旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

y.このみさんのトラベラーページ

y.このみさんのQ&A

条件をクリア
エリア
並び順

  • シニア女性一人長期滞在の民宿

    • 質問日時:2016/09/25 15:07:19
    • 締切:2016/11/01
    • 緊急度:いつでも
    • 回答数:7件

    私の母(60代)が冬の寒い時期だけ(1〜3か月間)、沖縄に長期滞在したいと民宿を探しています。
    私はウィークリーマンションや安いビジネスホテルが安全だしいいと思っていたのですが、少し前に父を亡くして一人でとても寂しいらしく、民宿の様なアットホームな宿だと、誰かとお話できたり一人でいる機会が少ないからと希望しているようです。
    体力がある訳でもないので、コンビニ等がある国際通り近辺の宿だとご飯にも困らないしいいなと言っています。
    私なりに調べてみたのですが、国際通り周辺の民宿だと、若い方や外国人ばかりで母の様なシニア世代がいないようですし、安全面も少し気になります。
    シニア世代の女性一人が安全で宿泊できる民宿はありますか?

    秋に1度、私と2人で沖縄に下見に行こうと思っているのですが、宿泊せずに民宿を見学できたりはできるのでしょうか?

  

y.このみさん

y.このみさん 写真

4国・地域渡航

9都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

y.このみさんにとって旅行とは

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在4の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在9都道府県に訪問しています