旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

saayariomaruさんのトラベラーページ

saayariomaruさんへのコメント一覧全2件

saayariomaruさんの掲示板にコメントを書く

  • いまさっきコメントみました!

    ジュンよかったでしょ!

    バリ島楽しめてよかったです!

    2016年6月にバリ島へもう一回いってきます!

    またよかったら見てくださいね!
    2016年02月01日00時39分返信する 関連旅行記
  • アヤナリゾート・スパ!、いい〜ですね。

     はじめまして、saayariomaruさま。 私はryujiと申します。

     楽しいバリの家族旅行記を拝見しました。 兎に角羨ましい限りです、何がッてアヤナリゾートです。 実は私もこの4月、バリに行ってきました。 アヤナリゾート(計画)に憧れてでのバリでしたが、予算の関係でリンバに宿泊しました。 同じ敷地のアヤナリゾートを出来る限り利用した次第です。 (貧乏性、丸出しですね) そんな事で懐かしく思いを新たにしました。

     ありがとうございます、素敵な旅行記を。
                                                 ryuji 
    2015年11月09日08時48分返信する 関連旅行記

saayariomaruさん

saayariomaruさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

saayariomaruさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

台湾、バンクーバー、バリ島、シンガポール

大好きな理由

行ったところは全て好きになる^ ^

行ってみたい場所

イタリア、フランス

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています