旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

しろさんのトラベラーページ

しろさんへのコメント一覧全1件

しろさんの掲示板にコメントを書く

  • 失礼致しました。

    しろさん、URL大変失礼いたしました。

    https://www.andalucia360travel.com/en/things-to-do-in-granada/visiting-the-alhambra/

    アルハンブラについての質問形式なのですが
    もしerrorが出れば検索に賭けてかけて頂ければ見られます。

    アルハンブラ宮殿のナスル宮はとっても見応えがありました。
    時間をかけてじっくりお楽しみくださいね。
    2024年01月22日12時22分返信する

    助かりました!!ありがとうございました!!RE: 失礼致しました。

    大変ありがとうございました。

    アドレス送っていただいて、本当に良かったです。
    いただいたサイトを読んだところ、現在、裁きの門が出口オンリーになっていて、入るのはバスで行くときに使う方の門になってるそうです。
    googleマップの経路検索で、妙な徒歩ルートが出ると思ってたのですが、そういうことだったのかと、納得しました。
    ヌエバ広場側から登ると、200mくらい余分に歩くことになります。
    知らなかったら、ちょっとショックだったかも。

    事前にわかって大変助かりました。
    お手数かけてすみませんでした。
    ありがとうございました。

    まだまだ、えええって思うことがいろいろありそうですが、できるだけ準備して、頑張って楽しい旅行にしたいです。
    ありがとうございました!!


    > しろさん、URL大変失礼いたしました。
    >
    > https://www.andalucia360travel.com/en/things-to-do-in-granada/visiting-the-alhambra/
    >
    > アルハンブラについての質問形式なのですが
    > もしerrorが出れば検索に賭けてかけて頂ければ見られます。
    >
    > アルハンブラ宮殿のナスル宮はとっても見応えがありました。
    > 時間をかけてじっくりお楽しみくださいね。
    2024年01月25日00時15分 返信する

しろさん

しろさん 写真

1国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

しろさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています