55
定刻通りでしたが、松山空港到着時突然のスコールで荷物が出てくるのに30分以上待たされました。
行きの機内が極寒でしたので厚手のセーターまたは薄いダウンでも持っていけばよかったと後悔しました。
空調が気になる方はマスクも持っていくと保湿がてらいいかと思います。
CAさんの対応はとても親切でした。- 旅行時期
- 2018年06月
- 利用した際の同行者
- カップル・夫婦
- 搭乗クラス
- エコノミー
- 航空券の価格
- 50,000円未満
- 直行便
- 直行便
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 接客対応:
- 4.0
- エンタメ(映画・音楽など)設備:
- 3.0
- 座席・機内設備:
- 1.0
- 日本語対応:
- 4.0