旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kouichi Ikedaさんのトラベラーページ

Kouichi Ikedaさんへのコメント一覧全2件

Kouichi Ikedaさんの掲示板にコメントを書く

  • 笑えました

    腰が痛くてどうしようもない状況でベットに寝られないのは予定外でしたが、ラウンジはラッキーでした笑笑
    Bookingからは宿からチェックアウト報告来てますというので抗議して魅了にしてもらいました。
    2019年04月27日10時37分返信する 関連旅行記
  • 大変でしたね・・・

    はじめまして
    さつまおごじょと申します。

    Kouichi Ikedaさんの旅行記を拝見し、自分の経験とよく似ていて何だか懐かしく最後まで読ませていただきました。

    私は一昨年の夏に敦煌へ行ったとき、31時間遅延し、トランジット1泊と敦煌での1泊の合計2泊のホテルをキャンセルしたクチです(笑)

    その時の旅行記です。
    https://4travel.jp/travelogue/11271289

    私はさらにロストバッゲージというオマケも付きました(汗)

    お互い大変な目に遭いましたね(笑)←笑っちゃダメか・・・

    2019年04月27日08時11分返信する 関連旅行記

Kouichi Ikedaさん

Kouichi  Ikedaさん 写真

4国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kouichi Ikedaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています