旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sakurayukiさんのトラベラーページ

sakurayukiさんへのコメント一覧全1件

sakurayukiさんの掲示板にコメントを書く

  • ロッキーのお味は?

    sakurayukiさん、はじめまして。

    伊香保温泉を調べてて、sakurayukiさんの旅行記にたどり着きました♪
    お父様の退職祝いに家族でシンガポールなんて素敵ですね。
    シンガポールはまだ行ったことがないので、これから行きたいところの上位です。

    グリコのポッキーがマレーシアの辺りでは「ロッキー」という名前で
    売られているということは、以前クイズ番組で聴いたことがあります。
    海外で日本の商品に似たようなデザインで、微妙に表記やパッケージが違うと
    本物の現地バージョンなのか偽物なのかわからなくて困りますよね。
    10年以上前に初めて香港行った時に出前一丁が11種類くらいあって
    これは本物なのか偽物なのかって、笑っちゃいましたよ。
    確か、日清食品のシンガポール工場で作られている本物だったかな。
    味が日本人に合うもの合わないもの色々あって、面白いので友人へのお土産にしました。
    「ロッキー」のお味はいかがだったんでしょう?

    そして、カナダのバンクーバーにも10年位前に妹と行ったのですが、
    当時まだ日本にスタバが入ってない頃で、sakurayukiさんの写真にあった、
    ガスタウンのスタバが初体験だったのを思い出しました。
    写真を拝見してて懐かしかったです。
    2008年08月16日02時03分返信する 関連旅行記

    恐るべしロッキー

    ぐっちぃさん、はじめまして☆

    シンガポールでのロッキーの味は、ポッキーと同じイチゴ味でした♪

    イチゴ味好きのアタシには、満足でしたよ!!

    ただ、暑苦しいシンガポールでチョコを食べるものではないなあ〜と

    感じました・・・


    ぐっちぃさんの旅行記とっても参考になりました。

    アタシも費用等記録としてきちんと残そうと決めました☆

    また、訪問させてください。
    2008年08月16日09時48分 返信する

sakurayukiさん

sakurayukiさん 写真

5国・地域渡航

5都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sakurayukiさんにとって旅行とは

今はとりあえず、現実逃避の手段

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在5都道府県に訪問しています

群馬 |

千葉 |

東京 |

新潟 |

沖縄 |