旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Rubyさんのトラベラーページ

Rubyさんへのコメント一覧全2件

Rubyさんの掲示板にコメントを書く

  • びっくり!

    2017年の9月にほぼ同じ足取りでポートランド行きました。私は留学とかいうエピソードはありませんが。。。
    旅行記を書いてないので、見させてもらって懐かしんでました(^^)
    2020年04月27日20時01分返信する 関連旅行記

    Re: びっくり!

    コメントありがとうございます!
    いったところも被ってるんですか?
    2020年04月27日20時30分 返信する

    Re: びっくり!

    そうなんですよ!
    宿はThe Society Hotel
    Stumptown coffee
    Case study coffee
    Bolt busでシアトル(日帰りで復路はAmtrak)
    Pike Place Market
    が被ってました。定番ではあるのでけど、同じ景色と見てきた人がいてなんだか嬉しかったです。
    2020年04月28日09時11分 返信する

    Re: びっくり!

    それはびっくりですね!!
    シアトル日帰りは結構せわしなかったのでは?
    2020年04月29日21時41分 返信する

    Re: びっくり!

    そうですね。夜明け前のバスでポートランド出て、街歩きしながら
    スタバ1号店とパイクプレイスマーケットに行ったくらいでした。
    1泊してボーイング航空博物館とかも行ってみたかったのですが、ポートランドメインだったので、駆け足になってしまいました。

    写真見てまた行ってみたくなってます。
    2020年04月30日08時53分 返信する

    Re: びっくり!

    ボーイングも前にいきましたが面白かったですよ~
    あと時間があればマウントレーニアのハイキングもおすすめです!
    近場だとレイクユニオンのクルージングとか、ガスワークパークでのんびりもよいです。
    2020年05月01日20時47分 返信する

    Re: びっくり!

    やっぱボーイング行くべきだったかー!!残念っ!
    初日に時差調整失敗してしまって、ずっとしんどくて、思うように行動できなかったです(^^;;
    2020年05月01日23時29分 返信する
  • はじめまして。

    楽しく読ませていただきました。
    サンディエゴも大好きですし、Warpedも大好きで、読んでるだけでウキウキしました。
    2018年10月05日20時27分返信する 関連旅行記

    Re: はじめまして。

    初のコメントありがとうございます!!Warpedに反応していただけてよかったです!!意を決して2か所参加しましたので笑
    2018年10月07日00時09分 返信する

Rubyさん

Rubyさん 写真

3国・地域渡航

2都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Rubyさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在3の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています

岡山 |

広島 |