旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sanohanaさんのトラベラーページ

sanohanaさんへのコメント一覧全3件

sanohanaさんの掲示板にコメントを書く

  • 大変助かりました。

    7月中旬にハワイに行き、コロナに感染してしまいました。sanohanaさんと同様、わたしだけの感染で主人は陰性でした。病院や領事レターなどなど、大変助かる情報ありがとうございました。延長4日で帰国することができました。
    2022年08月17日07時03分返信する 関連旅行記
  • 初めまして。

    とても参考になりました。今月末にハワイへ行く予定ですが実際に感染された対処法を載せていただけたのはとても心強いです。
    もしよろしければ一つだけ質問を・・・JALの変更電話が繋がらないということですが結果どのようにご変更なさったのですか?
    当方もJALにて出発予定なので。
    2022年08月11日14時57分返信する 関連旅行記

    Re: 初めまして。

    ハワイ楽しみですね
    最終的には電話がつながりました
    太平洋時間8:00から電話受付なのでハワイ時間5:00に電話したところ20分ほど待ち奇跡的につながった次第です
    コルな感染は特別で予約変更、キャンセル等全て無料で行えます(キャンセル時全額返金されます)
    私たちは帰国日時が決まらなかったのでキャンセルし、再度予約し直しました
    JAK コールセンター 800-525-3663
    2022年08月11日15時48分 返信する

    Re: 初めまして。

    お返事ありがとうございました。
    感染しないのが一番だとは思いますが、新たな知識を得られたことで一つ安心感が増しました。
    おかげさまで2年ぶりのハワイ、楽しめそうです!
    とても参考になりました。ありがとうございます。
    2022年08月11日21時53分 返信する
  • 参考になります。

    初めまして。
    まさかのコロナ感染大変でしたね。
    来年、息子達のハワイウエディングを予約しています。
    親族も参加予定ですが、なかなかコロナが落ち着かず悩ましいです。
    もし現地で陽性が出たらどうなるの心配だったので、準備していくものがわかりありがたいです。
    2022年08月09日10時46分返信する 関連旅行記

sanohanaさん

sanohanaさん 写真

11国・地域渡航

0都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sanohanaさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在11の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在0都道府県に訪問しています