旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

skywardさんのトラベラーページ

skywardさんへのコメント一覧全2件

skywardさんの掲示板にコメントを書く

  • おかえりなさい!

    札幌出張お疲れ様でした!
    セントレアではイベントホールで催し物やっているんですね。
    なんだか楽しそう♪
    札幌のホテルは安くて広いですね。
    シングルでも十分なベッドの広さ。
    お仕事ではあまり楽しくないかもしれませんが
    美味しそうなラーメンでそれも吹っ飛んだのでは?
    また遊びにきますね。

    Luce
    2008年04月02日21時58分返信する 関連旅行記
  • 私も京都に行ってきました

    skywardさん、こんにちは!
    私も12月末に京都に行ってきたので
    楽しく拝見させていただきました。
    拝観したのは、東寺、三十三間堂、六波羅密寺、それと奈良方面。
    skywardさんと一つもかぶってないことに気づき
    やはり京都はお寺が多いんだなぁ〜と思いました。
    1泊2日では見きれませんよねー。
    私もまた時期をみて京都へ足を運びたいと思っています。
    (12月の京都はやはり寒かったですから)
    またお邪魔しますね。

    Luce
    2008年01月29日12時37分返信する 関連旅行記

    RE: 私も京都に行ってきました

    Luceさん、お久しぶりです。
    京都は本当に広い、見所が一杯です。春か秋に、もう一度は行きたいと思っています。
    3年位前のこの季節に、城崎温泉カニつくしの旅というのが社員旅行でありました。これもなかなか良かったです。
    京都市内を見た後、日本海側まで行って温泉に入って、日本海の美味しい海産物を食べるというプランもよいかもしれませんね。
    2008年01月30日22時01分 返信する

skywardさん

skywardさん 写真

0国・地域渡航

4都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

skywardさんにとって旅行とは

初めての場所に行って、初めての食べ物を食べる事。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在4都道府県に訪問しています