翔助さんのクチコミ全11件
- サムネイル表示
- リスト表示
- ホテル
- ショッピング
- グルメ・レストラン
- 交通機関
- 観光スポット
- 基本情報
-
高級な旅館
投稿日 2015年09月04日
-
低コストでバイキング付
投稿日 2015年07月10日
総合評価:4.0
日光東照宮に行ってからの観光巡りで、宿泊しました。
この旅館は2回目でバイキングが気に入り再び利用しました。蟹の食べ放題が魅力のうえ
露天のお風呂もなかなかよかったのですが、受付する時混雑していたため、40分ぐらい待たされました。それがなければ大満足なホテルでた。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 家族旅行
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
部屋が広くて満足でした
投稿日 2015年07月10日
-
施設内は車移動です。
投稿日 2015年07月10日
総合評価:3.0
休日にうるさくない ホテルを探していて、ここにきめました。みんなでワイワイやるには、もってこいのところで、部屋で充実した日をおくりました。食事はバイキング方式で好きなものをたくさん取れるところがよかったです。施設内に広いのですからもう少し遊べるところがあるとよかったです。
- 旅行時期
- 2015年02月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
フロントのおばちゃんが優しかったです。
投稿日 2015年07月10日
総合評価:4.0
目の前は諏訪湖で非常にのんびりとした、風景で散歩していると、足湯などあり、ゆっくりできましたが、コンビニまでの道のりが歩いていくと結構距離があり、足が痛くなりました。お風呂は古さはありましたが、コストを考えると十分な温泉で、満足でした。
- 旅行時期
- 2014年05月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 10,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 客室:
- 4.5
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 3.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
並んでロープウェーに乗ったのですが不満足でした。
投稿日 2015年07月10日
-
高級感があるホテルで満足
投稿日 2015年07月10日
総合評価:3.0
TDLに近いため、歩いていける距離(少し歩きますが)で選びました。
ホテルの感じは非常に広くて清潔感があり、真中にある食事は圧巻されました。
そのうえ時期的にも安い料金で宿泊できたので、二人とも朝食含め大満足なホテルでた。
お風呂は若干不満でした。- 旅行時期
- 2015年03月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 7,500円未満
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 客室:
- 5.0
- 接客対応:
- 4.0
- 風呂:
- 2.0
- 食事・ドリンク:
- 4.0
-
お正月に行きましたが少し不便な交通でした。
投稿日 2015年07月10日
総合評価:3.0
お正月に宿泊させてもらいましたが、よくもなく悪くもなく、いたって普通のホテルでしたが、お正月料金がつき、多少宿泊代が高く感じました。普段は安い料金なので、いいとは思いますがお正月にはあまりお得感がないと感じました。二回目はない旅館と私は思いました。
- 旅行時期
- 2015年01月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 15,000円未満
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 客室:
- 3.0
- 接客対応:
- 2.5
- 風呂:
- 1.5
- 食事・ドリンク:
- 3.0
-
静かなこじんまりとした旅館
投稿日 2015年07月10日
総合評価:3.0
目の前は湖で最高のロケーションでした。 花火が目の前で上がるため大迫力で見れたのが、気に入りました。 料理はそこそこでしたが、お風呂の夜の露天風呂も、なかなかでした。その上コストは安く手ごろで宿泊できたので大満足です。
- 旅行時期
- 2014年08月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 12,500円未満
- アクセス:
- 1.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 客室:
- 4.0
- 接客対応:
- 3.0
- 風呂:
- 4.5
-
投稿日 2014年05月01日
総合評価:1.0
再び投稿します。半年前に、この旅館に予約入れて当日満室の為、宿泊拒否された者ですが、その後、メールのやり取りで、旅館側の不手際により、宿泊できない事が私共でわかり、謝りの電話もなく、半年間なしのつぶてです。
ここの旅館は、サービスどころか、人間性を疑う対応で、
半年たった今でも、違った意味で、心に残る旅館です。
それどころか、かぐや姫から 「箱根山のおくりもの」!?名前まで変わっています。 満天の星どころか、 サイテイの星以下でしょうか~。
H25年10月以降の宿泊者のクチコミを拝見していても、変わらずの接客サービス業を営んでいるみたいで、箱根の旅館組合まで電話しました。本当に、この旅館は営業していていいのでしょうか!?
H25年11月21日から返答を、お待ちしていたのですが、
旅館(箱根星のあかり)様からの意思が、早急に解決したいとのことでしたが、
連絡先にも電話がなく、メール文にもその後、返答がありませんでした。
こちらとしても、一方的な言い分があったかもしれないので、
事実と異なるところは、返答してもらいたいですし、
その後
誠意をもって対応してくれるのであれば、旅館様が不手際があったという事実を認めてもらい、
謝罪文をいただき、それを素直に 受け止めたいと思っていたのですが、
責任者様からの歩み寄ることも、返答も、謝罪もなかった為、
近辺関係者により、
H25年11月25日をもって、内容証明書を送らせてもらいました。
その後メールにて、返答をお待ちしていたところですが、
受信したメールは、今後、メールが来た場合脅迫行為として、警察に言いますとのことでした。
驚きました。
事実の事を、私共が述べているだけで、軽視しているのは
旅館側だと考えております。 何度のメールにおいても
旅館側の不誠実な対応は、返答さえも無視されている現状です。
そのう えで、警察に被害届をだされるのであれば、
私共も、対応しますので、被害届を提出してください。 とメールを送り返しました。
このような旅館ですよ~この旅館は。皆さんもお気をつけてください。
まだこれからも、自分自身解決していないので、このような旅館がなくなるように、対応していきたいと思います。- 旅行時期
- 2013年11月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 接客対応:
- 1.0
-
予約したのに悪質な対応旅館”
投稿日 2013年11月20日
総合評価:1.0
6月にグルーポンにて旅館のチケットを購入しました。
宿泊日を3日間(希望宿泊日9月15日.10月13日.20日(日曜日))を記入の上、
メールでの予約フォームで送信しました。
その後
この度はクーポンにてのご予約誠にありがとうございます。
早速ですが、ご希望の空室状況をお知らせいたします。
[第一宿泊希望日] 空きがございません。
[第二宿泊希望日] 空きがございません。
[第三宿泊希望日] 空きがございません。
再度日程のご希望をお知らせください。
とのメールが来たので、
電話での対応にて10月第4日曜日(10/27)を予約をとりました。
当日にフロントにて受付をしたところ、
1時間も待たされた上、予約されておらず、 満室ですのでご利用できません
とのことでした。
クーポンでのご利用期間は10月末までです。
そんなはずは、ないと思い、受付の人から、責任者での電話対応をしたところ
?まずメール予約フォームさえ確認できないので知りません。
?発売時期の6月に予約をしたのなら、10月の予約が、とれないはずがない。
?予約電話対応した(女性)の人と連絡とれない。
?そちらの責任なんで、私どもとしてもお金はいただいておりますが、
お気の毒の対応の上、お客様の不手際なので、勝手に帰ってくれみたいな対応。
など、すごく強い言い方で、
予約をおこなわなかった、おこなったなどの、
口論になり、 もう水掛け論だから、
その時に関しては、4カ月前のことなんで、 自宅に帰らないと、 (証拠)メール確認ができなかったため、
とりあえず、別の宿泊の確保をしなければなりませんでした。
後日、6月に予約フォームにて返信のメールが削除せず残ってあり、
こちらでは、返信が来たということは、メールフォームにて 一回は、送ってあるということは、
何よりの証拠で、 鹿児島からわざわざ旅行を企画し、
こちらの旅館に、約4カ月前から、楽しみにして来た結果、
1時間待たされた上、宿泊することはできず、
宿泊費は返金されず、電話での対応で、精神的 な苦痛と 憤りを覚えました。
挙句の果て、チケットでの精算は決算済で 現金の持ち合わせがなかった為、近くの宿を6畳(2名)で宿泊するはめになりました。
現在、近辺の関係者などに、相談をしておりますが、この仕打ちには、がっかりしました。
個人的な感想ですが、サービス業として、はじめてこのような旅館トラブルに巻き込まれましたので、
みなさまも、気をつけてください。- 旅行時期
- 2013年10月
- 利用目的
- 観光
- 利用した際の同行者
- 友人
- 1人1泊予算
- 30,000円未満
- アクセス:
- 1.0
- コストパフォーマンス:
- 1.0
- 客室:
- 1.0
- 接客対応:
- 1.0
- 責任者の電話の対応にびっくり
- 風呂:
- 1.0
- 食事・ドリンク:
- 1.0
- バリアフリー:
- 1.0













