旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

さこうさんのトラベラーページ

さこうさんへのコメント一覧全34件

さこうさんの掲示板にコメントを書く

  • ぐあーむ

    夕陽の神々しさ。
    うらやましす。
    もちろん、
    beerも。

    tadagen
    2019年05月15日05時20分返信する 関連旅行記
  • さこうちゃま

    いいね、のんびり

    わしも行きたいです

    こうはんもはようはよう

    よいたびをわれらに

    2019年05月02日09時31分返信する 関連旅行記
  • さこうさんの「大人なグアム」、今回も堪能致しました(*´▽`)

    さこうさん、こんばんは。
    リアルで負傷やら病やら断捨離やらでドタバタしていて、
    コメントが大変遅くなってしまいました。ごめんなさい;;

    ついにあの可愛い黄色いデジカメが水中デビューしましたね!
    前回はクラゲ危機でイパオクローズですものね。
    今年は堪能された由、何よりです。

    前回、私も夕方のイパオへ行きましたが、
    アカマツカサとかトガリエビスとかのイットウダイ科の魚たちは
    主に夜行性なので、夕方のイパオではサンゴの隠れ家からすぐのところに
    ぞろっと出て、どよんと佇んでいたのが印象的でした。
    さしずめ「アカマツカサがアップを始めました」といった感じかなw
    午前中の明るい水中も素敵ですが、夕方の少し暗い水中も良いですよね。

    今回はアウトリガーからのヒルトンでしたが、なんとなく私は
    さこうさんにはヒルトンタシクラブがしっくりくる感じがします。
    勝手な思い込みですみません(ノ∀`)

    16回目もまた楽しみにしています(*´▽`)

    るび
    2016年06月03日01時15分返信する 関連旅行記

    RE: さこうさんの「大人なグアム」、今回も堪能致しました(*´▽`)

    るびさん、おばんです!

    ご病気はいかがでしょうか?
    ゆういちろうさんの掲示板で拝見していましたが、あまりに突っ込むのもいかがなものかとコメントせずにおりましたが、心配しております。
    その上負傷とか、さらに心配してしまします・・・。
    断捨離は推奨ですがw
    とにかくご自愛くださいませ。

    > ついにあの可愛い黄色いデジカメが水中デビューしましたね!
    そうなんです( ・∀・)
    箱から出して1年余り、何のお仕事もしてなかったデジカメ入水ですw
    いつものイパオで安心してカシャカシャしてきました。

    > 午前中の明るい水中も素敵ですが、夕方の少し暗い水中も良いですよね。
    ふーむ、せっかくのイパオなら、そんな楽しみ方もありですよねぇ。。
    来年はトライしてみます!
    なにせお魚に会うのがグアムの目的の多くを占めますからw

    > さこうさんにはヒルトンタシクラブがしっくりくる感じがします。
    そうなんです。
    自分でもそう思うのですが、奥さんがいたくOutriggerが気に入ったらしく困っておりますw
    来年もOutrigger & Hiltonに決まりでしょうね。。
    私ははMain tower & Tasiとか、Premire & TasiとかのHiltonハシゴとしたいのですが・・・。

    秋には決めますので報告しまっす!( ・∀・)
    2016年06月03日23時52分 返信する

    RE: RE: さこうさんの「大人なグアム」、今回も堪能致しました(*´▽`)

    さこうさん、おはようございます^^

    体調の件、お気にかけていただきありがとうございます。
    GW直前に突然手首が痛みはじめ、病院へ行ったら「石ができてます」と。
    三角繊維複合体という靭帯のところに石灰の石が出来ていました。
    薬で溶かし、10日ほどで痛みがなくなりました。

    手首の痛みが消えると同時に喉の痛みと咳と熱が。
    咽頭炎から持病の喘息誘発でそこから1週間ほどひどい有様に。
    ようやく熱のひいた5月5日に姪っ子の子供の初節句で
    夫側の親族で集まったのですが、その日の朝に家の中で
    右足負傷…これは打撲で済みましたが、骨折したかもというぐらい痛くて
    痛みがとれるまでまた10日かかりました。

    結局GWを挟んで4週間、どこかが痛かったり咳がひどかったり熱があったり。
    年を取るといけませんねぇ^^;;;
    でもおかげさまですべて治り、日々断捨離に励めるようになりましたw


    > 自分でもそう思うのですが、奥さんがいたくOutriggerが気に入ったらしく困っておりますw

    コーヒーメーカーでお湯を沸かそうとしたお茶目な奥様、
    思わずかわいい(〃∇〃)と思っちゃいましたw
    確かにアウトリガーのオーシャンフロントはお部屋も広いし素敵ですね。
    部屋からの眺めだけに限って言えば例えばフィエスタもそうなんですが、
    ヒルトンやニッコーのようなタモン湾の端っこのホテルと違って
    目の前一面にタモン湾どーん!というホテルからの眺望にはなんかこう、
    すごい威力がありますねw
    それ+部屋の広さ+立地の便利さ、ここがアウトリガーの魅力なのかなと
    感じました。

    > 来年もOutrigger & Hiltonに決まりでしょうね。。

    さこう家の平和のためにはそれがベストかもしれませんね(*´▽`)

    > 私ははMain tower & Tasiとか、Premire & TasiとかのHiltonハシゴとしたいのですが・・・。

    これもわかりますw
    ヒルトンにはニッコーには無いこうした楽しみ方がありますよね。

    > 秋には決めますので報告しまっす!( ・∀・)

    とっても楽しみにしてます。ぜひぜひお教えくださいませ^^

    るび
    2016年06月04日05時38分 返信する
  • ヒルトン♪

    さこう様、こんばんは。
    コメント遅くなってしまい申し訳ありません。

    今年はイパオの海に入れたのですね〜。
    良かったです(^o^)
    そしてやっぱりヒルトンは良いですなぁ。
    あの静けや雰囲気には本当に癒されますよね。
    私は去年はニッコーに浮気してしまったので
    今年はヒルトンと思っていたのですが
    予定日から2週間ほど満室になっており
    今回もまた違うホテルになってしまいました(涙)

    夜遅くにヒルトンのジャグジーに入って
    星を眺めながらまったりしたかったな・・・。


       ゆういちろう
    2016年04月13日17時52分返信する 関連旅行記

    RE: ヒルトン♪

    ゆういちろうさん、おばんです。

    またまたコメントありがとうございます♪

    > 今年はイパオの海に入れたのですね〜。
    そうなんです。
    実はグアムはイパオに行っているようなものなので、昨年は不完全燃焼度高すぎました(´・Д・)」

    > そしてやっぱりヒルトンは良いですなぁ。
    いろんなホテルに宿泊してみたい、と思いつつ、ヒルトンの静けさは捨てられないですねぇ。。
    ニッコーももちろんいいのですが、「ザ・ビーチ」ができてから少し騒がしいかなと。
    「夜のジャグジー作戦」いただきます!

    ゆういちろうさんの次のホテルも楽しみです( ・∀・)

    こっそり教えてくれてもいいですよw
    2016年04月13日22時20分 返信する
  • グアム

    お久しぶりです(⌒∇⌒)

    アウトリガーにヒルトン、どちらも満喫したようですね♪
    私も、早くグアムへ行きたくなりました(^_-)-☆

    今年も、夏休みになりますが
    ヒルトンではないのです(笑)

    また、色々とお勉強になりますが(;^_^A
    夏までワクワクです。
    2016年04月09日10時53分返信する 関連旅行記

    RE: グアム

    みみタンさん、おばんです。

    相も変わらずの旅行記をご覧くださりありがとうございます( ・∀・)

    > ヒルトンではないのです(笑)
    んー、どこなのか楽しみですね。。
    こっそり教えてくれてもいいですよw

    夏なんてすぐ来ちゃうと思うので、それまでワクワクを楽しんでください♪

    あぁ、グアムは楽しいですヘ(゚∀゚*)ノ
    2016年04月09日23時57分 返信する
  • 日の入り

    さこうさん、こんにちは。
    グアムの旅行記楽しく読ませて頂いております♪

    さこうさんはいつもゆったりとした旅行が出来て
    とても羨ましく思います。
    私は長く休めないので
    どうしても弾丸になってしまうのですよね〜。

    ところで最高にきれいな日の入りが見れて良かったですね!
    考えてみたらここまできれいなのは
    グアムでは一度も見た事無かったと思います。
    本当にうらやましいですなぁ。
    そしてその後のマジックアワーも良い感じです。
    なにかとても贅沢に感じられます。


    旅行記の続き楽しみにしてますね〜♪


     ゆういちろう
    2016年03月31日16時21分返信する 関連旅行記

    RE: 日の入り

    ゆういちろうさん、書き込みありがとうございます( ・∀・)

    > さこうさんはいつもゆったりとした旅行が出来て
    > とても羨ましく思います。
    今のところ年1グアムは休憩と決めていますので。。
    ゆういちろうさんのような行動力があると、何倍も楽しいのだと思います。
    後で美味しいところだけいただきまっすw

    > ところで最高にきれいな日の入りが見れて良かったですね!
    年を取ってくると、若い頃とは違った目で夕日を見ることになりますね<遠い目


    > 旅行記の続き楽しみにしてますね〜♪
    次は変わらぬヒルトンと変わらぬイパオになる予定です。

    ゆういちろうさんの次の旅行記も楽しみにしております!!!
    2016年03月31日22時18分 返信する
  • 旅行前に旅行記・・・  目からウ・ロ・コ!

    今度、私も書いてみます。
    2016年01月07日23時07分返信する 関連旅行記

    RE: 旅行前に旅行記・・・  目からウ・ロ・コ!

    > 今度、私も書いてみます。

    そろそろ子連旅行企画お願いします!
    2016年01月09日21時17分 返信する
  • 「べ、べつにタイに行ったっていいわよ。でもどうしても来たいっていうなら来てくれてもいいのよっ」

    さこうさん こんばんは^^
    グアムさんはツンデレのようです。

    旅行計画も決まりつつあるご様子、楽しく拝見させて戴きました。
    さこうさんのアウトリガーレポートが楽しみです!
    後半はヒルトンorニッコー、どちらにするのかなぁ。
    こちらも結果が楽しみです(*´▽`)


    >観光ポイントなんて何もないし
    >ゴハンは美味しくないし
    >ホテルサービスもなってないし
    >この頃物価も高くなったし
    >
    >でも、
    >
    >何もしなくても焦らなくて
    >なんと言っても海がキレイで
    >熱帯魚がすぐそこにいて
    >同じビールを飲んでも日本より3倍美味しい

    なんだぁ。さこうさんもツンデレだったw

    るび
    2016年01月03日01時57分返信する 関連旅行記

    RE: 「べ、べつにタイに行ったっていいわよ。でもどうしても来たいっていうなら来てくれてもいいのよっ」

    るびさん、おばんです

    ツンデレなグアムさんですが、来て欲しいに決まってるので、行ってあげますw

    > さこうさんのアウトリガーレポートが楽しみです!
    立地に全く魅力を感じずに行くので、どうなることやら・・・ヽ(゚∀゚ )

    後半は、びりーな私はヒルトンにしてしまいました
    アウトリガーでがっかりの、その他ホテルでがっかりは避けたい、みたいな
    やはり、イパオに歩いていけるのがポイントですね♪
    一度ニッコーからレンタカーで通ったのですが、なんと言ってもビールが飲めないw

    逆転でプレミアタワーに変更!の可能性だけ残してます( ・∀・)

    ではまたっ!
    2016年01月03日19時59分 返信する
  • 春節とのかぶり。AAAAA〜

    今晩は♪さこうさま。

    来年もグアム、行かれるのですね。

    ウフ、はなちゃん画像は私が一歩リードでしょうか(笑)?

    今や、中国の休暇日程は咲けて通れないですね。

    日本のお盆やGWの比じゃありません。

    あーーー私もグアム行きたい。でも、JAL特典取れないんですよね〜

    いよいよ韓国発券も検討です。

    ではでは、よいお年を〜〜〜

    ともちん☆
    2015年12月31日23時29分返信する 関連旅行記

    RE: 春節とのかぶり。AAAAA〜

    ともちんさん

    あけおまです!

    お隣の神社当番で今帰宅ですw

    > ウフ、はなちゃん画像は私が一歩リードでしょうか(笑)?
    (゚?゚)(゚?゚)(゚?゚)
    今年は撮りまくってきますぜ!

    1月2月も忙しくなりそうなので、休憩グアム行って参ります(`Д´)ゞ
    2016年01月01日01時32分 返信する
  • それでそれで???

    どうなったの、、ホテル、、ろる

    さこうちゃま、、わし グアムで 川下りをしたあと滝壺で泳いだりするやつやりたいんです、、お願いしますw 

    それから グアムの日本軍が住んでいたと言うエリアにも行きたいとです♪
    お願いしますw

    来年そうそうの旅ですね!
    楽しみ! 予告編もたっぷりお願いします!

    良い旅をわれらに♪

    xx


    2015年12月31日03時50分返信する 関連旅行記

    RE: それでそれで???

    yukinoさん

    あけおめです( ・∀・)

    グアムではビール飲んで本読むだけなので、川下りと滝壺はたぶんやらないでしょうwろる

    横井さんのとこも尊敬だけしてまずは行かないでしょう

    ご期待に沿えるのは、リタイア後の年に4回ぐらい南国に行けるタイミングだと思われますヽ(゚∀゚ )

    お許しあれ!♪
    2016年01月01日01時27分 返信する

さこうさん

さこうさん 写真

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

さこうさんにとって旅行とは

南国行きたい!

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

guam

大好きな理由

焦らない

行ってみたい場所

guam

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています

福島 |